”2024年総入れ替えするらしいよ、お守りさん” | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング☆クリスタライト

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング☆クリスタライト

タロット&カバラ数秘&マヤ暦占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・愛され講座を提供中 占い師が日々感じたことをゆるゆる書いてます

 

いつもブログにいらしてくださり

ありがとうございます

 

お元気ですか?しょうこです

 

先週末の6月21日(金)のお話会から

写真をみてニヤニヤしながらも

実はずーっとボケーっとしています

 

image

 

 

が・・・・

それでもこれは逃しちゃならないよ!!!

という大事なニュースがあったのでご案内!

 

 

これーーーー

詳細はまだ未発表だけども

絶対&絶対必須です!

絶対に逃さない方がいいやつーーー

だから情報をキャッチして

ピンときたら絶対受けてね~

※完全に強要しています

はい!バブル世代ですw

 

詳しくはまゆんさんのブログをみてね☆彡

 

 

そして時明さんの記事も必見!

 

 

 

 

 

とにかく!

2024年に守護霊が総入れ替えする模様!!!!!

 

 

 

私は2019年に時明さんとまゆんさんに

出会ってからは

よほどのことがない限り

欠かさずお二人からの

最新情報を伺ってきています

 

で毎回思っているのは

 

あぁ~あの時にあのタイミングで

お二人のお話を聞いておいて

本当に良かったなぁ

だから今があるんだなぁ

と思うことばかりです

 

 

何事もタイミングってもの凄い大事

 

というのも時間は有限だからね

何となく気になるけどまぁいいかなんて

先延ばししていたら

気が付いたら自分の人生なんて

あっという間なんです

 

特に私は自分の残り時間が少ないと

毎日凄ーく感じているので

(あっ!健康ですけどもねw)

とにかく大事だなと感じたことは

取りこぼしがないようにしています

 

なので詳しくはまゆんさんのブログを

チェックしてね~

 

まゆんさんブログはこちら

 

 

 

 #すべてまゆんさんのおかげです

 

・・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・

 
 
ピンク薔薇タロット&数秘占い&お問合せはこちらからピンク薔薇
宝石紫タロット&数秘占い *60分 7,000円~ (対面&通信対応可)
※メッセージ欄にご希望の日時を下記のように明記していただくとスムーズです(^O^)
・ 〇月〇日 午前中希望
・ 〇月〇日~〇日〇日なら時間は何時でも可能
・ 〇月〇日〇日〇日の20時以降を希望
・ 平日の昼間ならいつでも可能
・ 土日の夜19時以降からなら可能
などご希望の詳細をこちらの予約フォームにご記入いただけますと助かります