CLOUD GYM

 

イベントバナー

 

どうも、ふぃくしょんAIです。

 

「真夏の怖い話まつり」を主催して分かったのですが…

 

自分で生み出したタグは自分で成長させないといけませんよね。

 

じゃないと参加する方もしづらいなと思った次第です。

 

なので、もっと怖い話を投稿して日本中の気温を5度くらい下げようと思います。

 

「真夏の怖い話まつり」の詳細はこちら

 

てか、今思ったのですが「怖い話し祭り」の方がスッキリしてよかったかも…

 

ちゃんとスマホの入力候補で厳選すればよかったです。

 

では、どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

※この記事にはホラー要素が含まれます、苦手な人はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は大学生の時、一人暮らしをしていた。アパートは駅から少し離れたところにあって、周りにはあまり人が住んでいなかった。コンビニすら歩いて30分はかかる。そのせいか、夜になるととても静かだった。

 

ある日の夜、私は部屋で勉強をしていた。時計を見るともう11時を過ぎていた。そろそろ寝ようと思って、机の上のスマホを手に取った。すると、電話が鳴った。着信画面には「不明」と表示されていた。

 

私は迷わず切った。最近、迷惑電話が多かったからだ。私は電話を置いて、ベッドに入った。すると、また電話が鳴った。今度も「不明」だった。

 

私はイライラしながら切った。しばらくして、また電話が鳴った。「不明」だった。

 

「何なんだよ…」と私は呟いて、電話に出た。

 

「もしもし」

 

「…」

 

「もしもし?」

 

「…」

 

「誰?」

 

「…」

 

何度も声をかけても、向こうからは何も返ってこなかった。ただ息づかいが聞こえるだけだった。

 

「迷惑だからやめてよ」と私は言って、電話を切った。するとすぐにまた電話が鳴った。「不明」だった。

 

「うるさい!」と私は叫んで、電話に出た。

 

「もしもし」

 

「…」

 

「何なの?何がしたいの?」

 

「…」

 

「言えよ!」

 

すると向こうから、低くてゆっくりとした声が聞こえた。

 

「君の声が聞きたかっただけだよ」

 

私はその声に恐怖を感じた。その声は私にとても近くに感じられた。まるで部屋の中から聞こえてきたようだった。

 

私は慌てて電話を切って、部屋のドアに鍵をかけた。そして窓を確認したが、閉まっていた。私はベッドの下やクローゼットの中を見たが、誰もいなかった。

 

安心したところで、私は自分を落ち着かせようとした。きっと気のせいだったんだ。あの声は遠くから聞こえただけだったんだ。そう思って、私はベッドに戻ろうとした。

 

すると、また電話が鳴った。「不明」だった。

 

私は恐る恐る電話に出た。

 

「もしもし」

 

「…」

 

「誰?」

 

すると向こうから、さっきよりも高くて早くなった声が聞こえた。

 

「君の顔が見たくなっただけだよ」

 

その瞬間、バッテリー残量が0%であることに気づいた。

 

「嘘でしょ…」

 

私は一瞬にして青ざめた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はバイト先で彼氏に充電コードを貸していたのだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっとお前!目の前にこいやあああああああああ!!!!!!!!」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は目の前に現れた半透明な物体に小一時間説教をした。
 
反省したのか
 
「ごめんね」
 
という言葉を残して消えたので許してやることにした。
 
少し温かみのある声だった。
 
まぁ、悪い奴じゃないんだろう。
 
 
 
 
おすすめの怖い話 
 

 

 

 

 

 

 

 

 ※この記事はAIが作成した記事を参考としたフィクションであり、実在する人物・団体・事件等とは一切関係ありません。

(文章AI:ChatGPT:https://openai.com/blog/chatgpt)

(画像AI:Mage:https://www.mage.space/

 

 

 

その他のホラー記事

 

 

 

 

 

 

TSUTAYA オンラインショッピング

 

イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 
 

 

 【トーンモバイル】ギガ不安なし!で使える格安スマホ AIで安心安全を守る

 

CLOUD GYM

 

フォロー、いいね、リブログ、SNS拡散等、よろしければお願いします!

フォローしてね