夏至が過ぎ梅雨入りする季節

至る所で紫陽花が見頃を迎えていますね


聞いてください、奇跡が起きました


下半期に超特別企画を

開催していただける運びになりましたので

緊急告知させていただきます


🔻🔻🔻



🔻師匠まゆんさんのブログ

師匠まゆんさんから突然のLINE。

そこには、放射状に拡がる純度100の愛がないと思いつかない視点からのご提案が書かれていました。


2024年をなんとなく今のままでは立ち行かなくなっていると感じ取った方は少なくないはず。実際にすでに「やり方を変える」を取り組まれている方も見受けます。今までの自分とは何かが決定的に変わってきていると実感している人もいますよね。

そういう時は、何を基にして、何を軸にして、何を目指してというところが具体的だと...


・傷つかなくていいところで傷つく

・迷わなくていいことを迷う

・案じなくていいところを案じる

・取り違えたまま突き進む

・やり方を変えずに違う結果をいつまでも待つ


から解放される可能性が高くなると思います。


日頃、臨場感のない魂のソースで一体何が起きているのか、『お守りさん総入れ替え』という前代未聞な大スペクタクル、壮大なスケールの宇宙事象について徹底的にお話をさせていただこうと思います。


大変恐縮ながら、企画だけでなく主催もまゆんさんがしてくださいます。大変光栄です😭❤️



まゆんさんと引いたおみくじに「神さまからお役目を受けて、住みやすい、平和な世界を作り上げるために生まれてきた」ハッキリと書かれていました。

(書き出しに「御飯を食べることが能じゃない」って書かれたおみくじ引いたことある人、他に居られますか?)


ピンときた方は、続報をいち早くキャッチするために師匠まゆんさんのブログのフォロー、公式LINEのご登録よろしくお願いします。


🔻師匠まゆんさんの公式LINE




 

随時受付中の個人コンサル

 

 

大阪、東京で随時開講


 

ご予約、メニュー詳細はこちらからどうぞ