たこ焼き王子の日常【スパイダーマン?】 | たこ焼き職人の屋台

たこ焼き王子の日常【スパイダーマン?】


たこ焼き職人の屋台
天使お久しぶりです、セバスチャンです
  いつもの事ですが、王子を捜しています
  みなさま、見ませんでしたかはてなマーク

たこ焼き職人の屋台 ウサ耳のコスプレしたおっさんなら
   ハーレムのスパイダーマンエリアで見たわよ

天使あ、ありがとうございますあせる


たこ焼き職人の屋台
天使 ホントにもう王子ったら、いつもこっそり抜け出しては
  必ずどこかで、ひどい目にあうんだから
  心配かけないでほしいです
  ええっとハーレムの映像を、ポチッとビックリマーク
 







たこ焼き職人の屋台
天使って、ああああああ王子~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
  今、助けに行きますよーーー!!


たこ焼き職人の屋台
天使ホントに、何やってるんですかーむかっ
  ハーレムのスパイダーマンエリアなんて
  王子には無理なんですよービックリマーク


たこ焼き職人の屋台
天使えっ、たこ焼き国の第一王子としては
  クリアするまであきらめないって?

  エライビックリマーク
 そこまで王子が言うのなら
  セバスチャンは応援しますよー合格


たこ焼き職人の屋台
天使がんばれー王子ーアップ


たこ焼き職人の屋台
天使そうそう、その調子ですよー音譜

  っていうか、さっきは
  ここまで行けずに、転落の末、水没してたんですよね・・
  なさけない( ̄Д ̄;;


たこ焼き職人の屋台
天使さあ、油断せずに行きましょう


たこ焼き職人の屋台
天使下を見ちゃダメー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


たこ焼き職人の屋台
天使ああ・・ほら言わんこっちゃない(((( ;°Д°))))


たこ焼き職人の屋台
天使ハラハラドキドキラブラブ


たこ焼き職人の屋台
天使おお、立て直しましたねー
 さすが王子、かっこいいーヾ(@°▽°@)ノ


たこ焼き職人の屋台
天使いや、照れてんと、早よ渡りなさい・・あせる


たこ焼き職人の屋台
その後の王子は、あらゆる関門を
持ち前の運でクリアし


たこ焼き職人の屋台
途中、スパイダーマンのウェブシューターを
余裕で披露したり

天使王子ー、まだゴールしてませんよー(`・ω・´)


たこ焼き職人の屋台
しかし、ついに


たこ焼き職人の屋台
とうとう、ついに


たこ焼き職人の屋台
ほぼゴール直前の屋上までたどり着いたのだ


たこ焼き職人の屋台
天使やればできる子だと思ってましたよー王子ークラッカー


たこ焼き職人の屋台
天使さあっ、早く降りてくださーい


たこ焼き職人の屋台
天使えーどうしようかなー、てへへ・・
  じゃなーいヽ(`Д´)ノ


たこ焼き職人の屋台
天使よし行けーービックリマーク


たこ焼き職人の屋台
天使って、今さらビビんなーヽ(`Д´)ノ


たこ焼き職人の屋台
天使それーーーーいけーーーー!!


たこ焼き職人の屋台
シュルシュルシュル


たこ焼き職人の屋台
天使シュタッ!決まったー王子かっこいいーーー合格


たこ焼き職人の屋台
天使・・・・・

たこ焼き職人の屋台
天使遅っビックリマーク


たこ焼き職人の屋台
天使きゃーーーー!
  何すんねん、この道楽王子ーヽ(`Д´)ノ


たこ焼き職人の屋台
天使ああでも、やっぱりなぜか憎めない・・(*v.v)。


たこ焼き職人の屋台 近々、セバスチャンの素顔があきらかにビックリマーク


たこ焼き職人の屋台 みたーーーーーい
チューリップ黄


ペタしてね

たこ焼き職人の屋台
ペタしてね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    この動くペタバナーは大好きな”ピグ恋” イベントで
    頂きました音譜
    ピグ恋 祝完結ビックリマークо(ж>▽<)y ☆
    是非、最初からお読みください!!
    注:読み出すと止まらなくなるので、
      寝不足にならないようにね(o^-')b



ブログランキング・にほんブログ村へ
たこ焼き職人の屋台 これは、にほんブログ村のランキング投票ボタンだよ
    ポチしてくれたらうれしいです!


人気ブログランキングへ
たこ焼き職人の屋台
こちらは、人気ブログランキングです!
    さっちゃん叩いちゃダメだよー(T▽T;)