今月は、ホワイトリボンラン月間です。

チャリティー投稿にチャレンジしています😆


自分を大切にする一歩が、生きる楽しさに♡


歩き方と姿勢習慣で印象美人になるサポート
姿勢ライフコーチ 井手愛美です。



Instagramでのチャレンジになりますが、こちらでも紹介させてくださいね😊

私をフォローしたくださっている方は、よかったらいいね!してもらえたら嬉しいですー
 
 

\2023年3月1日~3月31日に開催中!/

自分自身の健康や
まわりにいる大切な人

そして海の向こうの女性たちのために
一緒にアクションしませんか?
 
 
――――――――――――――――――
Instagramへ
「#ホワイトリボンラン2023」
をつけて投稿しよう!
――――――――――――――――――
 
1投稿100円の寄付につながります。

1投稿につき100円がホワイトリボンパートナー企業よりジョイセフに寄付されます。

今年は、10代の女の子の妊娠の割合が依然として高い、ガーナの若者の支援に活用されます!





横浜拠点は、今年も大盛況でした。

嬉しいご感想もいただいて、女性の健康としあわせを応援する活動に参加できたことが嬉しいです。



イベントの様子は、Instagramでも紹介していますのでよかったら見に来てくださいね!



どんな一日も、毎日がスペシャル♡


最後まで読んでくださりありがとうございます!