OSHO禅タロット講座(初級)2DAYS@池袋はひな祭りに無事&楽しく終了☆ | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・オールハンド無添加エステ・講座を和光市駅徒歩7分プライベートサロン☆にて提供中
認知症の母との記録もゆるっと綴ってます

OSHO禅タロット講座(初級)2DAYS@池袋はひな祭りに無事&楽しく終了☆
 
 
沢山あるブログの中から
今日も起こしくださり
ありがとうございます
 
 
 
いつもイイネやコメント
ありがとうございます!
嬉しいです(^_-)-☆
 
 

本日3月3日ひな祭りガーベラガーベラガーベラ

 

OSHO禅タロット講座(初級)2DAYS@池袋

にて初開催が無事&楽しく終わりました☆

 

 

 

 

 

ご参加の皆様ありがとうございました☆

 

実は2月末はかなり緊張して

いましたけどね・・・

 

 

はい!生きてますっ!(笑)

 

でもって・・・

私が多分一番楽しかったです!

 

 

 

ご受講された皆様

ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

そして・・・事前に自撮り棒も

かったんだけどね

どうしてなのか設定が

うまくいかなくて…滝汗滝汗滝汗

 

 

 

結局みんなと一緒に写真が撮れなかったあせるあせる

それが一番残念でなりません汗汗

 

 

 

それにしても・・・

なんだーかんだーと

結局はOHO禅タロットって凄いよね

 

たった2日間でも

凄くみんなと仲良しになれた

そんな気がしたのは私だけかなぁ???

 

 
ワイワイリーディング中
 
勉強やらおやつやら

 

 

講座は2日間でしたが

これから丸っと一か月間

ライングループでのフォローが

付いているのでね

きっと更に濃厚になるでしょう♡

 

 

 

それにしても・・・・

講座一日目に2回も続けて

私に出たカードがこちらっ!

 

イナズマ

 

 
大アルカナ 稲妻
 
稲妻によりこれまで自分が
築いてきたものが破壊される
受けいれるしかない
 

・・・・・・

 

 

ひょえーーー

えーー全部壊れるの~

えーーー壊れるって・・・

何がっ???

 

 

はい

私はちゃんと理由はわかっています

 

 

もういい加減その

アンチョコのノートを捨てなさい!

そしてノートからはなれなさいっ!

 

そして自分の言葉で!

自分の体験と共に話さなかったら

全然みなさんに伝わらないよね

OSHO禅タロットの世界観なんて

壮大なんだものね・・・

 

 

体験を話せー

ノートー捨てろー

ピンクやめろー

 

 
 
ってね・・・
 
いやいやノートにもピンクにも
罪などございませんっ
 
 
でもカードのアドバイスに従って

今日は昨日のリベンジで

本日はノートはみないで

リーディング練習し続けましたよ~

 

 

そんな私への今日の一枚はこちら☆彡

 
 
虹キング
自分は既に何でももっている
今ある豊かさに気が付くとき
 

・・・・

 

と思ったら本当に

今日はノート見ないでできたし

あーーー楽しかったぜっ!

ベイベーグラサングラサングラサン

 

 

 

そして&そして

ご参加のシロちんが・・・
早速&とっても素敵に
ご感想書いてくださりましたの
 
チョーうれしー
 
 
 
愛されモテ女子系はすっかりやめた
ブラックしょーこの本音満載講座
ご堪能いただけましたでしょうか~ドキドキドキドキドキドキ
 


 
シロちん
ありがとうございました&
これからもお互いに・・・
本気で本音を見せ合いましょう( ´艸`)
 
 
シロちんは2日間とも
お菓子の差し入れをして
くださりましてありがとうございます☆
 
 
一日目は黒糖がテーマのお菓子☆彡
 
 
二日目はキャンディやチョコの他に
りんごじゅーす♡
 
もちろん他の方からも
お菓子の差し入れ盛りだくさんで
 
 
 
今日はみんなで素敵なひな祭り気分で
過ごしました~
ありがとうございました☆
 
なんかよく解らんレポでしたけど
楽しい講座ですよ!
 
ご自分の本音と向き合う腹が決まったら
是非きてね~
 
人生がきっと楽しくなりますよん
 
 
 
 
そうそう昨日はまっすぐ帰ったのにね
今日の帰りは誘惑に負けた私・・・
 
 
高野フルーツ様で
イチゴを堪能させていただきましたぁ~
 
 
 
・・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・
ご自身のことを自分で見たい方は
とってもおススメてすよん
OSHO禅タロット講座(初級)2DAYS
&1か月フォロー付き
 
 
 ・・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・
 
 
ではではまたね~
 
 
アホみたいだけど・・・・
みんなの写真しか載せないなんて
講師としてダメだなと思い
初日の帰りにトイレで鏡バックに
自撮りしてみたよ(≖ㅂ≖)ʷʷʷ
 
 
しょうこ☆
 
 
 
・・・・
 
 
Lineやっています☆
お気軽にご登録を~(^_-)-☆


友だち追加

 

 

 
 
 
ピンク薔薇タロット&数秘占い&お問合せはこちらからピンク薔薇
宝石紫タロット&数秘占い *60分 7,000円~ (対面&通信対応可)
ドキドキ今月空き状況はこちら
※メッセージ欄にご希望の日時を下記のように明記していただくとスムーズです(^O^)
・ 〇月〇日 午前中希望
・ 〇月〇日~〇日〇日なら時間は何時でも可能
・ 〇月〇日〇日〇日の20時以降を希望
・ 平日の昼間ならいつでも可能
・ 土日の夜19時以降からなら可能
などご希望の詳細をこちらの予約フォームにご記入いただけますと助かります
 
 
 
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
平日午前中&患者さま限定
を行っております☆
詳細につきましては
こちらの記事をご参照ください
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
毎月初めに月別タロットからのメッセージを配信中♡
よかったらメルマガにご登録しておいてくださいな
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
2015年秋に独り暮らしの母が車の運転中に交通事故に遭遇
2016年春に母がアルツハイマー型認知症と診断され約一年半の自宅見守り介護の後
2017年6月からはグループホームにお世話になっています。
色々あった母との出来事を思い出しながら記事にしています。
よかったらこちらをご参照ください⇒ テーマ 母のこと
身近な方の認知症介護などで行き詰っている方のご参考になればと思ってます。
引き続き思い出しながら自分の整理の為にボチボチ書いてゆきます。

 

 


・・……・……
本日の柴犬ナナさん☆彡
・・……・…

 

 
 
ナナさんとコトラ(ネコ)
最近だいぶ距離が
縮んてきましたよぉぉぉ
 

 

 

 

 
・・・・・・
 
Facebookも復活しましたので
是非繋がってくださいね☆