2019年3月のテーマ&タロットからのメッセージと素敵な遊びのお誘い☆ | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・オールハンド無添加エステ・講座を和光市駅徒歩7分プライベートサロン☆にて提供中
認知症の母との記録もゆるっと綴ってます

2019年3月のテーマ&タロットからのメッセージと素敵な遊びのお誘い☆
 
 
沢山あるブログの中から
今日も起こしくださり
ありがとうございます
 
 
 
いつもイイネやコメント
ありがとうございます!
嬉しいです(^_-)-☆
 
 
お元気でしょうか?
しょうこです^^
 
 
今朝ワンコとお散歩したら
ご近所さんの桃がきれいでした
もう春なんだぁと改めて感じました^^
 
 
 
さてここのところ
タロット講座やら
プロコース卒業やら
でバタバタしていて
毎月恒例のこちらの記事が
長い間下書き中に(;^_^A・・・
 
 
でもタロットは3月1日にひいていますよ♪
 
丁度新月が空けたので
タイミング的にはいいかもです
(ややこじつけ( ´艸`))
 
 
 
とゆうわけで
 
毎月恒例の一番の人気記事
 
【2019年3月のテーマ&タロットからのメッセージ】
 
今月もいってみま~す
 
 

まず2019年は
数秘のサイクルでは3の年です^^
 
参照にしてくださいましね
 
 
でもって
 
今月3月は
数秘では6の月となります^^
 
 
数秘の6のキーワードは· · ·
 
 
愛・仲間・家族・帰属・調和
 
そうまさに今月はね
 
がテーマなのですよぉぉぉ
 
だからこんな感じ
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
・・・・・
 
家族との時間を大事にする
困っている人のお悩み相談にのる
仲間やホームグラウンドができる
心から信頼できる人に出会う
ボランティアをする
 
・・・・・
 
みたいな感じウインクウインクウインク
 
要約すると・・・
 
そこにはがあるか
 
を意識して行動してみるといいよ~
 
 
良い悪いではなく
正しい間違っているでもなく
損か得かでもなくって
 
愛が基準としての行動をしてみる
 
なんて書くとちょっと大げさだけど・・・
 
 
別に大それたことではなくて
簡単なことでいいんのですよん
 
 
大切な家族に対して
いつもいてくれるのが当たり前すぎて
言えてなかった
 
ありがとうピンク薔薇
 
を声に出して伝えてみるのも
凄くいいと思います♡
 
 
 
なお今月は
パートナーとの関係性の
見直しもする月です
 
もし良かったらこちらの記事にも
とても具体的なやり方が
書いてありますので良かったら
参考に実行してみてね(^_-)-☆
 
 
 
 
さらに少し気持ちや時間に余裕がある方は
今月はボランティア活動にも適しています
これまた沢山の愛を体感できますよ~
 
と・・・
今月はそんな風に
 
改めてあなたの家族を見直したり
あ~仲間っていいな~って感じたり
そんな月になりそうな予感
 
 
 
 
それを踏まえて
OSHO禅タロットからも
今月のカードお願いします
と言って一枚引いてみたよーーー
 
 どーん
 
大アルカナ ⅩⅣ 統合
 
自分の中の良い面と
人には見せたくない悪い面
2つを統合する
 
良い人に思われたいと思い自分の中の
人には見せてはいなけいと思っている
ブラックな部分も出して統合してゆく時
 
 
・・・・・
 
そんなカードでした
 
あのね・・・( ˊᵕˋ ;)💦
このカードが出るとギョッと
する方も多いかもですけど・・・
 
 
人間って白い面と黒い面が
必ず誰もがありますね
 
あって当然です
それが人間ですからね
 
以前の私も色々自分のブラック歴史を
隠すのに必死でいつもピンクの
洋服を好んできておりましたのよ(;'∀')
 
そこらへんは長くなるから
このあたりいつか読んでね
 
 
でも去年6月に守田矩子先生から初級と中級を受けて
最近OSHO禅タロットを本気で使うようになって・・・
 
更にはかづこ先生のプロコースに入って
仲間とワイワイ&ガヤガヤしてるうちに・・・
 

 
ブラックしょーこが出てきてしまい・・・
気付けば私は今や・・・
ピンク師匠と呼ばれております笑い泣き笑い泣き
 
ピンク師匠って一体なに?
だけど気に入っていますグラサングラサン
 
 
人ってもしかしたら・・・
 
自分の本音が出た時から
本当の人生が始まるのかも?
 
そんな風に感じている・・・
ピンク師匠しょーこです^^
 
 
とゆうことでね今月はぜひ!
 
 
あなたの大切なご家族仲間
本音のお付き合いをしてみましょう
 
愛ってこうゆうことなのかなぁ~
なんて感じられたりしますよ😉
 
 
 
てなわけで私も
タロットプロコース東京メンバーという
愛すべきドキドキドキドキタロット珍獣仲間たちとドキドキドキドキ
 
来る3月25日(月)は
 
【おとな女子のしゃべり場♡遊び場】という名の
楽しい場つくりをすることになりました(^^♪
 
タロットも一応持ってはいきますが
ただ喋って遊ぶだけの楽しい場です♪
 
子育て、パートナーシップ、介護などで疲れている人
本音を言える人がいない、
最近爆笑していないなぁ~
 
などなど…
 
そんな方はぜひとも私たちに
会いにいらしてくださいね(^_-)-☆
 
ただお話するだけで・・・
きっと今のモヤモヤした気持ちが
帰るころにはスッキリしてしまいますよん
 
 
・・・・・
 
【おとな女子のしゃべり場♡遊び場】
 
日時:3月25日(月)13:30〜16:30 
 
場所:東京・八丁堀(詳細はお申込みの方にお送りします)
 
参加費:2000円
必要経費を除き全国各地のこども食堂に寄付させていただきます。
 
定員:20名様まで
 
お申込みはこちらのフォームからお願いします☆
 
未来応援団フォルトーナという活動名でメールが届きます。
 
ぜひぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね~
 
お待ちしています♡
 
 
オモローすぎるプロコース東京メンバーたちと
3月25日は楽しく遊びましょ~
 
 
左から私
 
パンドラの箱があいちゃったおりんご大先生
 
Kingオブ珍獣☆まぁライオンことまぁちゃん
 
日本全国飛び回ってるけど福島在住のあきさん
 
そして見事な珍獣使いかづこ先生です☆
 
・・・・・・・
 
 
ではでは素敵な3月にしましょう♡
またね~犬犬犬
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
【お知らせ】
毎月大好評ラブラブ
ピンク薔薇生まれ月別タロットからのメッセージピンク薔薇
は遅くなってしまっってごめんなさい
カードは引いてありますので
今夜3月9日(土)夜の配信のメルマガで送ります犬
お楽しみにね~
 
しょうこ☆
 
ピンク薔薇タロット&数秘占い&お問合せはこちらからピンク薔薇
宝石紫タロット&数秘占い *60分 7,000円~ (対面&通信対応可)
ドキドキ今月空き状況はこちら
※メッセージ欄にご希望の日時を下記のように明記していただくとスムーズです(^O^)
・ 〇月〇日 午前中希望
・ 〇月〇日~〇日〇日なら時間は何時でも可能
・ 〇月〇日〇日〇日の20時以降を希望
・ 平日の昼間ならいつでも可能
・ 土日の夜19時以降からなら可能
などご希望の詳細をこちらの予約フォームにご記入いただけますと助かります
 
 
 
 
・・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・
ご自身のことを自分で見たい方には
とってもおススメなタロットです♡
 
OSHO禅タロット講座(初級)2DAYS
&1か月フォロー付き
 
 ・・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
平日午前中&患者さま限定
を行っております☆
詳細につきましては
こちらの記事をご参照ください
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
毎月初めに月別タロットからのメッセージを配信中♡
よかったらメルマガにご登録しておいてくださいな
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
2015年秋に独り暮らしの母が車の運転中に交通事故に遭遇
2016年春に母がアルツハイマー型認知症と診断され約一年半の自宅見守り介護の後
2017年6月からはグループホームにお世話になっています。
色々あった母との出来事を思い出しながら記事にしています。
よかったらこちらをご参照ください⇒ テーマ 母のこと
身近な方の認知症介護などで行き詰っている方のご参考になればと思ってます。
引き続き思い出しながら自分の整理の為にボチボチ書いてゆきます。

 

 


・・……・……
本日の柴犬ナナさん☆彡
・・……・…

 

 

ナナ犬だってコトラ猫にとっても
意地悪な顔もしたりもします(笑)
 
 
・・・・・・
 
Facebookも復活しましたので
是非繋がってくださいね☆