個人でお仕事をされている人の多くが、自分で作成したり、プロに依頼しているであろう名刺。

・名刺の字体
・デザイン
・色合い

そして、顔写真。

今のその名刺で、あなたの魅力は伝わってますか?


あなたの魅力に乾杯シャンパン

外見美の調和と姿勢習慣で印象美人になるサポート
姿勢ライフコーチ 井手愛美です。



保育士として仕事をしていたときは、私自身これっぽっちも想像もしていませんでした。

まさか自分が、名刺交換をする日が来るなんて!!


ビジネスをされている方にとってプロフィール写真は、とても重要ですよね。


しかし、それと同じくらい大事だと私が考えているのは、名刺です。

調和の魅力スタイルが、紙媒体でも威力を発揮するのです✨


初対面で、相手の目を見ないで挨拶をする人はいますか?


ビジネスの場においての名刺交換は、初めましての挨拶ですよね。

私は、このような仕事をしています◯◯と申します。
以後お見知りおきください。
ご縁がありましたら、よろしくお願いします。

それを一目で伝えるツール

それが、名刺です。


個性的でユニークものや、心を掴むキャッチコピーが書かれてあると、話しのきっかけにもなるかもしれません。


名刺は、ご縁あって出会った人への最初のギフト。

自分らしく輝いて生きたい

そう願っている人に届くように、私も自分の名刺には想いを込めて作っています。

肩書きやサービス内容が変わったので
また新しいものを作ろうと思っています!


名刺も、魅力を意識してみてみると


挨拶するときに相手の目を見るように、名刺も意識して見てみると…

沢山の方にお会いするようになり、気づいたことがあります。

▪️仕事のイメージに引っ張られて、その人の魅力が置き去りになっている

▪️こう見られたい私、が表れているから受け取るときに違和感がある

これが以外にも多いんですよー!


丁寧にご挨拶しながら渡した名刺で、違和感もセットで渡しているという残念なお知らせ。


反対に、こんな名刺をもらったらどうでしょうか?

▪️本来のお顔立ちの魅力にあったヘアメイクやファッションをしている

▪️名刺のプロフィール写真と実際お会いしたときのイメージに相違がない

▪️名刺もその人の魅力、イメージにぴったり


相手の方に興味を持ちませんか?

お仕事をお願いしたくなりませんか?

一緒に仕事をしたいなぁと思いませんか?


魅力に調和している名刺とともに、
第一印象で相手の心を掴んじゃいましょう!!


名刺も魅力と調和させる!!

プロフィール写真と同じです。

こだわるところは、名刺があなたの魅力に合っているかどうか。

まずらあなたが自分の魅力を知って、提供しているサービスの素晴らしさを惜しみなく伝えていきましょう!

どんな名刺で、自分の魅力を伝えますか?


本来の魅力を引き出したい方は
お気軽にお問い合わせくださいね。