冬至の日。

ゆず湯に入り、かぼちゃも食べ、

ゆずのライブ配信で
最高にご機嫌♡♡♡


ご機嫌ついでに投稿ですー!

大好きなゆずが冬至の日ライブを配信してくれるという、最高のクリスマスプレゼントをくれました🎁


昨日は、4年前の冬至の日ライブファイナルの配信。

やり方がよくわかってなくて、もう終わりのところで一瞬観ることができました!

スクショNGなので、iPadでスマホを撮影。笑


今日は冬至の日ライブ、生配信でした♪

\夏色ーーー!!!/




🍊セットリストご紹介🍊

1 嗚呼、青春の日々
2 日だまりにて
3 バイバイ
4 イコール
5 SEIMEI
6 夏色
7 栄光の架橋
8 そのときには

 
夏色では、もちろんやりましたよ。

ソレソレソレソレ‼️
ソレソレソレソレ‼️

あのイントロだけで、一人でやってもテンション上がった冬至の夜でした😆😆😆


(注意)🍊これはミカンです


っと、こんな風にスタンドに立ててました!

自宅でこうして生ライブを観賞できるようになったのも、コロナ禍の中でもファンを喜ばせてくれるゆずやスタッフさんのおかげ。

目の前の人を喜ばせ続けるゆず、最高♡

ずっと楽しませてくれて、こうして喜ばせ続けてもらえて幸せ。

ゆずっこでよかったー!!


みなさん、来年も風邪ひかないようにー!



どんな一日も、毎日がスペシャル♡


最後まで読んでくださりありがとうございます!