たこ焼き横丁の夕日-forever ー④ | たこ焼き職人の屋台

たこ焼き横丁の夕日-forever ー④

前回までのあらすじはこちら

①のあらすじ 

②のあらすじ

③のあらすじ

 

 

 

 

 

たこ焼き職人さんに

   出場のオリンピックの招待状を出したのですが
   申請がなかったもので・・

  

 

ぜひ出場してもらうよう説得するため
   わざわざお願いにまいったのです

 

 

急にふんぞり返るさっちゃん・・(;^_^A
 
 

 
 

恥はないのか?Σ(゚д゚;)
 
 

 
 

 

 

 
 

たこ焼き職人の屋台この店の副店長にして

   大将に匹敵するたこ焼きを作る事ができる

 

 


ほんとに?

 

たこ焼き職人の屋台あたしが人間じゃないって言うの?
 
いえ、そうじゃない・・事もないか・・

 

たこ焼き職人の屋台Σ(゚д゚;)
 
 

(確かにうそではない)

 

たこ焼き職人の屋台これが証拠よ!

おお、真に!

  

 


 

 

 

 


(どこまでも、えらそうなさっちゃん)
 
 

 

 

 

 

 

 

 
ははっ!
 
セバ様・・心中お察しします・・
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あんた、ほんまいい人おらんのーーー?電話

 
さちは嫁にやらーん!電話

 

おだまりっムカムカ
 
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

⑤へつづく・・

 

 
たこ焼き職人の屋台 今日から年末年始にかけて毎日更新を目指します♪

   

たこ焼き職人の屋台 見てね~チューリップ黄

   
ペタしてね
たこ焼き職人の屋台 ペタしてね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    この動くペタバナーは大好きな”恋” イベントで
    頂きました音譜
    ピグ恋 祝完結ビックリマークо(ж>▽<)y ☆
    是非、最初からお読みください!!
    注:読み出すと止まらなくなるので、
    寝不足にならないようにね(o^-')b 


ブログランキング・にほんブログ村へ
たこ焼き職人の屋台 これは、にほんブログ村のランキング投票ボタンだよ
    ポチしてくれたらうれしいです!


人気ブログランキングへ
たこ焼き職人の屋台 こちらは、人気ブログランキングです!
    さっちゃん叩いちゃダメだよー(T▽T;)