こんにちは、あいのみです赤薔薇

 

カラー別解説図鑑、本日はレッドさんですハイヒール

 

レッド▶外向的現在思考

 

外向的、内向的とは

未来思考、現在思考、過去思考とは

 

 

レッドの特徴

 

赤薔薇センス抜群、いるだけで華やかな存在

赤薔薇素直で裏表がない

赤薔薇魅力的に宣伝、紹介することが得意

赤薔薇スピーチやプレゼン能力に長けている

赤薔薇自分への関心が高く、自分の想いを発信することが好き

 

 

 

 

 

苦手なこと

 

クローバールールや型にはまること

クローバー新しいアイディアをうみだすこと

クローバー論理的に考えたり、まとめたりすること

 

 

 

 

 

向いている役割&仕事

 

ピンク薔薇自分の考えや想いの発信

ピンク薔薇自分の持つ情報のアウトプット

ピンク薔薇PRや宣伝

ピンク薔薇トレンドのキャッチ

 

 

👉営業、タレントやモデル、ブロガー、Youtuber、講師などに向いています

 

 

 

 

 

レッドの有名人

 

宝石ブルーROLAND

宝石ブルーGACKT

宝石ブルー木村拓哉

宝石ブルー松本潤

宝石ブルー浜崎あゆみ

宝石ブルー宮本佳実

宝石ブルーアパホテルの社長さん

 

 

 

 

 

グリーンの私が思うレッドさんの魅力

 

宝石紫素直にさっと行動できるところがとっても素敵&リスペクト

 

素直に動ける行動力、見習いたいです^^

 

 

宝石紫華やかで場を盛り上げるのが上手

 

グリーンの私は新しい話題を考えたりすることが苦手です。

レッドさんのおかげで楽しくいられます😆✨

 

 

 

いかがでしょうか^^

 

 

得意も苦手もすべてひっくるめて、あなたの立派な資質です♡

 

まずは自分を知り、磨き、そしてまわりに与えることで、あなた自身の才能を輝かせることができます♡

 

 

また更新しますねベル

 

赤薔薇自分辞典赤薔薇


自分辞典とは♡

外向的・内向的とは♡
未来思考・現在思考・過去思考とは♡


≪カラー別解説≫
宝石紫イエロー
宝石紫ホワイト

宝石紫レッド

宝石紫グリーン

宝石紫オレンジ

宝石紫ブルー

 

自分辞典公式HP宝石ブルーキラキラ

無料スピード診断ができちゃいます爆  笑

(スマホから快適に見られます♡)

 

人気の記事はこちら♡