たこ焼き王子の日常⑥【踊り~疲れた~ホニャララの~帰り~♪】 | たこ焼き職人の屋台

たこ焼き王子の日常⑥【踊り~疲れた~ホニャララの~帰り~♪】


たこ焼き職人の屋台
スヤスヤ・・ぐぅぐぅ
 
 
たこ焼き職人の屋台

・・・
 
 
たこ焼き職人の屋台

ある朝晴れ
 
 
たこ焼き職人の屋台

目覚めた王子は目
 
 
たこ焼き職人の屋台

 
 
たこ焼き職人の屋台
 
 
たこ焼き職人の屋台

階段で女性物の靴を見つけました
 
 
たこ焼き職人の屋台

それを見て、シンデレラの物語を思い出した王子はひらめき電球
 
 
たこ焼き職人の屋台

と言い出したので、さあ大変(((( ;°Д°))))
これでも、たこ焼き国の第一王子なので
 
 
たこ焼き職人の屋台

玉の輿目当てで、たくさんの女性達が王宮に殺到しましたビックリマーク
しかし、誰もサイズがあう人はいませんでした・・
 
と、その時・・
 
 
たこ焼き職人の屋台

天使
王子~!何してるんですか~むかっ
 
側近のセバスチャンに見つかってしまいました・・あせる
 
 
たこ焼き職人の屋台

天使
えっ?靴の持ち主が運命の女性ですってはてなマーク
  何言ってるんですか王子ヽ(`Д´)ノ
  あの靴はですねー!!
 
 
たこ焼き職人の屋台

天使
王子が昨日、下界でハシャギまわったあげく
 
 
たこ焼き職人の屋台

天使
酔っ払って、そのままの姿で変身転送装置に乗って
 
 
たこ焼き職人の屋台
天使
家までたどり着いたはいいけども 
 
 
たこ焼き職人の屋台
天使かなり、酔っ払っていて
 
 
たこ焼き職人の屋台

天使階段でフラつきながら
 
 
たこ焼き職人の屋台

天使靴をそこら中に脱ぎ散らかして
 
 
たこ焼き職人の屋台

天使あげくメイド服まで脱ぎ捨て
 
  
たこ焼き職人の屋台
天使ベッドでバタンキューだったんですよー
 
 
たこ焼き職人の屋台

天使
その後、0時を迎えて王子は本当の姿に戻ったけど
 

たこ焼き職人の屋台
天使
脱ぎちらかした服とかは、私が片付けたんです!
  でも片方の靴だけ残ってたんですね
 
 
たこ焼き職人の屋台

天使
わかりました?それは王子の靴なんですよビックリマーク
  それを、こんな国中の大騒ぎにしちゃって~
 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
 
たこ焼き職人の屋台

天使
てへっ♪じゃな~い!!
  ああ・・でもなぜか憎めない・・(*v.v)。
 
 
 

たこ焼き職人の屋台 妙にリアルなお話でしたビックリマーク

たこ焼き職人の屋台 普段の大将やん
チューリップ黄


ペタしてね
たこ焼き職人の屋台 ペタしてね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    この動くペタバナーは大好きな”ピグ恋” イベントで
    頂きました音譜
    ピグ恋 祝完結ビックリマークо(ж>▽<)y ☆
    是非、最初からお読みください!!
    注:読み出すと止まらなくなるので、
      寝不足にならないようにね(o^-')b



ブログランキング・にほんブログ村へ
たこ焼き職人の屋台 これは、にほんブログ村のランキング投票ボタンだよ
    ポチしてくれたらうれしいです!



人気ブログランキングへ
たこ焼き職人の屋台 こちらは、人気ブログランキングです!
    さっちゃん叩いちゃダメだよー(T▽T;)