WHITE ICHIGO

 

楽天でポイントを貯めてお得に買い物をしよう

イベントバナー

 

どうも、ふぃくしょんAIです。

 

丑三時に怖い話を投稿するのはいいのですが、皆さん眠い時間かなとも思い悩んでいます。

 

どうか無理せずゆっくり眠ってから読んでください。

 

そうすれば、素敵な夢が見れるかもしれませんよ?

 

「真夏の怖い話まつり」今回の話は「アニメにまつわる怖い話」です。

 

 

では、本編をどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※この記事にはホラー要素が含まれます、苦手な人はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はアニメが大好きで、毎日何かしらの作品を見ていました。ある日、ネットで「絶対に見てはいけないアニメ」というスレッドを見つけました。

 

そこには、とあるアニメのタイトルとURLが書かれていました。タイトルは「夢の中の君」というものでした。

 

興味本位でURLをクリックした私は、そのアニメの動画サイトに飛ばされました。

 

そこには、白い背景に黒い文字で「このアニメを見ると、夢の中に君が現れる」と書かれていました。その下には、再生ボタンがありました。

 

私は、半信半疑で再生ボタンを押しました。すると、画面には、青い空と緑の草原が映し出されました。

 

そこには、女の子が一人歩いていました。彼女は、ロングヘアーで可愛らしい顔立ちをしていました。

 

 

奇妙なことに、女の子だけは実写でした。

 

彼女はこちらに向かって微笑みながら、「こんにちは」と言いました。

 

その瞬間、私は愕然としました。

 

なぜなら、その女の子は私が小学生の時によく遊んでいた子だったからです。

 

彼女は、私と同じクラスだったのですが、ある日突然行方不明になってしまいました。

 

私は慌てて動画を止めようとしましたが、一時停止も停止も反応がありません。

 

画面から彼女の声が聞こえてきました。

 

「ねえ、一緒に遊ぼうよ。夢の中で待ってるから」と言って、彼女はカメラに手を振りました。

 

私は動画サイトを閉じようとしましたが、パソコンもフリーズしてしまったように反応しませんでした。

 

私はパニックになりました。

 

そして、そのまま気を失ってしまったのです。

 

気がついた時には、夜中でした。私はベッドの上で目を覚ましました。

 

しかし、すぐに気づきました。これは現実ではなく、夢だということに。

 

私は夢の中で彼女に会ってしまったのです。

 

彼女は私の隣に座っていて

 

「やっと来てくれたね」と言って笑っていました。

 

私は恐怖で声も出せませんでした。

 

彼女ではなく別の異形であることが相手から伝わってきたからです。

 

自分はあの子ではない別のナニカであると意図して伝えているようでした。

 

目の前の彼女は満面の笑みを浮かべました。

 

彼女は私の手を握り、「もう離さないよ」と言って抱きつきました。そして、「ずっと一緒にいようね」と囁きました。

 

私は泣きながら目を覚ますことを祈りましたが、無駄でした。この夢から抜け出すことはできませんでした。

 

それからというもの、私は毎日夢の中で彼女と過ごすことになりました。彼女は優しくて可愛くて楽しくて幸せそうでしたが、私は苦しくて辛くて悲しくて恐ろしかったです。

 

私は現実に戻りたかったです。でも、どうやっても戻れませんでした。

 

私は、このアニメを見たことを後悔しました。私は、このアニメを見てはいけなかったのです。

 

これが、私のアニメにまつわる怖い話です。

 

どうでしたか?怖かったですか?

 

 

では、夢の中で待っていますね。

 

 

 
 
怖い話で猛暑を乗り切ろう! 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※この記事はAIが作成した記事を参考としたフィクションであり、実在する人物・団体・事件等とは一切関係ありません。

(文章AI:ChatGPT:https://openai.com/blog/chatgpt)

(画像AI:Mage:https://www.mage.space/

 

最新記事

 

その他のホラー記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WHITE ICHIGO

 

楽天でポイントを貯めてお得に買い物をしよう

イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 
 

 

 【トーンモバイル】ギガ不安なし!で使える格安スマホ AIで安心安全を守る

 

CLOUD GYM

 

フォロー、いいね、リブログ、SNS拡散等、よろしくお願いします!

フォローしてね