日常の姿勢で人生は変わる♡

歩き方と姿勢習慣で印象美人になるサポート
姿勢ライフコーチ 井手愛美です。



寒暖差の激しい1ヶ月でしたね。

体調を崩しいやすい気候が続いていましたが、みなさんはいかがでしたか?


10月もブログを読んでくださりありがとうございました。



頭が軽くなり、日々のお手入れがぐんと楽になり、ご機嫌です。笑


ただ、寄付して終わり!にならないために、たまたま目にした記事を通して感じたことを書き残しました。

それをたくさんの方に読んでいただけて、読んだ方の中にも感じることがあれば幸いです😊



本当に1回で変化するの??
運動習慣のない私でも、変われる??

そんな気持ちで参加されても大丈夫です😆

プレシャスのメソッドはとてもシンプルで、たった1回であっても負担のない体の動き方を少し意識するだけで

姿勢と見た目の印象が変わります。

写真や動画で、客観的に自分の変化をより感じていただけるようにプレゼントしています。

11月も全国を歩きにいきますよー🙌
疲れちゃうからすぐ脱ぎたくなる
履くと歩き方がカッコ悪くなる…

そのようなお悩みをお持ちの方が、期待以上の自分の姿勢と歩き方の変化に感激されていました👠


靴の選び方や試着のポイントなどもお伝えしていますので、みなさん興味津々!

ご自分が持っている靴を見直すきっかけにもなりますね。


ただ姿勢と歩き方が変わればいい、というだけのウォーキングレッスンではない。

ということを、ぜひ一度体感しにいらしてくださいねー♪


先日、都内でのお仕事の帰りに、東京スカイツリーのあるエリアを歩いてきました。

港区に勤めていた頃は、仕事の行き帰りだけで精一杯で、散歩といえば保育園のお散歩しかしていません😅

子どもや保護者にばったり会うのも嫌だし、休日にわざわざ職場の近くに行く。という考えがなかったのもありますが、今はわざわざ歩きに行きたい!!

都内には、素敵な散歩コースがたくさんありますよね。おしゃれなカフェもあるし☕


これからは、いろんなエリアでウォーキングイベントを企画して、生徒さんはもちろんですがその地域の方との出会いを楽しみたいなと思っています。

こんなエリアを歩いています👣


ぜひ一緒に楽しく歩きませんか?

レッスンやイベント情報など、よかったらチェックしてくださいね。