◆あけおめ!2019年のテーマ&タロットからのメッセージ | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・オールハンド無添加エステ・講座を和光市駅徒歩7分プライベートサロン☆にて提供中
認知症の母との記録もゆるっと綴ってます

◆あけおめ!2019年のテーマ&タロットからのメッセージ
 
 
沢山あるブログの中から
今日も起こしくださり
ありがとうございます
 
 
 
いつもイイネやコメント
ありがとうございます!
嬉しいです(^_-)-☆
 
 
お元気でしょうか?
しょうこです^^
 
 
 
新年あけましておめでとうございます♪
 
 
本年もどうぞよろしくお願いいたしますぅお願い

謹賀新年っっっ!
 
 
 
って・・・
 
やだぁ~
今日はもう2日だけど
みなさま
お正月いかがお過ごしですかー
 
 
 我が家は平和なお正月ですよ


でね私ね・・・
  
昨日の元旦にね
 
お真面目タッチな
新年ブログを長々書いてて
完了!ってところで・・・
 
 
 
あっさり全部
きえちゃいましたのー滝汗滝汗滝汗
 
 
 
けっこう時間かけて書いたのに
ひでーって・・・
元旦からなんか
ドンヨリ(((((っ-_-)
でしたがーっ
 
 
 
 
で・・・

あっ!って思い出したのさ

そーいえば私
 
 
・・・・・・
 
来年は・・・・
 
笑いは重要
 
これを軸に常に日々を過ごしたい
 
・・・・・
 
 
なんて自ら書いてたからだっ滝汗
 
って事を!


 
なのに私ったらっっっ
 
 
折角の元旦だしぃ
人様のお役に立つため
キレイ系記事も必要よね
 
って・・・
 
 
またしても・・・いつもの癖で


元旦くらいは
ちゃんとしないとっ!

と四角四面な私が出て
ド真面目な記事を
ちゃんと書いたのだよね・・・
 
 
 
それがあっさり消えて
私の元旦は終わった笑い泣き
 
 
 
 
 
とゆうことで・・・・
 
 
 
 
もうね・・・
とにかく今ね
 
 
 
思考の現実化は
ホントに超~早っ!
 
 
なんで
 
 
こんな風にしたいなぁって
想ったことが・・・・
即具現化な流れにいます


 
 
 
 だからこそ
人の言葉じゃなく

自分が想う事がめちゃ大事


今年は是非そこ注目してこ
って改めて思った元旦でしたっ
 
 

なわけで仕切り直しまーす!
 
 
【2019年のテーマ&タロットからのメッセージ】
 
いってみま~す
 
 
まず2019年は
 
数秘のサイクルでは3の年です^^
 
 
数秘の3のキーワードは· · ·


自己表現・コミュニケーション
自由・発展・広がり
子供のような無邪気さ

 
 
なので・・・
 
今年はね

いよいよこれまでの
【~べき】とか
【~ねばならぬ】ってゆう

 
HAVE TO 地獄

 
世界からは抜けて
 
 
 
自分の中の子供を思い出す
 
 
そして・・・
 
 
自由に無邪気に自己表現を楽しむ( 💓∀💓)

 
ってのがざっくりとした
今年のテーマなのですよ


だからますます結果や成果
はたまた人からの評価とか
は気にしない世界で


シンプルに

固定概念を投げ捨て
 
 
 
なんか面白そ~キラキラキラキラ
 
とか
 
なん楽しそ~キラキラキラキラ
 
 
みたいな・・・
感性を思い出してみよ~
 
 
それを踏まえて
OSHO禅タロットからも
元旦に一枚引いてみたよーーー
 
 
 
水 8 Letting Go
 
蓮の葉の上のしずくが自分
 
そこにいれば安全だと思っている
けどそのしずくの自分を捨て
下の沼の広い世界に落ちた時
自分が何を感じ何を得られるのか
がようやく見えてくる
 
手放しの時期がきているので
下の広い世界に行くとき
 
・・・・・
 
そんなカードでした
 
※やらせみたいだけど
やらせではありません(笑)
 
 
とゆうことで!
今年一年はこれまでの
固定概念がどんどん壊れて
今より広い世界に出てゆきそうな予感
 
 
なんだか楽しみになってきましたねん
 
 
 
私やっぱりさ・・・
 
冗談みたいだけど・・・
 
柴犬タロット犬しょうこ☆
 
にしよっかなぁwww
 
 
 
って・・・
最近妄想しては
1人笑いしてるの(*´艸`*)ウシシ



またしてもここでも・・・
年の初めだから
冗談みたいに書いとくわぁ
 
 
 
 
あっそれから・・・
昨日の元旦にね
生まれ月別さん毎に
2019年1月のタロットからのメッセージを
ひいておきましたよん
 
 
 
1月4日以降にメルマガ
個別にお送りしますので
お楽しみにねん
 
 
そうそうメルマガ読者様限定で
新春お年玉スペシャル
なんかも現在計画&妄想ちう
 
 

 
ではまとめまーす
 
今年はね・・・
 
 
 
これまでの固定概念を
から抜け出し
 
面白そう♪とか楽しげ♪って
トキメキを感じて
色々チャレンジしてみよっ(^^♪


 
そんな2019年になりそうですよん
 
ではでは今年もどうぞ
よろしくおねがいしまぁすウインクウインク
 
 
柴犬タロット犬しょうこ☆
 
 ※案外気に入ってる(*´艸`*)ァハ♪
 
・・・・・・
 
ピンク薔薇タロット&数秘占い&お問合せはこちらからピンク薔薇
宝石紫タロット&数秘占い *60分 7,000円~ (対面&通信対応可)
※メッセージ欄にご希望の日時を明記していただくとスムーズです
【例】
・ 〇月〇日 午前中希望
・ 〇月〇日~〇日〇日なら時間は何時でも可能
・ 〇月〇日〇日〇日の20時以降を希望
・ 平日の昼間ならいつでも可能
・ 土日の夜19時以降からなら可能
などご希望の詳細をこちらの予約フォームにご記入いただけますと助かります
 
 
・・・・・・・・
 
ベルお知らせベル次回開催予定☆
赤薔薇【毎回大好評開催♡少人数制茶話会@和光市サロン】次回2019年2月3日(日)節分午後開催決定♡
宝石紫初開催決定!宝石紫OSHO禅タロット講座(初級)2DAYS@池袋 3月2日(土)&3日(日)開催!宝石紫☆詳細はメルマガにてご案内します☆メルマガごご登録はこちらから♡
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
平日午前中&患者さま限定
を行っております☆
詳細につきましては
こちらの記事をご参照ください
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
毎月初めに月別タロットからのメッセージを配信中♡
よかったらメルマガにご登録しておいてくださいな
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
2015年秋に独り暮らしの母が車の運転中に交通事故に遭遇
2016年春に母がアルツハイマー型認知症と診断され約一年半の自宅見守り介護の後
2017年6月からはグループホームにお世話になっています。
色々あった母との出来事を思い出しながら記事にしています。
よかったらこちらをご参照ください⇒ テーマ 母のこと
身近な方の認知症介護などで行き詰っている方のご参考になればと思ってます。
引き続き思い出しながら自分の整理の為にボチボチ書いてゆきます。

 

 

 


・・……・……
本日の柴犬ナナさん☆彡
・・……・…

 

 
元旦からベランダでお昼寝ちう

何か食べている夢を見ているのかなぁ?
コトヨロ犬犬犬ナナさん
 
 
そして・・・
こちらはコトラ猫猫
 
2019年賀正っっっ鏡餅鏡餅鏡餅