アラカン塾で繋がるご縁に感謝です | 50代芽生えた自立心、ありのままの自分になれるまで

50代芽生えた自立心、ありのままの自分になれるまで

ブログを始めて前向きな性格に。自己探求のために色んなことに挑戦中♪年齢なんて関係ない♡興味関心のあることは迷わずやる♡行きたい場所には行く♡会いたい人には会いに行く♡在り方を整えて自分らしく過ごせるようになりました♡

はじめての方はこちらもどうぞ💕



 

 アラカン塾で繋がるご縁に感謝です

 

 

アラカン塾に参加するために京都に行きました




 


 

 

繋がるご縁に感謝


今年2月のランチ会から5回

私はゆきさん主催のイベントに参加しています




第3回アラカン塾↑



最初のランチ会でご一緒した方が

私のブログを読んでくれていて


次のイベントで会ったとき


「毎日楽しみにしているよ」


と言ってくれたり


私が毎日書いている3つの成長のことを

書くようになったよ


とか


「今日はそらさん来るかな~」

なんて

家族と話をしたよ


と言ってもらえたり


前回のアラカン塾で行ったバーでは

その場でブログを始められた方もいて




ジンリッキーで乾杯↑



参加してよかった!



ありがとうございます



社会と繋がる


職場や家族でない人との繋がり


昔からの知り合いでなくても

なぜか

安心できて

心の内を話せる環境なのです


こんな場所を作ってくれている

ゆきさん


凄いな~



毎日投稿は自分との約束


今はブログが習慣になりました


どこかに行けばネタにはなるけれど

行かなくても何かを見つけるように



この前なんて

頭になにも浮かばず


今日の良かったことを書いたりして


こんな日もあるさ


自分に許可しています


これからも

気持ちを乗せて毎日投稿していきます。

 



 

今日の成長

  • 登記手続きができたこと
  • メルカリを再出品したこと
  • メルカリで売れたこと 

 

 

 

 

 

 

8月の人気記事

8選もどうぞラブラブ


 









 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

フォローしてね