こんにちは、自分辞典アドバイザーあいのみです赤薔薇

▶自己紹介はコチラ

 

 

今日は、熱血あすか先生の記事をリブログさせていただきます^^

この記事を読んだとき、私のことを書かれているのかとおもって、震えました😂

 

 

以下、抜粋↓

 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

ホワイトさんはな、

 

そもそも話を聞いてへんのよ(笑)

 

ワザとじゃないねんで。

 

すーんぐ思考が飛び散るわけよ。

 

そやから体はココにあっても

 

頭はどこか遠くにいってるねん。チーン

 

それから

 

「基本的に自分の感覚はズレてるんやろうな…」

 

って

 

自分を信じることができなくて

 

「この場に相応しい話題は…何や?滝汗

 

って考えるの苦手やねん。

 

トンチンカンなこと

 

言うてもぉたら恥ずかしいなぁと

 

思ってるんやんな。

 

 

 

グリーンさんはな、

 

目的がない会話は苦手なんよ。チーン

 

だけど自分で話題見つけるんも

 

わりと苦手なんよ。

 

もしくは当たり障りない会話に

 

意味を見出せないねん。

 

興味のあることとか、

 

出た話題に対しての持論については

 

めちゃくちゃ話すの好きやで♡

 

 

 

共通して言えることは、

 

自分の外側にも感心をよせて

 

意識的に見ることも大切ってこと。

 

 

当たり前に苦手なことやから

 

責める必要は全くないねんで♡

 

 

 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

 

 

あすか先生がおっしゃる通り、

 

私は「目的のない」会話や集まりが苦手です😂

 

会社の飲み会などもできれば行きたくない派です

(言っちゃった・・・😉

 

 

人が嫌いとか、興味がないというわけではないし、

 

行ったら行ったで楽しむこともできるのですが・・・

 

本当の気持ちはまさにコレです↑^^

 

 

 

冷たい人と思われそうで書こうか迷いましたが(笑)

 

でもきっと、同じ思いの方がいるのではないかなぁと思います^ ^

 

 

 

こんな自分てどうなんだろう?

 

自分は人情がない人間なのかな?

 

と思ったこともありましたが、

 

「当たり前に苦手なことやから、責める必要はまったくないねんで♡」

 

 

そうなのです、

 

もともとそういう資質なので、責める必要はまったくなかったのです😂✨✨

 

 

 

これはきっと、

 

あなたも自分の資質を知ると、ストンと腑に落ちます!

 

 

 

もしあなたが

 

こんな自分てどうなんだろう?💦

 

思うことがあるなら、

 

まずは自分の資質を知ってみてください^ ^

 

 

そしてそんな自分を受け入れて、

 

どう向き合っていこうか?♡

 

ということにフォーカスして、考えてみてください^ ^

 

 

この話にぴんときたあなたは、 

 

ホワイトさん、もしくは私と同じ、グリーンさんかもしれません^^

 

 

あなたはあなたのままで♡

自分を責めなくて大丈夫♡

 

 

こちらのサイトからカラー簡易診断ができるので、

 

よければやってみてくださいね♡

 

かんたん!セルフカラー診断(自分辞典公式サイト)

 

(スマホから快適に見られます♡)

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます♡

 

 

 

自分辞典に関するお問い合わせをいただくことが増えてきたので、

公式LINE作成しましたベル

自分辞典のこと、転職のこと、MRのこと、

ご質問、メッセージお気軽にどうぞ♡

 

友だち追加

▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

赤薔薇自分辞典赤薔薇


自分辞典とは♡

外向的・内向的とは♡
未来思考・現在思考・過去思考とは♡


≪カラー別解説≫
宝石紫イエロー
宝石紫ホワイト

宝石紫レッド

宝石紫グリーン

宝石紫オレンジ

宝石紫ブルー

 

自分辞典公式HP宝石ブルーキラキラ

無料スピード診断ができちゃいます爆  笑

(スマホから快適に見られます♡)