こんにちは

香織です。

 

昨日は・・・・

何の日だっけ???^^:

 

なんだか本日放心状態の私です。

 
 

昨日はね、タロットプロコースの最終日だったのです。

 

われら珍獣チームを最後まで見捨てずにいてくれたかづこせんせいと、感動の?フィナーレビックリマーク照れ

 

その件はまた後日として。。。笑

 

 

 

午後から守田矩子先生のお話会でした。

 

image

 

ひょんなことから、守田先生が大阪から東京チームの打ち上げに来てくださるというお話しになり、だったらたくさんの人に会っていただこうと。。。

 

 

右が”元売れっ子占い師の守田矩子先生”

image

 

 

普段、会いたくてもなかなか会えない大阪にいらっしゃる守田先生に会える!ということで、あっと言う間に20人満席に!!

 
 
私ご縁があったお客さまも何人かお越しくださっていて、中にはお顔を初めて拝見するかたもいらして嬉しかったです~♪
 
image

 

 

2時間ほどでしたが、かづこさんの名司会っぷりもあって、全員が先生とお話しできるという素晴らしい会でした。

 

 

なんといっても、守田先生の無駄のないお話しに圧倒されました。
どんな質問が飛んできても、卓球のラリーのようにポン!と返すのです。
 
 
それがもう、キレッキレでして・・・^^;
無駄がなく、スパーンと斬ってくるので聞いてて気持ちがいいこと!!
 
 
お越しになった方、みなさんが納得され喜んでくださっているようでした。
みなさま、ありがとうございました。
 
 
守田先生と東京珍獣チームハート
image
 
 
そしてー!!
その後、守田先生もご一緒に、東京珍獣チームは打ち上げでカラオケに向かいましたー♪爆  笑
 
 
私、カラオケって実は数えるほどしか行ったことないのですが(って誰も信じてくれないけど笑)、すっごく居心地のいい場所でしたよ♪
(渋谷のパセラ)
 
 
まずは、かづこさんが東京チームの珍獣エピソードを守田先生に暴露し・・・笑
 
守田先生からは、ありがたいアドバイスをいただいたのでしたっ!
(私もねあせる
 
image
 
 
そしてー、みんな歌ったよ~♪
 
守田先生もノリノリ~!!
image
 
image
 
image
image

image

(あれ?あきさんがいないぞあせる

 

 

みんな持ち歌?を歌って盛り上がっちゃってましたがー
私は、ほんとーにカラオケって行かないので、歌うものがないんですよ。
 
 
で、静かに薬師丸ひろこちゃんなんか歌っちゃってたのですよ^^;
こんな風に!笑(ブリッコか!)
image
 
それがね・・・、80年代ソングが流れだしたら、私・・・
ポチっビックリマークって変なスイッチが入る音がしたのですわっ。
 
 
その後はー
 
崩壊~!!!爆  笑クラッカークラッカークラッカー
 
 
私の”芸人魂”‼?に火が付いてしまいました笑!!
 
 
image
 
image
 
 
メンバーが何度か行ってたマハラジャも、『私は行かない・・・』と断っていたのだけど。。。。
 
 
今度は私も、
マハラジャに行くー!!!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
・・・私、ぶっ壊れた模様です・・・汗
 
 
パンドラの箱を開けてしまいました。
 
 
image
 
 
なぜ今まで開けなかったのか。
そこにあることはわかってたのに。
 
 
 
たぶんね、
 
『女の子はおしとやかに』
 
『ばか騒ぎするのは品がない』
 
『いい年して恥ずかしい』
 
こんな刷り込みです^^;
 
 
天国のおかーさーん。
もう、この刷り込み、捨てまーす!!!爆  笑
 
 
image

 

・・・・・笑い泣きあせる

 

 

今日の午前中はパワフルにタロットセッションでした。

 

『写真と違って、すごくパワフルなんですね』、と言われてしまいました^^;

これ、本当によく言われます。

 

静止画の私は、本当の私ではないかもしれません笑

 
 
 
私にとって、昨日はリバース(再誕生)の日だったのかも。
子どものように好きなことに制限しないでやってみよう♪
 
【再誕生】
image
 
 
守田先生がお話し会でおっしゃってたことも、さっそくやってみました!!ハート
(会場にいたみなさんも、やってみた~??笑)
 
いやー、楽しいなぁ♪
 
 
 
以前スピリチュアルなのりみちさんに言われた、
『鳳凰なのに、自分で自分を縄で縛って飛べなくしてる』
 
このメッセージの意味が、ちょっとわかった気がします。
 
昨日は、全部じゃないけど少しほどけた気がしました。
 
 
image

 

 

守田先生、ありがとうございました!!

 

昨日お越しのみなさま、ありがとうございました!!

 

かづこさん、ありがとうございました!!

 

東京チーム(一部珍獣w)のみんな、ありがとうございました!!

 

 

そして、なにより私に関わってくださったお客さまのみなさま、
ありがとうございました!!
 
 
 
これからもワタクシ、珍獣として誇りを持って笑、精進して参りますっ!!
どうぞよろしくお願いいたしますっ照れ
 
 
(あれ?変な終わり方だな・・・汗)
 
 
という、昨日は感謝いっぱいの、盛りだくさんな楽しい1日でした。
またレポ書きます^^;

 

 

 

崩壊~^^;

image

(この写真、ダーリンに送りなさい!と守田先生・・・汗!!

・・・お、送りましたっ!!笑)

 

 

宝石赤ご提供中のメニュー宝石赤
 
 【開運セッション】
 
 【お茶会・ランチ会】 (後日60分のタロットセッション付き)
コーヒーキラキラ開運爆笑ランチ会@名古屋 3/19(火)12時~
 
【井之口香織の招致】

 

友だち追加 LINE@お友達登録してくださいね
新規登録後に10分間直接トークしています♪(希望者のみ)
【フェイスブック】フォロー大歓迎です♪
【インスタ】フォローしてね♪
【ツイッター】たまに毒吐いてます笑
宝石紫もうひとつのブログ宝石紫”本当の私を生きる方法”

 

image