CLOUD GYM

 

イベントバナー

 

どうも、ふぃくしょんAIです。

 

今日は世にも奇妙な物語が放送するのですね。

 

これは放送時間に合わせて投稿するしかありませんね。

 

本日2作目のホラー記事の投稿です。

 

と、いうわけで部屋を暗くして…

 

あ、ちゃんと窓の戸締りを確認してカーテンは閉めて読んでくださいね?

 

最近はなにかと物騒ですからね。

 

 

 

 

 

※この記事にはホラー要素が含まれます、苦手な人はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

ある夜、私は友人の家に泊まりに行きました。彼の家は山の中にあり、近くには何もありませんでした。私たちは夕食を食べて、テレビを見て、楽しく過ごしました。しかし、就寝時間が近づくと、彼は私に不思議なことを言い出しました。

 

「今夜は絶対に窓を開けないでね。何かが外から声をかけてきても、無視してね。」

 

私は彼に理由を尋ねましたが、彼は答えませんでした。彼はただ「信じて」と言って、自分の部屋に行きました。私は不安になりましたが、彼の言うことを聞くことにしました。

 

私は客間に行ってベッドに入りました。窓はカーテンで覆われていましたが、外からは風の音や虫の音が聞こえてきました。私は眠りにつこうとしましたが、なかなか眠れませんでした。

 

 

しばらくして、外から誰かが私の名前を呼ぶ声が聞こえました。

 

「ねえ、起きてよ。窓を開けてよ。」

 

その声は友人の声とそっくりでした。私は驚いてベッドから飛び起きました。しかし、友人の部屋からは何の音も聞こえませんでした。彼はもう眠っているのだろうか?

 

「ねえ、早く。窓を開けてよ。」

 

その声はどんどん強くなってきました。私は恐怖に震えながら、窓に近づきました。カーテンを少しめくって外を覗いてみると、そこには信じられない光景が広がっていました。

 

窓の外には友人の顔らしきものが浮かんでいました。しかし、それはただの顔だけでした。首も体もありませんでした。その顔は目も鼻も口もなく、ただ穴だらけでした。その穴からは赤黒い液体が滴っていました。

 

その顔は私を見つめて微笑みました。

 

「やっと見つけたよ。」

 

私は悲鳴を上げてカーテンを閉めました。しかし、その声はやまずに続きました。

 

「開けてよ。遊ぼうよ。」

 

私はパニックに陥りました。友人の部屋に駆け込もうとしましたが、ドアが開きませんでした。鍵がかかっているようでした。

 

「助けて!助けて!」

 

私は叫びながらドアを叩きましたが、誰も答えてくれませんでした。その時、窓から割れる音が聞こえました。

 

「やった!入れるよ!」

 

その声と共に、ガラスの破片が部屋中に飛び散りました。私は床に倒れ込みました。そして、その顔が窓から入ってきたのを見ました。

 

「こんにちは!」

 

その顔は私に向かって飛んできました。

 

 

それ以来、私のことを誰も見たことがありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇妙…ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうですよね、あの顔のことは私しか知りませんから。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、窓を開けてくれませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開けてよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
おすすめの怖い話 

 

 

 

 

 

 

「真夏の怖い話まつり」開催してます

 

 「真夏の怖い話まつり」のおすすめ記事

 

 

↑北丘敦士さんの作品です。ぜひ読んでみてください。

 

 ※この記事はAIが作成した記事を参考としたフィクションであり、実在する人物・団体等とは一切関係がありません。

(文章AI:Bing : https://www.bing.com/)

(画像AI:Mage:https://www.mage.space/

 

 

 

その他のホラー記事

 

 

 

 

TSUTAYA オンラインショッピング

 

イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 
 

 

 【トーンモバイル】ギガ不安なし!で使える格安スマホ AIで安心安全を守る

 

CLOUD GYM

 

フォロー、いいね、リブログ、SNS拡散等、よろしければお願いします!

フォローしてね