たこ焼き王子の日常【夜の学校】 | たこ焼き職人の屋台

たこ焼き王子の日常【夜の学校】


たこ焼き職人の屋台
天使 王子~、ホントにもう、どこ行っちゃったんですか~あせる


たこ焼き職人の屋台
天使 あ みなさん、こんにちわ m(_ _ )m


たこ焼き職人の屋台
天使 今日も、王子を捜索中のセバスチャンです音譜


たこ焼き職人の屋台
天使 ちなみに独身、よろしくねラブラブ


たこ焼き職人の屋台
天使 な~んて言ってるうちに、王子いたいたひらめき電球


たこ焼き職人の屋台
天使 女の子と一緒ですね (・∀・)


たこ焼き職人の屋台
天使 どうやら、夜の学校の人捜しに
  付き合わされるようですねー
( ̄Д ̄;;
  自分が、捜されてる立場だってのにね・・


たこ焼き職人の屋台
天使 意気揚々と校舎へ侵入ですアップ
  しばらく様子を見ていましょうか



たこ焼き職人の屋台
天使 だって、夜の学校って、ほらビックリマーク


たこ焼き職人の屋台
天使 王子、後ろ後ろ~


たこ焼き職人の屋台
天使 でたーーーΣ(゚д゚;)


たこ焼き職人の屋台
天使 これは違うか~ (ノ゚ο゚)ノ


たこ焼き職人の屋台
天使 あははははо(ж>▽<)y ☆


たこ焼き職人の屋台
天使 ビビってる ビビッてる ( ´艸`)


たこ焼き職人の屋台
天使 さすがに、もう懲りたみたいですね・・ (o^-')b


たこ焼き職人の屋台
天使 でも、まだ開放してもらえそうにない
  悪い女につかまっちゃいましたね・・あせる
  鼻の下伸ばしてるからですよー (。・ε・。)


たこ焼き職人の屋台
天使 かわいそうだし、そろそろ助けに行ってあげようかなグッド!


たこ焼き職人の屋台
天使 王子ー迎えにきましたよークラッカー


たこ焼き職人の屋台


たこ焼き職人の屋台


たこ焼き職人の屋台
天使 きゃっ!


たこ焼き職人の屋台
天使 先生、ごめんなさ~い


たこ焼き職人の屋台
天使 まったくー!王子のおかげで
  大目玉くらっちゃいましたよーヽ(`Д´)ノ


たこ焼き職人の屋台
天使 それでも、やっぱり憎めないんだよなぁこれが・・ (*v.v)。



たこ焼き職人の屋台 一番、怖かったのは先生でした~ビックリマーク


たこ焼き職人の屋台
おっさんの女装家の方が怖いわっチューリップ黄


ペタしてね

たこ焼き職人の屋台
ペタしてね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    この動くペタバナーは大好きな”ピグ恋” イベントで
    頂きました音譜
    ピグ恋 祝完結ビックリマークо(ж>▽<)y ☆
    是非、最初からお読みください!!
    注:読み出すと止まらなくなるので、
      寝不足にならないようにね(o^-')b



ブログランキング・にほんブログ村へ
たこ焼き職人の屋台 これは、にほんブログ村のランキング投票ボタンだよ
    ポチしてくれたらうれしいです!


人気ブログランキングへ
たこ焼き職人の屋台
こちらは、人気ブログランキングです!
    さっちゃん叩いちゃダメだよー(T▽T;)