50代がお月見の会に参加して得られること | 50代芽生えた自立心、ありのままの自分になれるまで

50代芽生えた自立心、ありのままの自分になれるまで

ブログを始めて前向きな性格に。自己探求のために色んなことに挑戦中♪年齢なんて関係ない♡興味関心のあることは迷わずやる♡行きたい場所には行く♡会いたい人には会いに行く♡在り方を整えて自分らしく過ごせるようになりました♡

はじめての方はこちらもどうぞ💕




 

 50代がお月見の会に参加して得られること

 

 

 

きのうは見事なお月さま

月光浴をたっぷりして

心身ともにデトックスされました



お月見の会

 

今日は大開運日だとか


そんな良い日に参加できる

愛知県稲沢市にある

喜想庵さんのお月見の会

 

 

女将さんのブログ↓

 

 


3回目の来店になります


そして

日本酒を飲むのは

4回目なんです



まだ

数えられるほどしか

嗜んだことはありません



なので

日本酒はど素人の私


でもなぜか

飲めるようになってしまったから

不思議なんですよね


50代になってできた

楽しみのひとつです



電車は乗り換えなし


私の家の最寄り駅から

乗り換えなしで行けるのも

ありがたくて


ちょっとした

遠足気分で出かけられます








どんな人が来るのかな


ひとり行動は慣れてきたけれど

どんな出会いがあるかは

やっぱりドキドキします


他にも

ひとり参加の人はいるのかな

とか

ブログをされてる人はいるかな

とか


どんな話ができるかな

など


まあ

お酒が入れば

自然と馴染めるとは思うけど(笑)



なので

ひとり参加で得られること


度胸がつきました。




 

今日の成長

  • やりたいことができたこと
  • ストレッチができたこと
  • 「ありがとう」って言えたこと 

 

 

 

 

 

 

8月の人気記事

8選もどうぞラブラブ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

フォローしてね