ご訪問、ありがとうございます♡
自分辞典アドバイザーあいのみです赤薔薇
🍀カラーはグリーン🍀
▶自己紹介はコチラ

現在、自分辞典個人セッションモニター募集中
▶詳しくはコチラ

▶お申し込みはコチラ

 

 

 

今回、MIUさんの『起業家さまの事務サポーター養成講座』にお申込みをさせていただきました♡

 

(満員御礼だそうです♡)

 

 

こちらの講座は、実際にMIUさんがされている、起業家さまの事務サポートのノウハウを教えていただけるとのこと^^

 

まさに私がやりたいと思っていたことです

 

  

講座内で実践までさせていただけるとのことで、

 

これはもう申し込むしかない😆✨

 

と募集を見た瞬間に、

即お申し込みを決めました💕

 

 

そしてなによりブログから伝わってくるMIUさんのお人柄♡

 

丁寧で、思いやりにあふれた素敵な方なんだろうなぁと思います❤️

 

働きながら、子育てしながら、自分を活かして活躍されているお姿、リスペクトです😉✨✨

 

スキルだけでなく、

 

そういったマインドも学んでいきたいなぁと思っています^^

 

 

先日のブログにも書かせていただきましたが、私は

 

自分の資質を活かし、

輝く女性の裏方サポートができるような人になりたいピンク薔薇

 

 と思っています^^

 

決めたらあとは行動するのみです💕

 

 

この夏はやりたいことがたくさんありますが、

 

自分辞典グリーンの資質を活かし♡

自分らしく♡

 

楽しみながら、進んでいきたいと思います😊💕

 

MIUさんのもとで学びをスタートする日が楽しみです❤️

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございます♡

 

 

 

公式LINE作成しましたベル

自分辞典のこと、転職のこと、MRのこと、

ご質問、メッセージお気軽にどうぞ♡

 

友だち追加

▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

赤薔薇自分辞典赤薔薇

 

現在、個人セッションモニター募集中!!♡

▶詳細はこちらから

 

 

自分辞典とは♡

外向的・内向的とは♡
未来思考・現在思考・過去思考とは♡


≪カラー別解説≫
宝石紫イエロー
宝石紫ホワイト

宝石紫レッド

宝石紫グリーン

宝石紫オレンジ

宝石紫ブルー

 

自分辞典公式HP宝石ブルーキラキラ

無料スピード診断ができちゃいます爆  笑

(スマホから快適に見られます♡)

 

こちらの記事もおすすめ♡