たこ焼き横丁の夕日-forever ー① | たこ焼き職人の屋台

たこ焼き横丁の夕日-forever ー①

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こちらオリンピック種目選考会場から中継です!

 
 

すでにレスリングが決定している

    ところですが

    もう一種目追加となりました。

 

 

何の力が働いたのか、異例の事態に

    オリンピック委員会は大慌て!
    急遽、追加種目の発表会見を

    行うこととなりました。

 

 

さっちゃんは昔、この作戦に失敗したのです。

「オリンピックの最終種目は?」参照

 

 

 

 

たこ焼き職人の屋台今ねっビックリマーク

 

 


 

 


 
 

 

 


「たこ焼き」です!

    2020年オリンピック追加種目は

    「たこ焼き」に決定しました~♪

 

 

 

 

 

 


たこ焼き職人の屋台ついでに店の宣伝にもなって大儲けよーーー♪
 
 

 
 

 

 

たこ焼き職人の屋台どうせ拾い食いでもしてるんでしょ

 

 

 

 

 

 


 

 

 
 

 

 

 
 

しかしその日、大将は帰ってこなかった・・・

  

 

そして次の日も

 

 

 

 

  

 

そのまた次の日も

 

 

大将は帰ってこなかったのです・・
 

②へつづく
 
 
たこ焼き職人の屋台 たこ焼き横丁の夕日-forever ー

    全16話、いよいよスタートです

    見てね~(o^-')b
 
たこ焼き職人の屋台 あ、大将みっけ
チューリップ黄

    お腹空いた~ご飯まだ~?

 

たこ焼き職人の屋台∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
 
  
ペタしてね
たこ焼き職人の屋台 ペタしてね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    この動くペタバナーは大好きな”恋” イベントで
    頂きました音譜
    ピグ恋 祝完結ビックリマークо(ж>▽<)y ☆
    是非、最初からお読みください!!
    注:読み出すと止まらなくなるので、
    寝不足にならないようにね(o^-')b 


ブログランキング・にほんブログ村へ
たこ焼き職人の屋台 これは、にほんブログ村のランキング投票ボタンだよ
    ポチしてくれたらうれしいです!


人気ブログランキングへ
たこ焼き職人の屋台 こちらは、人気ブログランキングです!
    さっちゃん叩いちゃダメだよー(T▽T;)