いよいよOSHO禅タロット講座の開講で緊張中! | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング☆クリスタライト

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング☆クリスタライト

タロット&カバラ数秘&マヤ暦占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・愛され講座を提供中 占い師が日々感じたことをゆるゆる書いてます

いよいよOSHO禅タロット講座の開講で緊張中!
 
 
沢山あるブログの中から
今日も起こしくださり
ありがとうございます
 
 
 
いつもイイネやコメント
ありがとうございます!
嬉しいです(^_-)-☆
 
 

気が付けば2月ももう終わりじゃないですかっ!
色んなことが怒涛のようにありました


でもハッと気づいて・・・
カレンダーみたらばもう今週末には3月で

OSHO禅タロット講座の初開講じゃないですかっ!

と・・・


あらためて2月って短かったって気づく私・・・

 

 

 

プロコースで沢山の事を学び

3月2日&3日に

OSHO禅タロット講座@池袋

の初開催を控えております

 

 


そんな最中のこの直前になって・・・


果たしてこの私に

 

OSHOの教えを元にした

タロットカードをお伝えする

 

 

そんな大それた講座が

本当にこの自分には出来るのか?
ホントにこのままで大丈夫か…
と考えてたらかなり緊張してしまい・・・

 
 
頭の中でよぎったカードがこちら
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
大アルカナ ⅩⅡ ニュービジョン
 
地面だけみてはいつくばっていると
どうしたら良いか解らずいるけれど
一度その場所で顔をあげてみれば
視野が広がり宇宙からのメッセージを
受け取れば新しいヴィジョンが
目の前に見えてくるよ
 
・・・・・
 
 
このカードってね
自分にちょっと自信ない時とか
自己肯定感低めの時にでるやつ
 
今の私ってきっとこんな感じで
いるんだよね~と思っていました
 
 
 
ちなみにこのカード
 
実際に出たのではなくって
ただ自分の頭の中でよぎっただけね
 
 
でそんな時に偶然にも
たまたま親友からLineがきてね
 
つい弱気になってしまったわたし
親友に泣きついたよね
そしたら・・・
こんなうれしいお返事が・・・!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
実は親友は私のタロットを
これまで過去に有料で何度も受けて
下さっている方でもあるの(嬉)
 
 
だから凄く嬉しかったし
落ち込みから這い上がってきた感じ!
 
で自分に
そう大丈夫!大丈夫!
出来るから大丈夫!
と言い聞かせながら
実際にタロット引いてみましたよ
 
 
正直おどおどしながら
OSHO禅タロット講座初開催に向けて
私に必要なアドバイスくださいって
 
 
 
 
 
したらさぁ
 
実際出てきたカードがね・・・
 
・・・・・・・・・・・(-_-;)
 
 
 
大アルカナ Ⅺ ブレイクスルー
 
 
あれれ?(¯―¯٥)
 
全然ちがってね?
 
これは私のただの思い込みね
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
う~ん出来ないかも~
やっぱり無理無理~
 
って・・・
あたしゃー表面的には
シンデレラのように雑巾がけして
床を這いつくばってる
 
そんな悲劇のヒロインキラキラキラキラキラキラ
のつもりだったんだけど
 
 
私の本心って実はこれね
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
えーいこんな窮屈な場所から
思い切って出てやるぜぇ的な
 
とても力強い
 
大アルカナ Ⅺ ブレイクスルー
様が堂々とお出ましに・・・
 
 
 
はい
もうわかっていますよね
 
やっぱり私ねもぅ
 
ピンク師匠が窮屈
四角四面も窮屈
 
 
うゎ~んわたしぃ~
自信な~いしぃ~
めちゃ緊張するしぃ~
 
ってゆう思い込みからはもう私は
いい加減出てやるぜー
って本心では言ってるみたい
 
 
だからもうそれやめるね(≖ㅂ≖)ʷʷʷ
 
 
 
尊敬するフレディ様のように・・・
 
固定概念に縛られず・・・
 
その場をただ純粋に楽しむ
 
そんな素敵なパフォーマーになりまぁ~す♡
 
画像お借りしました
 
 
ついでにもう一枚サポート的に
カード引いたらね・・・
 
 
あははのは~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
またしても
フール様がっっっ
何度フール様が私に
出てくるんだかっっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
なんか似てるよね?( ´艸`)
 
フレディ様とフール様って・・・
 
 
 
えっとえっと
プロコース仲間のかおりんご大先生
感動の記事を書いてくださっております


 
それによるとどうやら私・・・
十二単きてたみたいだよ・・・滝汗滝汗
 
 
最近やっと
プロコースのお陰で
脱いでまいりましたっっっ
 
 
てなわけで3月は色々盛りだくさん
 
 
てなわけで私はまずは
3月初めはOSHO禅タロット講座初開催です
 
でねオモローセンス抜群の
大阪のまみたんと同じ日に
初開催なんですよ
 
実は私ね
オモロー本場の関西のまみたんには
はなっからオモローでは勝てないのに・・・
 
密かにまみたんのセンスの良いオモローに
どうしても&どうしても対抗したくなっていました
 
そんな私・・・
未だにどこか勝ち負けにこだわる
昭和女子ですのん
 
 
いつかまみたんのように
センスが良いオモローを着こなしたい!
そんな密かなる野望がある
関東人なのでしたwww
 
 
って・・・
 
一体全体
OSHO禅タロット講座って
どんな講座なんだかだよ
って感じだけどね
 
 
大丈夫です!
お申込みくださっておられる皆様
ご安心くださいっ!
 
私ねもう振り切って&張り切って
いきますよぉぉぉ
 
 
タロットからのアドバイスは
素直に受け入れると決めたしね^^
 
 
 
 
 
大尊敬のあまりにいつも私は挙動不審に
なってしまう守田矩子先生から
 
 
タロットはどんなにカードの意味を
暗記しても人には伝わらない
 
自分がどれだけタロットの世界を
実際に生きたかが大事
 
そして初めてカードの世界観を
人に伝えられるって
何度も何度も教えていただきました
 
 
そんなこんなで
もう今週末ですけどね
今更慌ててお勉強はやめにして
私の体験談を沢山盛り込んで
お話させていただきますね^^
 
 
 
と・・・
 
改めて書いてみたら
すっかり緊張がなくなり
(最初っからしてなかったって話?)
今や3月がもう待ち遠しいです♡
 
 
 
ここでは書けないことも・・・
講座ではリアルにお話いたします♡
 
 
愛されモテ女子系をやめた
ブラックしょーこもお楽しみくださいねドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ではまたね~
良い一日を(๑•ω-๑)♡
しょうこ☆
 
・・・・
 
 
Lineやっています☆
お気軽にご登録を~(^_-)-☆


友だち追加

 

 
 
・・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・
 
満員御礼【3月2日&3日】
OSHO禅タロット講座(初級)@池袋
 
現在定員に達したため
リクエスト受け付け中です^^
 
行きたかった~という方は
下記のフォームから
お問合せくださいね(^_-)-☆
 
 
 ・・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・
 
ピンク薔薇タロット&数秘占い&お問合せはこちらからピンク薔薇
宝石紫タロット&数秘占い *60分 7,000円~ (対面&通信対応可)
ドキドキ今月空き状況はこちら
※メッセージ欄にご希望の日時を下記のように明記していただくとスムーズです(^O^)
・ 〇月〇日 午前中希望
・ 〇月〇日~〇日〇日なら時間は何時でも可能
・ 〇月〇日〇日〇日の20時以降を希望
・ 平日の昼間ならいつでも可能
・ 土日の夜19時以降からなら可能
などご希望の詳細をこちらの予約フォームにご記入いただけますと助かります
 
 
 
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
平日午前中&患者さま限定
を行っております☆
詳細につきましては
こちらの記事をご参照ください
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

・・……・……
本日の柴犬ナナさん☆彡
・・……・…

 

image
 
飛べ!ナナコ!飛ぶのじゃ~っ!!!
 
image
そんなナナさんも4月で12歳です^^
お元気ですね(笑)

 

・・・・・・
 
Facebookも復活しましたので
是非繋がってくださいね☆