たこ焼き横丁の夕日-forever ー⑦ | たこ焼き職人の屋台

たこ焼き横丁の夕日-forever ー⑦

前回までのあらすじはこちら

①のあらすじ 

②のあらすじ

③のあらすじ

④のあらすじ

⑤のあらすじ

⑥のあらすじ 

  

 

たこ焼き王子とセバスチャンの関係は

以下、たこ焼き王子の日常を読んでね(o^-')b

 

たこ焼き王子の日常①   
たこ焼き王子の日常②  
たこ焼き王子の日常③  
たこ焼き王子の日常④  
たこ焼き王子の日常⑤  

たこ焼き王子の日常⑥【踊り~疲れた~ホニャララの~帰り~♪】  

たこ焼き王子の日常⑦【ゲレンデマジック♪】  

たこ焼き王子の日常【楽しいサーカス】  

たこ焼き王子の日常【スパイダーマン?】 
たこ焼き王子の日常【セバスチャンの悩み】 
たこ焼き王子の日常【夜の学校】 

 

 

ふふっ!

   でもあいかわらずトラブルメーカーだねあの人は・・
 
 

 
 

大丈夫、金メダルは僕が必ず獲得するよ
   それが、たこ焼き国、第一王子の私の役目だからね
 
 

 
 

そうですね、

   それが国王である父君との約束ですからね・・

 

 
【数週間前のたこ焼き国】

王子はもうすでに

   ワシの跡を継ぐほどの技術は身につけたのであろう
   なのになぜ、いつまでも日本でのたこ焼き修行を続けるのじゃ

 

 

 

 

 
 ではなんじゃこの姿はむかっ

 

 


 
 

調査員からの報告では
   最近は毎日こんなじゃムカムカ


 
もうピグの巷では

   たこ焼き職人は女というのが通説らしいぞ!!

 

 

命を狙う輩の目をくらますため
   王子のあえての変装なのです

   仮にもたこ焼き国の第一王子ですからね!

 

 

何より王子のたこ焼きの腕は
   王位継承者にふさわしい!
 

 

 

 

ありがたきお言葉
 
そうか、よし!

   では、それを証明する、良い方法を思いついたぞ!

   今度の東京オリンピックの追加種目に、

   わが国の力で、たこ焼きを競技種目に加えるのじゃ!

   о(ж>▽<)y ☆そして・・

 

 

 

たこ焼き国の次期国王として

   名を広めるには、よい舞台とは思わんか?

 

 

 

 

 
 

王子、あなたこそ王位継承者にふさわしい

 

 


 

 

はっ申し訳ありません

   それは言わない約束でございましたあせる

 

 

 

 


王子・・
 
 
【そしてオリンピック前日】

 

⑧へつづく・・


たこ焼き職人の屋台 王子の正体は一体・・
 
たこ焼き職人の屋台 女装癖のおっさんらしいわよチューリップ赤

 

 
ペタしてね
たこ焼き職人の屋台 ペタしてね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    この動くペタバナーは大好きな”ピグ恋” イベントで
    頂きました音譜
    ピグ恋 祝完結ビックリマークо(ж>▽<)y ☆
    是非、最初からお読みください!!
    注:読み出すと止まらなくなるので、
    寝不足にならないようにね(o^-')b 


ブログランキング・にほんブログ村へ
たこ焼き職人の屋台 これは、にほんブログ村のランキング投票ボタンだよ
    ポチしてくれたらうれしいです!


人気ブログランキングへ
たこ焼き職人の屋台 こちらは、人気ブログランキングです!
    さっちゃん叩いちゃダメだよー(T▽T;)