こんにちは、あいのみです赤薔薇

 

カラー別解説図鑑、本日はイエローさんですハイヒール

 

イエロー▶外向的未来思考

 

外向的、内向的とは

未来思考、現在思考、過去思考とは

 

 

 

 

イエローの特徴

 

赤薔薇人とのコミュニケーションの中で、新しいものを生み出す

赤薔薇好奇心旺盛で刺激を求める

赤薔薇ビジョンを語り、仲間をまきこむ

赤薔薇戦略や計画を考えることが得意

赤薔薇マルチタスクが一番得意なタイプ

 

 

 

 

苦手なこと

 

クローバー記録やこまかい作業をすること

クローバー人にタイミングをあわせること

クローバー指示されること

 

 

 

 

向いている役割&仕事

 

ピンク薔薇ビジョンを語る

ピンク薔薇まわりを引っ張る

ピンク薔薇ビジネス戦略を立てる

ピンク薔薇人のモチベーションを上げる、教える

ピンク薔薇トレンドをつくる

 

 

👉インフルエンサー、政治家、コンサルティング、起業家、経営者などに向いています

 

 

 

 

イエローの有名人

 

宝石ブルー向井ゆきさん

宝石ブルーホリエモン

宝石ブルー田中みな実

宝石ブルー本田圭佑

宝石ブルー前澤友作

 

 

 

 

グリーンの私が思うイエローさんの魅力

 

宝石紫イエローさんのーダーシップには脱帽

 

グリーンの私はリーダーに次ぐ2番手ポジションが心地良くいられます。

前に出て引っ張ってくれるイエローさんの存在に感謝です😉✨

 

 

宝石紫人の心理を読み取る能力が素晴らしい

 

相手によってかける言葉を変えることで、

相手のモチベーションを上げるって素晴らしい能力です😆✨

 

 

 

いかがでしょうか^^

 

得意も苦手もすべてひっくるめて、あなたの立派な資質です♡

 

まずは自分を知り、磨き、そしてまわりに与えることで、あなた自身の才能を輝かせることができます♡

 

 

 

また更新しますねベル

 

赤薔薇自分辞典赤薔薇


自分辞典とは♡

外向的・内向的とは♡
未来思考・現在思考・過去思考とは♡


≪カラー別解説≫
宝石紫イエロー
宝石紫ホワイト

宝石紫レッド

宝石紫グリーン

宝石紫オレンジ

宝石紫ブルー

 

自分辞典公式HP宝石ブルーキラキラ

無料スピード診断ができちゃいます爆  笑

(スマホから快適に見られます♡)

 

人気の記事はこちら♡