たこ焼き横丁の夕日-forever ー⑧ | たこ焼き職人の屋台

たこ焼き横丁の夕日-forever ー⑧

前回までのあらすじはこちら

①のあらすじ 

②のあらすじ

③のあらすじ

④のあらすじ

⑤のあらすじ

⑥のあらすじ 

⑦のあらすじ  

 

 
【そしてオリンピック前日】

 

 


 
 

そこで、これから

   ワシと、かーちゃんから必殺技を伝授する

 

 

たこ焼き職人の屋台こいやーはげー!

 
はげっ?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
 
 

 

 

 

 

そして、数時間後・・

 

 

(理想)

 

 

(現実)

あまりにハードな特訓のため

三人ともぶっ倒れてしまいました・・

 

果たしてオリンピックはどうなるのか・・?

 

【オリンピック 当日の運営会場】

なにーーーΣ(゚д゚;)
  もうすぐ入場パレードが始まるのに
  日本代表のさっちゃん
  がまだ来てないってーーーー?!!!

 

 

 

 

 

 

 
 

 



 
 

 
 

 
 

いよいよ、パレードの入場行進です
   先頭は主催国の日本代表団です♪

 

 

旗手はもっとも金メダルが期待されている
   たこ焼き種目代表の・・
 
 

 
 

そう、この人!

  虎のパンツがトレードマークの


 


さっちゃんです!

 

⑨につづく・・

 
たこ焼き職人の屋台 年明けからは

   いよいよオリンピック死闘編に突入ビックリマーク

たこ焼き職人の屋台 よいお年を~チューリップ黄

ペタしてね
たこ焼き職人の屋台 ペタしてね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    この動くペタバナーは大好きな”恋” イベントで
    頂きました音譜
    ピグ恋 祝完結ビックリマークо(ж>▽<)y ☆
    是非、最初からお読みください!!
    注:読み出すと止まらなくなるので、
    寝不足にならないようにね(o^-')b 


ブログランキング・にほんブログ村へ
たこ焼き職人の屋台 これは、にほんブログ村のランキング投票ボタンだよ
    ポチしてくれたらうれしいです!


人気ブログランキングへ
たこ焼き職人の屋台 こちらは、人気ブログランキングです!
    さっちゃん叩いちゃダメだよー(T▽T;)