1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-31 14:52:48

たこ焼きサンタ報告2016で良いお年を♪

テーマ:ピグ漫画

12月24日に実施しました

たこ焼きサンタ報告で~す♪

 

 

今年も、一年お世話になった方々へ

プレゼントをお配りしました~

 

 

 たこ焼き職人の屋台事前にリクエストをもらった人もいるのよね~

 

たこ焼き職人の屋台 そうです

 

ゆきっぺは 4Kテレビ 
ゆーやんとSONYさんは ルンバ 
しおもんは 高圧洗浄機 

やんさんは ベントレー

 

 

 たこ焼き職人の屋台あたしは足ツボマッサージ機よ♪

 

たこ焼き職人の屋台 まかしときー!

    それではたこ焼きサンタ報告行ってみよう!

 

 

のんびりお風呂に浸かっているところ、

さっちゃんに怒られてのスタートクラッカー

 

 

まずはSONYさん邸

 

たこ焼き職人の屋台トナカイさんだね~チューリップピンク

 

たこ焼き職人の屋台 SONYさんのリクエストはルンバだったので・・

 

 

たこ焼き職人の屋台 形が似てるからピザでいいか

 

たこ焼き職人の屋台Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

たこ焼き職人の屋台 ルンバ食べはった・・

 

 

りんごさん邸

 

たこ焼き職人の屋台ウリ坊かわいい・・チューリップ黄

 

 

ともちゃん邸

 

たこ焼き職人の屋台 さっちゃんが大たこ焼き食べちゃったーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

すぼさん邸

 

たこ焼き職人の屋台魔王の復活を祈ります

 

たこ焼き職人の屋台 さっちゃんの言葉の意味が知りたい方は

    すぼさんのブログを見てね~♪

 

 

ねこさん邸

 

 

 おおっ、今年は会えたね~

 

 

と思ったらPCの調子が悪いらしく

落ちてしまいましたo(TωT )

 

 

ゆーやん邸

 

たこ焼き職人の屋台 ゆーやんにも会えました~

    リクエストはSONYさんと同じくルンバだったので

 

 

たこ焼き職人の屋台 ゆーやんもピザね

 

 

たこ焼き職人の屋台 喜んでもらえたようでよかった

 

たこ焼き職人の屋台・・・・

 

 

りんごサンタも合流して、記念撮影です

 

 

その後、みんなでしおもん邸へ

 

たこ焼き職人の屋台 やんさんも合流音譜

 

たこ焼き職人の屋台ベントレー大丈夫はてなマーク

 

 

とりあえず、しおもんから

 

たこ焼き職人の屋台 高圧洗浄機が売ってなかったので

    リゲインあげるし、人力でがんばってね

 

たこ焼き職人の屋台なんですとーーΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

やんさんのベントレーは分割にしてもらった

 

たこ焼き職人の屋台 とりあえず、今年はタイヤ1個ね

 

たこ焼き職人の屋台ドーナツやんっヽ(`Д´)ノ

 

 

たこ焼き職人の屋台 喜んでるwww

    よかった、よかった

 

たこ焼き職人の屋台そうなの・・?

 

 

おおっ、ねこさんも復活

 

 

たこ焼き職人の屋台 みんなで、記念撮影でーす

 

 

ゆきっぺ邸

 

たこ焼き職人の屋台リクエストの草もち4個で4Kね♪

 

たこ焼き職人の屋台・・・

 

miuちゃん邸

 

たこ焼き職人の屋台 miuちゃんにも会えたどー音譜

 

 

みぃさん邸

 

たこ焼き職人の屋台アユ、早よ焼けへんかなぁ

 

 

虎美さん邸

 

たこ焼き職人の屋台 タイガース、がんばれー♪

 

 

P子さん邸

 

たこ焼き職人の屋台 チーフアルバイターお疲れさまー

    バイト代の代わりね(o^-')b

 

たこ焼き職人の屋台来年も馬車馬のように、たこ焼き売ってね~チューリップオレンジ

 

 

あんぱんさん邸

 

たこ焼き職人の屋台 職人の指定席です音譜

 

 

ぷっぷくぷーさん邸

 

たこ焼き職人の屋台 いつもきたよありが㌧♪

 

 

遊民さん邸

 

たこ焼き職人の屋台サービスで2個置いときますチューリップ赤

 

 

アイルさん邸

 

たこ焼き職人の屋台 あいかわらず、ゴージャスな部屋でした

 

 

どんちゃん邸

 

たこ焼き職人の屋台達者でいるか~ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

桃栗さん邸

 

たこ焼き職人の屋台 また、ピグ漫画読みたいですo(^▽^)o

 

 

ぷにぃさん邸

 

たこ焼き職人の屋台 ぷにサンタにも会えました~

 

 

たこ焼き職人の屋台 おいはぎサンタにビビるぷにサンタ

 

たこ焼き職人の屋台メリタコーチューリップ黄

 

 

ということで、今年のたこ焼きサンタ報告は

おしまいで~す!

 

 

来年も、良い子の家に

やって来るので、良い子で過ごしてね~

 

それでは、メリタコー!!

 

 

たこ焼き職人の屋台ところで大将

   あたしの足ツボマッサージ機ははてなマーク

 

 

たこ焼き職人の屋台 ホントに、いるのはてなマーク

 

たこ焼き職人の屋台当たり前でしょっヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 

 

 OK!それじゃ行くよーーー!!

 

 

たこ焼き職人の屋台 ㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

    これが足ツボじゃーーー!!

 

たこ焼き職人の屋台いたたたたたたたたた・・・・!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

たこ焼き職人の屋台やめてーーーウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

 

 

 

 

 

たこ焼き職人の屋台 来年は、サボらず

    ちゃんと働くかーーー?!ヽ(`Д´)ノ

 

 

たこ焼き職人の屋台はい・・。:゚(。ノω\。)゚・。 

 

たこ焼き職人の屋台 よし、これくらいにしといたろーv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

たこ焼き職人の屋台 という事でみなさま

 

 

たこ焼き職人の屋台 来年もよいお年をーーービックリマーク

たこ焼き職人の屋台 。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

 

【広告】

ずぼらさんの

ピグ漫画  に出演しましたっ!!

タイトルは「スター☆ウォーズ? 新たなる旅立ち」です

ぜひ、見てね~

 

たこ焼き職人の屋台 泣けるよ~(´;ω;`)ブワッ

 

たこ焼き職人の屋台あたしは足ツボで泣いたわっチューリップ黄



ペタしてね
たこ焼き職人の屋台 ペタしてね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    この動くペタバナーは大好きな”ピグ恋” イベントで
    頂きました音譜
    ピグ恋 祝完結ビックリマークо(ж>▽<)y ☆
    是非、最初からお読みください!!
    注:読み出すと止まらなくなるので、
      寝不足にならないようにね(o^-')b



ブログランキング・にほんブログ村へ
たこ焼き職人の屋台 これは、にほんブログ村のランキング投票ボタンだよ
    ポチしてくれたらうれしいです!


人気ブログランキングへ

たこ焼き職人の屋台
こちらは、人気ブログランキングです!
    さっちゃん叩いちゃダメだよー(T▽T;)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

バナー作ってみました!

貼っていただけたらうれしいです


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。