CLOUD GYM

 

イベントバナー

 

どうも、ふぃくしょんAIです。

 

突然ですが、イベントを開催しようと思います。

 

その名も

 

「真夏の怖い話まつり」

 

このイベントを盛り上げるのは

 

 

あなたのブログです!!

 

 

「えー…私、怖い話とか苦手なんだけど。」

 

「俺のブログで怖い話書いて何になんねんな。」

 

 

わかります!でもちょっと待って欲しい!!

 

せめて詳細だけでも聞いてって!!

 

安くしとくから!!!

 

てか、無料だから!!!!!!!

 

 

……すみません、興奮してしまいました。

 

以下に詳細を記載しますね。

 

 

[詳細・参加ルール]

  1. #真夏の怖い話まつり」のタグをつけてブログ記事を投稿する。
     
  2. 投稿した記事の中に自分のブログのおすすめリンク「#真夏の怖い話まつり」タグ内の他の方の記事のリンクを貼る。(リブログでも可
     
  3. 投稿した記事はリンクフリーとなることを了承しているものとする。
     
  4. 参加するブログのジャンルは問わない。
     
  5. リブログやいいねは個人の判断に任せるが、出来る限り解放する。
     
  6. 祭りなので、いいねしまくったり、感想コメントしまくったり、拡散しまくったり、記事を読みまくったり、トランポリンで飛びながら読んだり、夜中に丑の刻参りしながら読んだり、とにかくリンク先を含めた他の方に迷惑にならない範囲でお祭り騒ぎする

以上です。

 

参加は自由です。特に報告等は必要ありません。

 

#真夏の怖い話まつり」タグ内の他人の怖い話を貼り付けるのは、ジャンルの垣根を越えた読者ネットワークを作りたいからです。
 
読者は周り巡ってあなたのブログも読むことになるのです。
 
なので最低1つは貼り付けてください

 

ただ、自分のブログのおすすめ記事も貼るのは忘れないでくださいね。

 

 

ブログを書いてて気付いたのですが、怖い話って応用範囲が広いんですよね。

 

例えば

  • 一緒に起業した友人に裏切られた。
  • お風呂入ってたらGが現れた。
  • バレンタインデーにケーキ焼いたら黒こげ通り越して火事になった。
  • 散歩してたら10日連続でカラスの糞が目の前に落ちてきた
これらも怖い話じゃないですか。
 
最後の話なんて黒の組織がスナイパーに依頼したに違いありませんよね。
 
なので皆さんのブログに合わせた話を書いてもらえたらと思います。
 
もちろん実体験等のガチガチの怪談話でも大丈夫です。
 
 
今回このイベントをしようと思ったのは、もっとブログ業界の価値を上げていきたいと思ったからなんです。
 
今ってYouTube・TikTok・インスタグラム を始めとしたSNSが目立っていて、正直ブログって個人の趣味の集まりって印象がある気がするんです。
 
私はこのブログを始める前はそう思っていました。
 
ただ、実際はそうじゃないんですよね。
 
人生のひとかけらを文字にする
 
これって動画や写真だけでは表せないと思います。
 
いいね祭り(自分で勝手に命名)やいいね返しで皆さんのブログを拝見することが多いのですが。
 
スマホでもPCでも一文字一文字が魂込めて入力してるんだなって伝わってくるんですよね
 
これは短文でも長文でも、学術的でもお笑いでも変わりなくです。
 
YouTubeやTikTokではこれは出せないと思います。
 
スピリチュアルな話ではなく、感覚なのですが。
 
なので、もっと広がったらいいなって日々思っていたのです。
 
皆さんと一緒に広めていきたい。
 
始めて間もない私が何言ってるんだっていう話しなのですが…
 
この思いに賛同してもしなくてもぶっちゃけどっちでもいいです。
 
 
皆様ぜひぜひ参加して盛り上げちゃってください!!
 
※思いつきで始めたイベントなのでわかりづらい点も多々あるかと思います。コメントにて質問等もらえたらと思います。
 
 
掲載例を載せておきます。
 
真夏の怖い話まつりのおすすめ
↑※この記事内で他の方の怖い話のリンクを載せる予定です。
 
私のブログのおすすめ

 

 

Twitterでも同じイベントしてます。よければ参加お願いします。

 

 

 

おすすめの怖い話 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※この記事はふぃくしょんAIが作成した記事です。

(文章AI:Bing : https://www.bing.com/)

(画像AI:Mage:https://www.mage.space/

 

 

 

その他のホラー記事

 

 

 

  

TSUTAYA オンラインショッピング

 

イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 
 

 

 【トーンモバイル】ギガ不安なし!で使える格安スマホ AIで安心安全を守る

 

CLOUD GYM

 

フォロー、いいね、リブログ、SNS拡散等、よろしければお願いします!フォローしてね