●6/21まゆんさん&時明さん2024年夏至スペシャルお話会@東京終わってからの余波が… | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・オールハンド無添加エステ・講座を和光市駅徒歩7分プライベートサロン☆にて提供中
認知症の母との記録もゆるっと綴ってます

●6/21まゆんさん&時明さん2024年夏至スペシャルお話会@東京終わってからの余波が…
 

いつもブログにいらしてくださり

ありがとうございます

 

お元気ですか?しょうこです

 

先週末の6月21日(金)

夏至と満月というパワフルな日に

毎回大好評でおなじみの
まゆんさん&時明さん2024年夏至スペシャルお話会@東京

が無事に終りました♡

 

 

そして今年はなんと5周年

9回目の開催というとても嬉しい会となりました

 

まずはご参加いただきましたみなさま

本当にありがとうございました♡

 

※かをりさん毎回三脚をご持参くださり

集合写真の撮影ありがとうございます♡

 

今回もリピーター様9割以上で

46名様にご参加いただきまして

今回もお一人もキャンセル無し!

という熱い会となりました 

 

改めてお二人の人気が凄い!!!

と実感した会となりました

 
毎度のことながらも
開催直前までSNSでは沢山のシェア頂き
開催後も沢山のシェアをいただきまして
本当にありがとうございます✨
 
毎回ですが会場ご参加の方より
オンラインご参加の方が多くて
開催当初の2020年3月をを思えば
たった5年ですが本当に時代の
変化を毎回感じております
 
 
お二人のお話会は毎回終わってから
余波が強烈で・・・
お話会の翌日からは私はほぼ記憶が飛んでまして
21日はどこか時空を超えた場所にいたような
不思議な気持ちです
 
まずは当日オンラインご参加くださった
あきたむの記事をご紹介しますね
(すぐ人に丸投げの癖💦)
 
いつも早くにご感想をありがとうございます
 

 

時明さんのお話から書いてくださっていますが
あきたむのレポは毎回とてもわかりやすくて
レポとご感想が書かれていますので
お話会の様子が振り返れますので
是非読んでみてくださいね
 
私はお2人のお写真をメインに載せますね
※えっあきたむに完全にゆだねてる💦
 
●1部 時明さん
 
image
 

・2024年後半のメインメッセージは

 

戦う心を手放す

 

でした

 

そして・・・

実は私は時明さんのお話を聞いていて

沢山メモを書いて見直してみていますが

正直、何が書いているのかわからない

脳内が真っ白で聞いていたのでしょうか?

メモを見返しても『は?』ってなっていて

未だに脳内が大混乱中…

文字起こしが出来ず苦戦おります💦

 

 

なので今後のあきたむのレポの続きを

お楽しみに☆彡

あきたむに丸投げかいっ💦

※あきたむありがとうーーー涙

 

 

 

時明さん今回も深いお話を

沢山ありがとうございました

 

 

 

●2部 まゆんさん

 

 

 

 

今回のまゆんさんは復習として4年前の
2020年3月の第一回目にお話くださった
愛のベクトルは一方通行のというお話を
改めてしてくださりました
 

 

 

 
このあたりの詳しいお話は
タロットの師匠である守田のり子先生が
2019年12月に開催されております
お二人のお話会のレポにとてもわかりやすく
書いてくださっておりますので
ご参照ください

 

※こちらは守田先生に丸投げ💦

 

実は私は4年前にこのお話をまゆんさんから

直に聞いているのですけれども

今回聞いても未だに初めて聞いたような

全く新しいお話に聞こえました

 
まゆんさんのお話はいつ聞いても新鮮!
 
そして理解するのにはかなり時差が必要なんだ
ということを再確認いたしました(;'∀')
 

 

 

 
他にもまゆんさんがお話くださった中に
 
自分がどういう人間かを知ることが本当に大切
というお話がありました
 
人は愛の行動を勇気を出してした時に感動する
 
①自分の中の愛に触れたとき
②自分の中の本心に触れたとき
③誰かの愛に触れたとき
 
これらの純粋なものが感動をくれ
これらを感じるほど魂が透明になる
 
というお話がベースで
まゆんさんが最近体験された具体的な例を
沢山お話くださりまゆんさんも会場も
みんな涙・・・涙・・・涙でした
 
が!私はとにかく自分が泣いてはいけない!
と気が張っていたからでしょうか・・・
会場では涙をすることはなく
お話会が終わった今になり色々なことを
思い出しながらこのブログを書きながら
メモをみて一人涙しております(遅っ)
 
という感じで毎回ですがまゆんさんのお話は
時差があって私の場合はこうして後から
ジワジワ~と心に響きます
 
まゆんさんいつも時差がありすみません💦
 
 

他にも沢山お話くださっていたし

メモも沢山書いているのですけれど

その中で私が一番印象に残っていて

自分のメモを見返しては何度も泣ける

まゆんさん語録を残しておきます

 

 

どんな自分でもいいと思う

と世界に放つ

 

誰にどう思われようとどんな自分でも

これでいいと思う

 

自分の事を知るためにもがく

そうするとそれが必ずかえってくる

 

この部分は何度読み返しても泣けます・・・

 

今年は時明さんのお話にもありましたが

2024年はお守りさんが総入れ替えする

そんな一年とのことなので

自分の事をさらにもっと知っていくために

勇気をもってもがこうと思いました

 

 

 

まゆんさんありがとうございましたー
 
 

 

●3部 恒例のQ&Aコーナー

 

恒例のQ&Aコーナーに移りました

 

 

今回もみなさまとても熱心に書いてくださり

会場も凄く盛り上がりました(*^-^*)

 

お1人お1人丁寧にお答えいただき
ありがとうございました

 

 

笑いも涙も沢山ありました

 

image

 

大阪からオンライン参加のちかちゃん

インスタストーリーズを早速ありがとう♡♡

 

・・・・・・・

 
それにしても・・・

会を重ねる度に内容が深まり
お2人のお話は毎回アップデートされ
最新のスピリチュアル&サイキックな
お話が満載で今回もとても新鮮でした
 

 

今回も東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木など
関東からはもちろんのこと
長野、愛知、大阪、兵庫、滋賀、広島、沖縄(宮古島)
などなど遠方からもご参加いただき本当に嬉しかったです♡
 

 

ご多忙の中スケジュールを合わせて
ご参加本当にありがとうございました
 
サポートスタッフの皆も早くから会場入り
ありがとうございました♡
写真も沢山撮ってくださりありがとうございました
image
 
左から
けいこちゃん、よっしー
かをりさん、美奈子さん
ありがとうございました♡♡
 
 
最後になってしまいましたが
前回同様、当日のお花の差し入れを
していただきましたはるちゃん
今回も優しいお心遣いをありがとうございました

 

 

 

休憩中はみんな和やかでした♡

 

image

 
早速次回開催もリクエストいただいております(嬉)

 

次回は2024年12月20日(金)に

冬至スペシャルお話会@東京開催決定です

 

是非いらしてくださいね♡♡

 

 

最後になりましたが

3人で写真をとってくれたこば美ちゃん

ありがとう♡

 

 

あっ!こっち!(笑)

 

 

 

このお話会がめちゃ気になってた
というお方は公式Lineにて先行ご案内
いたしますのでご登録をお願いします。

 

 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 

友だち追加

 


・・・・・・・・・・・
 

まゆんさんブログはこちら

 

 

 
時明さんブログはこちら

 

 

 

過去のお話会開催の模様はこちら

 
初開催はコロナが世に出始めた
2020年3月の開催でした
 
●第1回 2020年3月9日
シークレット開催の為SNS発信は一切していません
 
そして続く第2回目は2020年10月
何れもシークレット募集で口コミのみ
SNSでは募集しませんでしたが
大盛況にて無事終了しております
 
 
 
●第3回 2021年6月21日

 

●第4回 2021年12月20日
 
●第5回 2022年6月21日
 

 

●第6回 2022年12月16日

 

 

 
●第7回 2023年6月16日
 

●第8回 2023年12月16日

 

 

 

ご参加下さり本当にありがとうございました💓💞

 

image

 

まゆんさんインスタストーリーズにありがとうございました

 

ではでは2024年12月20日の再会を

今からとっても楽しみにしています♡
 

 

 #すべてまゆんさんのおかげです

 

・・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・

 
 
ピンク薔薇タロット&数秘占い&お問合せはこちらからピンク薔薇
宝石紫タロット&数秘占い *60分 7,000円~ (対面&通信対応可)
※メッセージ欄にご希望の日時を下記のように明記していただくとスムーズです(^O^)
・ 〇月〇日 午前中希望
・ 〇月〇日~〇日〇日なら時間は何時でも可能
・ 〇月〇日〇日〇日の20時以降を希望
・ 平日の昼間ならいつでも可能
・ 土日の夜19時以降からなら可能
などご希望の詳細をこちらの予約フォームにご記入いただけますと助かります