たこ焼き横丁の夕日-forever ー⑤ | たこ焼き職人の屋台

たこ焼き横丁の夕日-forever ー⑤

前回までのあらすじはこちら

①のあらすじ 

②のあらすじ

③のあらすじ

④のあらすじ

 

 


その日からさっちゃんの

血のにじむようなトレーニングが始まった・・
コーチは元金メダリスト、さっちゃんのオトン

 

 

オトンの味もマスターし

 

 


戦闘準備完了のようです(o^-')b

 
たこ焼き職人の屋台とーちゃん、あと100人前ねっチューリップ黄
 
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
 
そしてテレビのオリンピック直前特番に呼ばれたのです
 

 

 

では、お一人ずつご紹介します

 

 

まずは金メダル候補の世界ランキング第1位

   ジャマイカ代表のバレテンネン・ボルト選手です

   父親は前東京オリンピックの銀メダリストです

 

 


つづいて、たこ焼き国代表のたこ焼き王子

   たこ焼き国はたこ焼きを国技としながらも

   今回がオリンピック初参加です

   どのような、たこ焼き演舞を見せてくれるのか

   楽しみですビックリマーク

 

 

最後に日本代表、さっちゃん選手です

   早速、オリンピックへの意気込みを語ってくれてます

 
たこ焼き職人の屋台しかし、あたしの目標はそれだけじゃないわっ

欲張り・・あせる

 

 

 

 


日本には大将というたこ焼きの天才がいると

   聞いていたので、対戦を楽しみにしていたが・・

 

 

それなのに、こんなガール(少女)が

   日本代表だなんて・・ガッカリだ
 

 

たこ焼き職人の屋台なんて言ったの?なに笑ってんの?
   日本に来たんなら日本語で話しなさいよっ!

 

 

たこ焼き職人の屋台もしかして大将のことをばかにした?

   誰か訳してっ!

 

自分の事とは思わないさっちゃんである・・(;^_^A

 

 
ええっΣ(゚д゚;)
 
日本語は苦手だけど

   でも、ここは私が訳すしかない・・

 

誰もそんなこと言ってません・・(;^_^A

 

 

 
 

たこ焼き職人の屋台うなれっ!アタシのスーパーブローパンチ!
 
 

 

 

 
 

 

 


たこ焼き職人の屋台じゃあ、これならどおっ?!

 

 

 
 

何っ?さっちゃんガールの戦闘力が

      一気に上がった?! 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

⑥へつづく・・

 
たこ焼き職人の屋台 井の中の蛙、大海を知らず!
 
たこ焼き職人の屋台 タコ焼きのタコ、大海を知る
 
ペタしてね
たこ焼き職人の屋台 ペタしてね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    この動くペタバナーは大好きな”恋” イベントで
    頂きました音譜
    ピグ恋 祝完結ビックリマークо(ж>▽<)y ☆
    是非、最初からお読みください!!
    注:読み出すと止まらなくなるので、
    寝不足にならないようにね(o^-')b 


ブログランキング・にほんブログ村へ
たこ焼き職人の屋台 これは、にほんブログ村のランキング投票ボタンだよ
    ポチしてくれたらうれしいです!


人気ブログランキングへ
たこ焼き職人の屋台 こちらは、人気ブログランキングです!
    さっちゃん叩いちゃダメだよー(T▽T;)