◆タロットからのメッセージの新たな試み(その2) | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・オールハンド無添加エステ・講座を和光市駅徒歩7分プライベートサロン☆にて提供中
認知症の母との記録もゆるっと綴ってます

◆タロットからのメッセージの新たな試み(その2
 
沢山あるブログの中から
今日も起こしくださり
ありがとうございます
 
 
 
いつもイイネやコメント
ありがとうございます!
嬉しいです(^_-)-☆
 
お元気ですか?
しょうこです^^
 

8月11日の獅子座新月&日食が過ぎ
今回は体調も何ともなくてホッとしてます
やっぱり健康が第一ですね~
 
 
こちらはわが家の小さな花壇の
元気なお花たち
夏の暑さに負けずに頑張っています!
 

さて毎週月曜日は
【今週のタロットからのメッセージ】
毎週お届けしておりましたが
今年5月に『OSHO禅タロット』に変えてから
色々心境の変化があったりして
【今週のタロット】シリーズは休止いたしました
 
 
 
このシリーズ記事を書かせていただいたことで
コメント欄を通して親しくさせていただけるようになった
ブロガーの皆様には心より感謝いたします
 
また個別メッセージでのご感想も
ありがとうございました~
 
本当に本当に励みになりました!
心より感謝いたします☆
 
 
 
 
そして・・・
ここ最近大きく心境の変化があった点
 
 
 
それはこれまで時代の流れだった
自己実現やご自愛ブームが終わり
私個人的にも完全にそこでは
ないというサインが何度もきていたので
少し考え方を改めることにしました
 
 
 
そしてこれから先は・・・
 
独り占めするのではなく
いかにエネルギーを循環させてゆくか
という時代へと移り変わってきていると
強く感じています
 
 
なのでこの先はこちらに焦点を当てつつ
自分に出来ることを提供できればなぁ
思っていますのでそれを踏まえて・・・
 
 
 
まずは自分に無理のない範囲で
タロットを使って何か提供でればと
考えた時に思いついたのが
 
ペイフォワードでタロットからのメッセージを
メルマガで募集して個別にお届けすること
でした
 
とゆうことで第一弾として
今週8月15日の終戦記念日に
募集いたします
そちらにペイフォワードのやり方など
改めて書かせていただきますので
もしまだの方はこちらのメルマガをご登録
しておいてくださいね~
 
 
 
 
 
その他に思いついたのは・・・
 
 
これまでほとんどブログでは
書いたことがありませんが
私の昼間の仕事は実父の鍼灸接骨院にて
受付&アシスタント業務をしております
 
実父が鍼灸&柔整師で
地元埼玉県朝霞市にて開院して
今年で28年になります(早っっっ)
 
 
父のことはそのうちにまた
別記事に書いてみますね
 
 
 
そこではご希望の患者さんには今
今日の一枚!としてタロット一枚引きを
提供させていただいております
 
 

 
 
ちなみにこちらの患者さんは
私の中では
タロットメンバーさん
と称しているのですけど
 
どうゆうわけだか
このタロットメンバーさん
男性率が高いんですよ~
 
 
60代おじさんから20代の若者男子まで
年齢は様々ですが男性のご希望の
患者さんが多くて・・・
 
これ私的には全くの
予想外でした
 
 
タロットって女性のもの
というイメージが強かったのですが
それは単に私の思い込みだけ
だったのかもしれないなぁと・・・
 
 
 
もちろん人によりますし
うちの旦那さんは全く興味ないですけどね・・・
 
 
 
最近こうしてタロットを通して
色んな方と接する機会が増えて
自分のこれまでの長年の固定概念が
とても良い意味で壊されております
 
 

とゆうことで!
今日のタロット一枚引き対面バージョンを
こちらのブログ上でもご案内いたしますね
 
 
 
月・火・水・金曜日の午前の部(8時~12時)
限定で当接骨院にお越しくださり
鍼治療などの施術をお受けいただいた
患者さん限定とさせていただきますが
 
ご希望の方には
タロット一枚引きを無料で提供
いたします
 
 
 
 
肩こりや腰痛などにお悩みの方は
どうぞお越しくださいね~

場所&詳細はこちらのサイト
後藤接骨院をご参照ください^^
 
 
あとお越しいただきましたら
ブログをみたよ~と
一言お知らせくださいね
 
 
 
私は基本的には木曜日のぞく
平日午前中しかおりませんので
私が不在の場合はタロットのご提供は
できませんのでそこはお気をつけくださいませ
 
 
お盆中も特にお休みなく
あいておりますので
夏休み中の方はどうぞお気軽に
ご来院くださいね~
 
 
 
 
ではでは
今週8月15日終戦記念日に
ペイフォワードタロットの募集を
メルマガにていたしますので
先にしておいてくださーい
 
 
 
 
なんだか今日は宣伝みたいに
なってしまいました
ごめんなさいね
 
 
 
でも今までは接骨院のお仕事と
自分のブログの事は完全にわけていたので
最近こんな風に思う様になったのは
どうしてなの?とタロットに聞いてみたら・・・
 
こんなカードが出てきてくれました
 
WE ARE THE WORLD(世界は一つ)
 
 
自分に出来ることはこの銀河を平和にする
ために違う色の人と手をつなぐこと
 
自分と同じ色の人と手をつなぐのは簡単だけれど
自分と違う人と手をつなぐのは難しいこと
だけれどつないでみましょう
 
 
カードをジーっと見ていたら
なんだかジーンときてしまいました(涙)
 
 
タロットって自分の潜在意識からの
写し鏡のメッセージなんだなぁと
改めて思えた次第
 
 
 
ではでは今週もあなたにとって素敵な
一週間でありますよう(^^♪
 
 
最後までお読みくださり
感謝です♡
 
 
 
 
ベルお知らせベル
赤薔薇【8/26】あなたの魂からの声を聴く☆真夏の満月グループリーディング会@和光市ピンク薔薇
開催いたします
【残席1名様】となりましたー
もしよかったらいらしてね☆
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
8月15日にペイフォワードタロットを実施します♡
もしよかったらこちらの
メルマガにご登録しておいてね
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
個人相談のご希望&お問合せはこちらからお気軽に
宝石紫タロット&数秘占い 60分 7,000円 90分 10,000円 120分 13,000円
宝石赤スペシャルコース (クリスタル&レイキヒーリング・タロット 120分 20,000円
宝石緑ヒーリングフェイシャルエステ 60分 6500円 他オプションあり
 
 
 
2015年秋に独り暮らしの母が車の運転中に交通事故に遭遇
2016年春に母がアルツハイマー型認知症と診断され
2017年6月からはグループホームにお世話になっています。
色々あった母との出来事を思い出しながら記事にしています。
よかったらこちらをご参照ください⇒ テーマ 母のこと
身近な方の認知症介護などで行き詰っている方のご参考になればと思ってます。
引き続き思い出しながら自分の整理の為にボチボチ書いてゆきます。


・・……・……
本日の柴犬ナナさん☆彡
・・……・…

 

 
 
ナナさんも年齢と共に
大らかになりました
妹分のキューちゃんと
お昼寝中
前だったら怒ってたのに~
すっかり丸くなったナナさんです^^