TSUTAYA オンラインショッピング

 

イベントバナー

 

 

※この記事にはホラー要素が含まれます、苦手な人はご注意ください。

 

 

 

ある日、小さな村で一人の少女が見かけられなくなりました。彼女の両親は心配して彼女を探し回りましたが、どこにも姿を見つけることはできませんでした。

 

数週間後、村の墓地で夜中に不思議な現象が起こりました。目撃者の証言によれば、月明かりの下で少女が墓地を徘徊しているのを目撃したと言います。彼女の顔は青ざめ、目には深い闇が宿っていたといいます。

 

 

村人たちは怖れを抱きながらも、少女を連れ戻すために墓地に向かいました。しかし、彼らが墓地を捜索しても、少女は見つかりませんでした。

 

 

不気味な出来事が続き、村の住人たちは次第に恐怖に取り憑かれていきました。夜になると、墓地から奇妙な音が聞こえ、赤い光が漏れ出しているという噂が広まりました。

 

一方、村には「赤い針」と呼ばれる伝説が存在しました。それによれば、赤い針は死者の霊を呼び寄せるための禁断の道具であり、墓地で使われることで死者を蘇らせることができると言われていました。

 

村人たちは赤い針を見つけることができれば、少女の霊を鎮めることができるのではないかと考え、探し始めました。彼らは必死に町中を捜索しましたが、赤い針の行方は分かりませんでした。

 

ある夜、一人の村人が墓地で赤い光を目撃しました。彼はその光に誘われるように墓地に入り、赤い針が置かれた小さな箱を見つけました。

 

彼は興奮しながら箱を開け、赤い針を手に取りました。しかし、その瞬間、彼の手に激しい痛みが走りました。彼は悲鳴をあげながら針を手から放そうとしましたが、針は彼の肌に深く刺さってしまっていました。

 

 

恐怖に包まれながらも、必死に針を引き抜こうとしましたが、なんとしても手から離れることはありません。 針が彼の手の中でぐんぐんと進み、血が滴り落ちる音が響き渡りました。彼の顔は歪み、苦痛に歪んでいきました。

 

周囲の空気も一瞬にして冷たくなり、彼の周りには不気味な気配が漂い始めました。 その時、墓地の地面から少しずつ影が湧き出てきました。死者たちの霊が次々と姿を現し、彼を囲むように集まっていったのです。彼は恐怖に取り憑かれ、全身が凍りつくような感覚に襲われました。

 

翌朝、村人たちは彼の姿を発見しましたが、既に息を引き取っていました。彼の手には空になった小綺麗な木箱が握られており、針のようなもので刺された痕跡がありました。

 

事件から数日後、村で金融業を営んでいた男が犯人として捕まりました。

 

 

捕まる際に男はこう叫んでいたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいつは妄想狂だ!

だから最後に語ってやった!

あれっぽっちしか返さなかったんだ!!

俺が悪いのか!!!

 
 
 
 
 
 
 
警察が捜索した結果、凶器とみられる針は墓地で見つかりました。針には少量で致死量に至る毒が塗られていました。
 
今回の事件は金銭的なトラブルによる犯行であろうと、警察も村人も誰もが疑うことはありませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、少々おかしな点がありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その針は何者かので作られた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さな「赤い針」だったのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 ※この記事はAIが作成した記事を参考としたフィクションであり、実在する人物・団体等とは一切関係がありません。

(文章AI:ChatGPT:https://openai.com/blog/chatgpt)

(画像AI:Mage:https://www.mage.space/

 

↓その他のホラー記事

  

 

 

 

TSUTAYA オンラインショッピング

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 
 

 

 【トーンモバイル】ギガ不安なし!で使える格安スマホ AIで安心安全を守る

 

プライベートジム|RIZAP

 

フォローしてね