WHITE ICHIGO

 

イベントバナー

 

どうも、ふぃくしょんAIです。

 

「真夏の怖い話まつり」今回の話は「森の中の歌声」です。

 

「真夏の怖い話まつり」の詳細はこちら

 

もうどうせなら8月末ぐらいまで怖い話を投稿し続けようかと思っています。

 

もちろん普通の記事も投稿しますけどね。

 

だって、夏休みにも突入するし、お盆休みにも被りますからね。

 

アクセス集中期はアクセル全開でいかないとね。

 

ほら、参加するしかないでしょう?

 

キャンプ中のテントの中からでもいいのでぜひ参加してみてくださいよ。

 

では、本編をどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

※この記事にはホラー要素が含まれます、苦手な人はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある秋の日、5人の高校生がキャンプに行くことにした。


森の中にあるキャンプ場を予約して、テントや食材を準備して出発した。
途中で道に迷ってしまったが、なんとかキャンプ場に到着した。


しかし、そこは人気のない寂れた場所だった。


「こんなところで本当に大丈夫かな?」


「まあ、せっかく来たんだし、楽しもうよ。誰もいない方が自由でいいじゃないか」


「そうだね。それじゃあ、テントを張って、夕食の準備をしよう」


5人はテントを張って、火を起こして、カップラーメンや焼きマシュマロを作った。
美味しそうな匂いが漂ってきた。


「おー、これはいいね。早く食べよう」


「ちょっと待って。まずは乾杯だよ。ジュースを開けて」


「おっと、そうだった。乾杯!」


5人はジュースで乾杯して、ご機嫌に食事を始めた。


しかし、その時だった。


突然、森から美しい歌声が聞こえてきた。


「ラララララララ・・・」


「な、なんだ?」


「見て!森の中から!」


5人が森の中を見ると、そこには白いドレスを着た女性が歌っていた。


女性は長い金髪と青い瞳を持ち、まるで天使のように美しかった。


女性は5人に気づくと、微笑んで手招きした。


「ラララララララ・・・」


「あれは・・・誰?」


「わからないけど・・・すごく綺麗だね」


「もしかして・・・このキャンプ場の管理人かな?」


「それにしても・・・なんでこんなところで歌ってるんだろう?」


「気になるね・・・行ってみようか?」


5人は女性に魅了されて、森の中に入っていった。


しかし、それが間違いだったことに気づくのは後のことだった。

女性は5人を先導して、森の奥深くにある小屋に連れて行った。

 


小屋は古くて朽ち果てており、中にはホコリやカビが生えていた。


「ここは・・・どこ?」


「私の家よ。どうぞ中に入って」


女性は笑顔で小屋のドアを開けて、5人を招き入れた。


5人は不安そうに小屋に入った。


小屋の中は暗くて狭くて汚かった。


壁には古い写真や新聞記事が貼られており、その中には女性の姿があった。


写真や記事を見ると、女性は昔有名な歌手だったことがわかった。


しかし、その歌手は10年前に交通事故で亡くなっていた。


「あれ・・・?これは・・・」


「なんだこれ・・・?」


「この女性は・・・死んでるはずじゃないの?」


「え・・・?どういうこと?」


5人は驚いて女性を見た。


女性はまだ笑顔で言った。


「私は死んでないわ。私はずっとここで歌ってるの。私の歌を聞いてくれる人がいるから」


「歌を聞いてくれる人・・・?」


「そうよ。あなたたちみたいに、私の歌に惹かれて来てくれる人がね」


「私の歌を聞いてくれる人は、私の友達になってくれるの。私は友達が大好きなの」


「友達・・・?」


「そうよ。友達。だから、あなたたちも私の友達になってね」


女性はそう言って、小屋のドアを閉めた。


そして、鍵をかけた。


「え・・・?なにしてるの?」


「ここから出してよ!」


「やめてよ!開けてよ!」


5人は慌ててドアを叩いたが、開かなかった。


女性は無視して、言った。


「さあ、私と一緒に歌いましょう。ラララララララ・・・」


女性は再び歌い始めた。


その歌声は美しくて甘くて魅力的だった。


しかし、その歌声には何か邪悪なものが混じっていた。


5人はその歌声に次々と洗脳されていった。


やがて、5人も女性と一緒に歌い始めた。


「ラララララララ・・・」


5人の目からは生気が失われていた。

それからというもの、5人は小屋から出ることはなかった。
 

古屋には小さいオルゴールとその周りに無数の骨が散らばっていた。

 
 
 
おすすめの怖い話 
 

 

 

 

 

 

 

キャンプグッズを揃えるなら

 

FIND OUT DOOR

 

TOKYO CRAFTS

 

 

 ※この記事はAIが作成した記事を参考としたフィクションであり、実在する人物・団体・事件等とは一切関係ありません。

(文章AI:ChatGPT:https://openai.com/blog/chatgpt)

(画像AI:Mage:https://www.mage.space/

 

 

 一つ前の記事

 

その他のホラー記事

 

 

 

 

 

 

 

WHITE ICHIGO

 

 

イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 
 

 

 【トーンモバイル】ギガ不安なし!で使える格安スマホ AIで安心安全を守る

 

CLOUD GYM

 

フォロー、いいね、リブログ、SNS拡散等、よろしくお願いします!

フォローしてね