ご訪問、ありがとうございます♡
自分辞典アドバイザーあいのみです赤薔薇
🍀カラーはグリーン🍀
▶自己紹介はコチラ

現在、自分辞典個人セッションモニター募集中
▶詳しくはコチラ

▶お申し込みはコチラ

 

 

 

読み返してビビッときた、 

向井ゆきさんの記事をリブログさせていただきます^^

 

(1年ほど前の記事です♡)

 

・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,

 

欠乏感や自己価値を満たしていくと

 

選ぶ基準が変わり

 

楽しいもの、幸せなもの、チャレンジしたいもの

 

など、自分の心を基準に

 

夢や目標を選ぶことができるようになります。

 

・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,

(一部抜粋♡)

 

 

これは、まさにいま、

身をもって体感していることです^^

 

 

私は、ずっと自分には得意なことなんて、ないと思っていました。

 

 

でも、自分辞典を通して、

 

✔︎決めたことはやりきる

✔︎表に出るより裏方が向いている

✔︎体系的にまとめるのが得意

✔︎改良するのが得意

 

 

これらを

自分の資質だと知り、受け入れました😉✨

(カラーでいうとグリーンの資質🍀

 

 

 

そして、そんな自分の資質を、

 

「どんな方のお役に立てるだろう?」✨

 

という視点で考えてみました^^

(この視点は、才能ゼミで学んだこと♡)

 

 

そうしたら、自然とやりたいことが、みえてきた!!😆✨

夢への一歩を踏み出します♡

 

 

ちなみに、1年前の私は

 

・SNSを眺めるだけ

・得意なことがわからない

・自分には人に与えられるものなんてない

 

 

こう思っていて、

 

ゆきさんの記事をただただ読んで満足している人間でした。

 

 

そんな1年前の自分が、ダメだったなんて全く思っていないです♡

 

 

だけど、

一歩踏み出してみたら、少しずつ新しい世界が見えてきました♡✨

 

 

いま、毎日がとてもワクワクしています💕

 

 

 人生今日が一番若い日です^^

 

あなたはどんな一歩を踏み出しますか?

 

自分を知るはじめの一歩に、

自分辞典、オススメです💕

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございます♡

 

みなさま、素敵な週末を❤️✨

 

 

 

公式LINE作成しましたベル

自分辞典のこと、転職のこと、MRのこと、

ご質問、メッセージお気軽にどうぞ♡

 

友だち追加

▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

赤薔薇自分辞典赤薔薇

 

現在、個人セッションモニター募集中!!♡

▶詳細はこちらから

 

 

自分辞典とは♡

外向的・内向的とは♡
未来思考・現在思考・過去思考とは♡


≪カラー別解説≫
宝石紫イエロー
宝石紫ホワイト

宝石紫レッド

宝石紫グリーン

宝石紫オレンジ

宝石紫ブルー

 

自分辞典公式HP宝石ブルーキラキラ

無料スピード診断ができちゃいます爆  笑

(スマホから快適に見られます♡)

 

こちらの記事もおすすめ♡