コレを味方にしちゃえっ | 藍緋のブログ☆小4♀小2♂年長♀の子育て中

藍緋のブログ☆小4♀小2♂年長♀の子育て中

苦手な家事や育児を何とかやってる主婦です。
ブログ更新はボチボチやってます。


こんにちは。
小2の長女、幼稚園年長の長男、年少の次女の子育てをしている藍緋(あいひ)です。

過去にシリーズものも書いてます。アメトピ掲載記事もありますので、お時間がありましたらお立ち寄りください🌟

次女の妊娠・出産編


同居してた義実家を脱出しました


義実家を脱出後


長男の停留精巣


停留精巣の入院手術編


シリーズものではありませんが、
アメトピ掲載記事です!




救急搬送された要介護4の義祖母 



💐アメンバー申請についてはこちら 

一読お願いします。


今日の東京は寒かったです😓

明日はまた天気が回復して、気温も今日に比べたら高くなるみたい💦

体調管理大変ですが風邪など引かないためにも

できることをやっていきましょうねニコニコ





さて、本題。


我が家では基本、

子どもたち3人と私が一緒にお風呂に入るので、

私はお風呂上がり毎回てんやわんやです😂(笑)


自分のことはつい後回しにしちゃうけど、

それでも、この季節はいろいろなケアをしっかりやりたい…😢(切実)


ということで、今回

こちらを試してみました。


by TREES(バイツリーズ)
うるモイストインテンシブオイルセラム



こちら、ヘアオイルなのですが…

なんとうるおい・補修成分が91%!!

結構驚異的な数値じゃないですか?😲


髪の内外を補修しつつ、

ドライヤーの熱を味方にして

キューティクルの保護をしてくれるそうです😌


ドライヤーって髪に良くないよなぁと思いつつも、早く髪乾かしたいから使っているのですが…

これなら躊躇うことなくドライヤー使えますね✨


使うタイミングはタオルドライのあと。

日中の乾いた髪でも👌

ポンプ式ボトルを押すと出てきます。


テクスチャーはオイルだからか

気持ちもったりとしてます。

これを毛先を中心になじませたのち、

ドライヤーを使うのですが…


この香りが私にドンピシャ😍


オリジナルブレンドされた

グリーンフローラルノート

という香りなのですが

とても上品ながらもボタニカルな香りを感じながら髪になじませられました😉

この香りは子どもたちにも好評でした😁


byTREES うるモイストインテンシブオイルセラム 

↑こちら詳細のサイトです。
このシリーズは他にもシャンプーやヘアマスク、トリートメントもありますよ照れ


これからますます寒くなって髪もぱさついてくる季節が到来😰

早め早めの対策で、ヘアケアをしっかり

しつつも楽しんじゃいましょ😆


今回はこちらを通じてボーテ・ド・モード㈱さまのブログリポーターに参加中です♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!