TSUTAYA オンラインショッピング

 

イベントバナー

 

※この記事にはホラー要素が含まれます、苦手な人はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

深夜、私はひとりで家にいました。外は暗く、静寂が広がっていました。何気なくテレビをつけ、映画を観ている最中、突然画面が乱れました。まるで映像がグリッチしているかのようでした。

 

最初はテレビの故障かと思いましたが、周囲の電気も徐々に弱まっていきました。急に部屋全体が真っ暗になり、不気味な静寂が包み込みました。

 

恐怖に震えながら、ろうそくを手に取り、点火しました。ろうそくの明かりだけが、私の周囲をかろうじて照らしていました。心臓は激しく鼓動し、どんな音でも耳に入ってくるような状態になっていました。

 

すると、私の視界に不可解な光景が広がりました。壁に張り付いたように、何体もの影が現れたのです。彼らは見えない何かに引きずられているかのように、壁に張り付いたままゆっくりと動いていました。

 

驚愕のまま、私はそれらの影に目を奪われていました。彼らの動きは不自然で、まるで人間ではないかのようでした。彼らは恐怖を感じることなく、壁を這いずりながら次第に私に近づいてきました。

 

私は動けなくなり、身体が凍りついたようになりました。彼らの視線が私を捉えると、一斉にその目が輝き始めました。瞳からは異様な光が放たれ、私の心を侵食していくような感覚が広がっていきました。

 

恐怖に包まれながら、私は必死で身体を動かそうとしましたが、どうにもなりませんでした。彼らは私の近くまで接近し、その異様な視線を私に注ぎ込んできました。

それから、私の意識はどんどんと薄れていきました。感覚も意識も徐々に失われていき、最後に目の前が真っ暗になりました。

 

次の瞬間、私は自宅のベッドで目を覚ました。全ては悪夢だったのかと一安心しましたが、不気味な感覚はまだ残っていました。

 

 

猛暑の夜にいい感じの怖い話を提供してくれるAIには本当に感謝している。

 

早く新しいテレビを買わないとなぁ…

 

私はすぐ家を出た。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
覴の意味
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じっと見つめる。視線をそらさず見続ける。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※この記事はAIが作成した記事を参考としたフィクションであり、実在する人物・団体等とは一切関係がありません。

(文章AI:ChatGPT:https://openai.com/blog/chatgpt)

(画像AI:Mage:https://www.mage.space/

 

 

 

ふぃくしょんAI「先日見慣れない「視覴」という単語を見つけたので、視覴というタイトルで怖い話を書いてみてとチャットGPTにお願いしてみました。しかし、視覴という単語について聞いてみたところ、存在しない単語であると返ってきました。では、何故この話しが書けたのでしょう?

 

 

 

↓その他のホラー記事

 

  

 

 

TSUTAYA オンラインショッピング

 

 

イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 
 

 

 【トーンモバイル】ギガ不安なし!で使える格安スマホ AIで安心安全を守る

 

プライベートジム|RIZAP