こんにちは、あいのみです赤薔薇

 

 

カラー別解説図鑑、本日はホワイトさんですハイヒール

 

ホワイト▶内向的未来思考

 

外向的、内向的とは

未来思考、現在思考、過去思考とは

 

 

 

 

ホワイトの特徴

 

赤薔薇クリエイター気質。想像力・創造力を発揮することが得意

赤薔薇0から1を生み出せる

赤薔薇自由人

赤薔薇視点、思考の回数が多い

赤薔薇過去に執着せず、未来に向かって突き進むタイプ

赤薔薇一人でいるときに才能を発揮しやすい

 

 

 

 

 

苦手なこと

 

クローバー物事を完了させること

クローバー同じ作業を繰り返すこと

クローバー人に合わせること

 

 

 

 

 

向いている役割&仕事

 

ピンク薔薇アイディアをだすこと

ピンク薔薇感性を生かすこと

ピンク薔薇世界観を表現すること

ピンク薔薇企画

 

 

 

👉クリエイター、アーティスト、作家などに向いています

 

 

 

 

 

ホワイトの有名人

 

宝石ブルー宮崎駿

宝石ブルー嵐の大野くん

宝石ブルースティーブ・ジョブズ

宝石ブルーココシャネル

宝石ブルー西野亮廣(キングコング)

 

 

 

 

グリーンの私が思うホワイトさんの魅力

 

宝石紫アイディアや想いをカタチにしてくれる

 

グリーンの私はアイディアや想いがあっても、それをカタチにすることが苦手です。

カタチにしてくれるホワイトさんの存在が本当にありがたいです😆✨

 

 

宝石紫ゾーンにはまったときの集中力がすばらしい

 

みんなが羨むその集中力、ちょっとお裾分けしてほしいです😂

 

 

 

いかがでしょうか^^

 

 

得意も苦手もすべてひっくるめて、あなたの立派な資質です♡

 

まずは自分を知り、磨き、そしてまわりに与えることで、あなた自身の才能を輝かせることができます♡

 

 

 

 

また更新しますねベル

 

赤薔薇自分辞典赤薔薇


自分辞典とは♡

外向的・内向的とは♡
未来思考・現在思考・過去思考とは♡


≪カラー別解説≫
宝石紫イエロー
宝石紫ホワイト

宝石紫レッド

宝石紫グリーン

宝石紫オレンジ

宝石紫ブルー

 

自分辞典公式HP宝石ブルーキラキラ

無料スピード診断ができちゃいます爆  笑

(スマホから快適に見られます♡)

 

人気の記事はこちら♡