WHITE ICHIGO

 

楽天お買い物マラソン開催中!

イベントバナー

 

どうも、ふぃくしょんAIです。

 

これからは丑三時に怖い話を投稿しようかと思います。

 

その方が読者様も怖いし、怖いのが苦手な人も回避しやすいし、コンセプトとして面白いかなと。

 

昨日の有吉夜会では嵐の櫻井翔さんが恐怖体験を語っていたようですね。

 

惜しくも私は見れませんでしたが…

 

と、いうわけで。

 

「真夏の怖い話まつり」今回の話は「夜会」です。

 

 

では、本編をどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※この記事にはホラー要素が含まれます、苦手な人はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は友人の招待で、とある洋館で開かれる夜会に参加することになった。ドレスコードは黒一色だという。私は黒いドレスとマスクを身につけて、タクシーで洋館に向かった。

 

洋館は山の中腹にあり、周囲は暗く静かだった。門をくぐると、明かりのついた窓が見えた。私はドアをノックしたが、誰も出てこなかった。ドアノブを回してみると、開いた。

 

 

中に入ると、広いホールが目に入った。

 

壁には絵画や鏡が飾られていて、床には赤い絨毯が敷かれていた。ホールの奥には階段があり、その上には大きなシャンデリアが吊るされていた。

 

私は周りを見回したが、他の人の姿は見えなかった。

 

夜会はまだ始まっていないのだろうか?私は時計を見た。8時だった。招待状には8時からと書いてあった。

 

不思議に思いながら、私は奥へと進んでいった。

 

 

すると、二階の廊下に人影が見えた。

 

黒い服を着た男性だった。

 

私は声をかけようとしたが、その瞬間、男性は消えた。

 

私は驚いて、その場所に走って行った。

 

しかし、そこには誰もいなかった。

 

廊下の先には扉があったが、鍵がかかっていた。

 

私は扉を叩いてみたが、反応はなかった。

 

「どういうこと?」私は困惑した。

 

その時、背後から冷たい手が私の肩に触れた。

 

「やあ、ようこそ」

 

私は振り返った。そこに立っていたのは、さっきの男性だった。

 

彼は笑って私を見つめていた。

 

「あなたは…」私は言葉に詰まった。

 

「僕は主催者だよ。夜会の始まりを告げるチャイムが鳴るまで、ここで待っててくれ」

 

彼はそう言って、私の手を取って扉の前に引き寄せた。

 

「どうして…」私は抵抗したが、彼の力に敵わなかった。

 

「この扉の向こうには、あなただけに見せる特別なものがあるんだ」

 

彼はそう言って、鍵を開けて扉を開けた。

 

「さあ、入って」

 

彼は私を押し込んだ。

 

私は中に入ると、目を疑った。

 

そこには、黒い棺桶が並んでいた。

 

棺桶の中には、黒い服を着た人々が横たわっていた。

 

それらの人々の顔は…

 

全て潰れていた。

 

 
 
 
おすすめの怖い話 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※この記事はAIが作成した記事を参考としたフィクションであり、実在する人物・団体・事件等とは一切関係ありません。

(文章AI:ChatGPT:https://openai.com/blog/chatgpt)

(画像AI:Mage:https://www.mage.space/

 

 

その他のホラー記事

 

 

 

 

 

 

 

 

WHITE ICHIGO

 

 楽天お買い物マラソン開催中!

イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 
 

 

 【トーンモバイル】ギガ不安なし!で使える格安スマホ AIで安心安全を守る

 

CLOUD GYM

 

フォロー、いいね、リブログ、SNS拡散等、よろしくお願いします!

フォローしてね