タロットプロコースの最終日はまさかの大尊敬の守田先生がお出ましにっ! | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・オールハンド無添加エステ・講座を和光市駅徒歩7分プライベートサロン☆にて提供中
認知症の母との記録もゆるっと綴ってます

タロットプロコースの最終日はまさかの大尊敬の守田先生がお出ましにっ!
 
 
沢山あるブログの中から
今日も起こしくださり
ありがとうございます
 
 
 
いつもイイネやコメント
ありがとうございます!
嬉しいです(^_-)-☆
 
 

3月3日ひな祭りに

OSHO禅タロット講座(初級)2DAYS@池袋

を初開催させていただき

私はプロコースのお陰で

タロット講師としてデビュー

させていただけました~

 

 

 

それもこれも

去年の10月から始まった

かづこ先生率いるプロコース

時間をかけて準備したお陰ですお願い

 

 

受講生様からのありがたい

ご感想も沢山頂戴し嬉しい限りです(><)

それはまた別途ご紹介させていただきますね

 

 

 

そんな初開催の感動も冷めやらぬうちに…

 

いよいよプロコース東京チームの

最後のクラスを昨日迎えてしまいました( ;∀;)

※プロコースは3月31日までですが・・・

 

 

寂しいよぅ~あせるあせるあせる

なんて泣いてる間もない程に

ありえない程に濃厚すぎた最終日

 

 

 

 

今日はその余韻でもう

朝からボーッとしちゃって・・・

 

朝から全然頭が回っていないと自覚する程

もの凄~い刺激的な一日でした

 

 

はたして我が人生にかつてこんなにも

濃厚だった日があっただろーか・・・

とゆう位凄い一日だった

 

 

 

私本当に去年の夏にひとりで

かづこ先生のHPを見ながら

プロコースに入るか悩んでたんだけど

やっぱり思い切って入って本当に良かった!

 

 

 

 

最近色んな方から

元ピンク師匠ブラックしょーこ

記事がオモロってお声がけされるまでに

なったのだってプロコースのお陰ラブラブラブラブ

 

 

そんな濃厚過ぎたプロコース最終日の

事はまた別記事にするとして・・・

 

 

 

昨日は元カリスマタロット占い師の

大尊敬の守田矩子先生

まさかのプロコースの最終日に

卒業のお祝いにわざわざ大阪からいらしてくださる!

そんなお話を去年からいただいていて

 

いやいやそんな・・・

まさか大阪からわざわざなんて・・・

とは思っていたけれども

 

 

守田先生は有言実行のお方です

(それも大尊敬のひとつ)

 

 

去年の11月にカリスマ占い師から

今は専業主婦へ転向

 

そして主婦目線からの発信をし続け

今やそれが凄い影響力を・・・!

 

 

 

そんな素敵な&尊敬する守田先生が

わざわざ東京にいらしてくださるのなら・・・

 

私たちプロコースメンバーだけじゃもったいない!

 

大好きな守田先生のエネルギーに

是非他の方にも触れていただきたい!

 

先生にせめて交通費ぐらいはお渡ししたい!

 

とゆう話になり・・・

 

守田先生を囲んでのお話会を企画

しよう!という流れでした

 

 

そしてプロコースメンバー全員で

ライン@とメルマガ限定で募集をこっそりさせて頂き

更には守田先生のメルマガでも

お声がけいただきましたところ・・・

 

 

なんとっ!

サーバーダウンする程の人気ぶり!

あっという間に20名様満員御礼!

 

 

守田先生のカリスマぶりに

今回ありがたくも事務局をさせて

いただけた私はもうただただ驚くばかり・・・

 

 

更には・・・

守田先生への熱いメッセージを沢山頂戴し・・・

それもまたまた感動で・・

 

私は幸せな役をさせていただき

ありがたい限りでしたお願いお願いお願い

 

 

そしていよいよ当日!

こんなに大勢の方で

守田先生を囲んでのお話会がスタートピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 
かづこ先生の冴えわたる司会進行の中
守田先生のお一人お一人への
真摯な受け答え一つ一つが本当に愛そのもので
私はひたすら感動で何度も涙が・・・( ;∀;)
 
 
守田先生はご質問された全員のお話を
ものすごく丁寧にそして最後までにこやかに
聴いてくださりますお姿に大尊敬
 
 
 
で更に嬉しいことに!
 
『守田先生とお話できる機会なんて

なかなかないのでぜひ来てね~』

とお誘いしたNちゃんからは

今日こんな素敵なご感想が届きました!

 

 

 

これだけでも

泣けるっっっっ!

 

そして・・・

 

これも凄い参考になるっ!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

私もするっ!

ってメモしてましたっ!

 

Nちゃん思い切って守田先生に

色々話してくださりありがとうね☆

 

 

その後もかづこ先生のご配慮で

会に参加された全員が守田先生と

話が出来ましたよ(^_-)-

 

流石の我らがかづこ先生です

 

 

 

そして最後は全員で記念撮影ですピンク薔薇

 

 
 
こちらはわれらが珍獣と呼ばれております
プロコース東京メンバーと守田先生とラブラブラブラブ
 
 

 

そして・・・・・

守田先生お話会の感動も冷めやらぬまま

私たちプロコースメンバーと

場所を変えてカラオケ大会へ

 

バースディプランでした☆

 

 

守田先生も歌ってくださりましたっ!

 

 

かづこ先生もっ!

 

 

気が付いたらこんなに盛り上がりっ!

 

 

一部のメンバーにどうやらパンドラの箱が

壊れてしまった方もおられた模様???

 

 

 
とにかく私っ!
人生の最高の日でしたよっっっ!
 
 
プロコースに入って本当に良かった!
 
尊敬し&憧れのかづこ先生の
プロコースで学べてよかった!
 
 
 
大好きな素敵な東京メンバーと
共に学べたこと感謝です!
 
みんな&みんなありがとう♡
 
左から私
 
パンドラの箱があいちゃったおりんご大先生
 
宴会番長まぁライオンことまぁちゃん
 
我らがエースでパワフルなあきさん
 
そしてかづこ先生です☆
 
 
そして私の人生でも
こんな尊敬できる守田先生と出会えた私って
凄いっんじゃないのっ!と・・・
最後は自画自賛でしめておきますっ(笑)
 
 
あっ!
大切な大切な守田先生との出会いも
3月のプロコースが終わるまでに
自分の為にも記事にしなきゃっ!
 
 
続く・・・・
 
 
 
最後になりましたが
珍獣プロコースの私達ですけどね
遊んで話して楽しみながら
子供食堂を応援しよーっ!
ってプロジェクトを計画中ちう
 
まずは3月25日午後に開催します!
 
そちらの詳細は
明日LINE@やメルマガにご登録の方に
ご案内しますね~
ご登録くださるとうれしいなぁ♡
 

友だち追加

 

 

 
ではではまたね~
 
しょうこ☆
 
ピンク薔薇タロット&数秘占い&お問合せはこちらからピンク薔薇
宝石紫タロット&数秘占い *60分 7,000円~ (対面&通信対応可)
ドキドキ今月空き状況はこちら
※メッセージ欄にご希望の日時を下記のように明記していただくとスムーズです(^O^)
・ 〇月〇日 午前中希望
・ 〇月〇日~〇日〇日なら時間は何時でも可能
・ 〇月〇日〇日〇日の20時以降を希望
・ 平日の昼間ならいつでも可能
・ 土日の夜19時以降からなら可能
などご希望の詳細をこちらの予約フォームにご記入いただけますと助かります
 
 
 
 
・・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・
ご自身のことを自分で見たい方には
とってもおススメなタロットです♡
 
OSHO禅タロット講座(初級)2DAYS
&1か月フォロー付き
 
 ・・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
平日午前中&患者さま限定
を行っております☆
詳細につきましては
こちらの記事をご参照ください
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
毎月初めに月別タロットからのメッセージを配信中♡
よかったらメルマガにご登録しておいてくださいな
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
2015年秋に独り暮らしの母が車の運転中に交通事故に遭遇
2016年春に母がアルツハイマー型認知症と診断され約一年半の自宅見守り介護の後
2017年6月からはグループホームにお世話になっています。
色々あった母との出来事を思い出しながら記事にしています。
よかったらこちらをご参照ください⇒ テーマ 母のこと
身近な方の認知症介護などで行き詰っている方のご参考になればと思ってます。
引き続き思い出しながら自分の整理の為にボチボチ書いてゆきます。

 

 


・・……・……
本日の柴犬ナナさん☆彡
・・……・…

 

 

 
ナナさんとコトラ(ネコ)
最近だいぶ距離が
縮んてきたものの・・・
 
 
 
・・・・・・
 
Facebookも復活しましたので
是非繋がってくださいね☆