たこ焼き王子の日常【楽しいサーカス】 | たこ焼き職人の屋台

たこ焼き王子の日常【楽しいサーカス】


たこ焼き職人の屋台
天使 こんにちは、セバスチャンです
  今日は王子のお供でサーカスを見にきました音譜


たこ焼き職人の屋台
天使 サーカスは初めてなので、とてもうれしいですo(^▽^)o
  ありがとうございます王子ラブラブ


たこ焼き職人の屋台
天使 特に空中ブランコが楽しみなんですよねー
  王子は何が好きですか


たこ焼き職人の屋台
天使 って、あれ王子はてなマーク
  また、どこに行っちゃったんですか(°Д°;≡°Д°;)


たこ焼き職人の屋台
天使 ああっいつの間にあんなところへ∑(゚Д゚)


たこ焼き職人の屋台
天使 王子に綱渡りなんか無理ですよー


たこ焼き職人の屋台
天使 ああ・・ハラハラドキドキ(((( ;°Д°))))


たこ焼き職人の屋台
天使 もう少しですよ、王子しっかり!


たこ焼き職人の屋台
天使 んっ?誰かが覗いてます


たこ焼き職人の屋台
天使 ああ、猿に邪魔されたー( ̄□ ̄;)!!


たこ焼き職人の屋台
天使 とうとう、落ちちゃったーダウン


たこ焼き職人の屋台
天使 笑われてますよー!憎らしい猿ですねっむかっ


たこ焼き職人の屋台
天使 さすがの王子もご立腹ですよね!


たこ焼き職人の屋台
天使 そうそう、捕まえちゃいなさいヽ(`Д´)ノ


たこ焼き職人の屋台
天使 あれっ、どこ行きました?


たこ焼き職人の屋台
天使 王子、後ろ後ろー!


たこ焼き職人の屋台
天使 それ、そこだービックリマーク


たこ焼き職人の屋台
天使 ああ、また反対側からー((((((ノ゚⊿゚)ノ


たこ焼き職人の屋台
天使 もう、許します、腕ずくでやっつけちゃいなさいヾ(。`Д´。)ノ


たこ焼き職人の屋台
天使 それキーーーック!!


たこ焼き職人の屋台
天使 と思ったら、逆にヒップアタック!食らったーΣ(・ω・ノ)ノ!


たこ焼き職人の屋台
天使 猿に負ける第一王子・・情けなや・・( ̄Д ̄;;


たこ焼き職人の屋台
天使 ホントに王子ったらー
 おとなしく、座って観てないからこんな目にあうんですよビックリマーク


たこ焼き職人の屋台
天使 え、何ですって?
  敵もサル者?


たこ焼き職人の屋台
天使 って、うまくないわー!どや顔やめーい!!
  ああ・・でも、やっぱり憎めない・・(*v.v)。

 


たこ焼き職人の屋台
大将は猿以下という事チューリップ黄

たこ焼き職人の屋台 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノビックリマーク




ペタしてね

たこ焼き職人の屋台
ペタしてね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    この動くペタバナーは大好きな”ピグ恋” イベントで
    頂きました音譜
    ピグ恋 祝完結ビックリマークо(ж>▽<)y ☆
    是非、最初からお読みください!!
    注:読み出すと止まらなくなるので、
      寝不足にならないようにね(o^-')b



ブログランキング・にほんブログ村へ
たこ焼き職人の屋台 これは、にほんブログ村のランキング投票ボタンだよ
    ポチしてくれたらうれしいです!


人気ブログランキングへ
たこ焼き職人の屋台
こちらは、人気ブログランキングです!
    さっちゃん叩いちゃダメだよー(T▽T;)