OSHO禅タロット講座(初級)@池袋ご感想①いつか人に元気を与えられる人になりたい | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング☆クリスタライト

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング☆クリスタライト

タロット&カバラ数秘&マヤ暦占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・愛され講座を提供中 占い師が日々感じたことをゆるゆる書いてます

OSHO禅タロット講座(初級)@池袋ご感想①いつか人に元気を与えられる人になりたい
 
 
沢山あるブログの中から
今日も起こしくださり
ありがとうございます
 
 
 
いつもイイネやコメント
ありがとうございます!
嬉しいです(^_-)-☆
 
 
お元気でしょうか?
しょうこです^^
 
 
先日久しぶりに旦那ちゃんが
週末のお休みだったので
代々木公園までナナさんを
連れてお散歩に出ました
 
もうね~桃がね~ガーベラガーベラ
もの凄い綺麗だったのガーベラガーベラ
 
 
 
ピンク大好きな
ピンク師匠しょーことしてはね
 
めちゃテンション上がったよドキドキドキドキドキドキ
 
 
あーー早くも季節は
もう春なんですねガーベラガーベラ
 
 
 
そして今日は3月11日
 
あの東日本大震災から早くももう8年か
 
 
あの日あの時間
 
私はエステのクライアントさんに
雑談しながらタロットをさせて
いただいてました
 
その最中に大きな揺れがきて・・・
 
それから色んなことがあって
自分自身を見直すことが沢山おきて
私の人生は羽陽曲折して・・・
 
そこらへん長くなるから
時間あればこの辺りに
書いてるから読んでね
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

3.11で自分を見失う

 
 
あれから8年
 
 
今の自分はOSHO禅タロット講座を
開催させていただくなんて・・・
あの時は全然思ってもみなかった
 
 
人生って何があるかわからないよなぁ
 
 
とゆうことで
前置きが長くなりました!
 
 
感動の初開催から
早くも一週間経過してしまいましたが
ご受講いただきました皆様から
嬉しいご感想を続々と頂戴しています
 
 
ご許可いただきました方から
順番にご紹介させていただきますね^^
 
 
埼玉県よりご参加の Nちゃん
 
 

 

カードに忠実に

と講座中では何度もお伝えしたので

Nさんはそこをきちんと受け取ってくださり

とても嬉しいですドキドキドキドキドキドキ

 

 

更に追伸が・・・

 

感涙笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

泣くー

 
 
 
Nさんはね
去年6月に私が守田矩子先生
OSHO禅タロット講座を受講した
直後に開催した茶話会にいらして
下さった方でした
 
 
以来茶話会には毎回ご参加くださり
OSHO禅タロットのアドバイスにしたがって
みるみる変化されていった方です
 
 
去年も何度かご感想も頂戴していますが
その一部はこちら
 
何年も悩んでいたことが少しづつですが私の中から剥がれ落ちるような感じです
 
 
そして今回ご受講いただき
毎日更にご自身と向き合っているご様子
 
 
Nさんもともと美人さんですから
きっと更に輝かれるなぁと思ってますキラキラキラキラ
 
 
 
今月は私もOSHO禅タロット講座は
初開催でしたので
教える側としては未熟な点も
多々あったかと思いますが
そんな私を信頼し
ご受講くださり本当に
ありがとうございました
 
 
 
講座は2日ですがその後も
オンライングループでつながり
日々意見交換などをして
OSHO禅タロットの理解を深めていて
毎日私はとても楽しいですガーベラ
 
 
 
ご自身の本音をご自分で見たい方
自分としっかり向き合いたい方には
OSHO禅タロットはとってもおススメな
ツールだなと思っています^^
 
 
 
 
OSHO禅タロット講座(初級)2DAYS
&1か月フォロー付きです(^^♪
 
 
受けてみたいなぁ~という方は
こちらの方からお気軽に
 
一緒に学びましょうラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
それから・・・こちらは
【楽しい遊びの会のお知らせ】
ですよ~
 
 
 
来る3月25日(月)!
【おとな女子のしゃべり場♡遊び場】
という名のめちゃ楽しい場つくりを
タロットプロコース東京メンバー皆で
することになりました(^^♪
 
 
タロットも一応持ってはいきますが
ただ喋って遊ぶだけの楽しい場です♪
 
子育て、パートナーシップ、
介護などで疲れている人、
本音を言える人がいない、
最近爆笑していないなぁ~
 
 
などなど…
 
そんな方はぜひとも私たちに
会いにいらしてくださいね(^_-)-☆
 
ただお話するだけで・・・
きっと今のモヤモヤした気持ちが
帰るころにはスッキリしてしまいますよん
 
 
・・・・・
 
ピンク薔薇【おとな女子のしゃべり場♡遊び場】ピンク薔薇
 
日時:3月25日(月)13:30〜16:30 
 
場所:東京・八丁堀(詳細はお申込みの方にお送りします)
 
参加費:2000円
必要経費を除き全国各地のこども食堂に寄付させていただきます。
 
定員:20名様まで
 
お申込みはこちらのフォームからお願いします☆
 
未来応援団フォルトーナという活動名でメールが届きます。
 
ぜひぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね~
 
お待ちしています♡
 
 
 
オモローすぎるプロコース東京メンバーたちと
3月25日は楽しく遊びましょ~
 
 
 
 
前列左から
 
日本全国飛び回ってるから福島在住と忘れてしまう我らがエースあきさんオッドアイ猫
 
見事な珍獣使いでやっぱり魔女だよねと密かににおわせる我らが校長かづこ先生ピンク薔薇
 
そのとなりが私で柴犬タロット計画中ね犬
 
続いて後列
 
Kingオブ珍獣と呼ばれる所以を自覚していないまぁライオンことまぁちゃんしし座
 
私に本当の自由とは何かを教えてくれた影の校長&裏番おりんご大先生りんご
 
いやいやみんなキャラがめちゃ濃くってね
本当にオモローなんですよ
 
でね私も結構自分のことは変だとは
自覚してるんだけどね
 
そんな私でも
なんだかこの中にいるとね
 
え?私ってキャラ薄いよな~って思う位です(*'ヮ'*)
 
でもね
みんなといるとね
あれ?私このままでもいーんだ~ってね
結構大きめの気づきを得られます~
 
 
そんな風にいるだけで人の意識を
変えてしまう人たちですのでね
ホントみんなオモローだから
是非笑いにきてくださいね^^
 
って・・・
別に講座とかじゃないからね
ほぼ無計画な感じの
ただの遊び場なんだけどねぇぇぇ( ´艸`)
 
一緒に遊ぼ~
 
特にねしし座りんごには会ってみてね~
 
珍獣の森でまってま~すドキドキドキドキドキドキ
 
 意味不明だな
 
・・・・・・・
 
ではではまたね~
 
しょうこ☆
 
 
ピンク薔薇タロット&数秘占い&お問合せはこちらからピンク薔薇
宝石紫タロット&数秘占い *60分 7,000円~ (対面&通信対応可)
ドキドキ今月空き状況はこちら
※メッセージ欄にご希望の日時を下記のように明記していただくとスムーズです(^O^)
・ 〇月〇日 午前中希望
・ 〇月〇日~〇日〇日なら時間は何時でも可能
・ 〇月〇日〇日〇日の20時以降を希望
・ 平日の昼間ならいつでも可能
・ 土日の夜19時以降からなら可能
などご希望の詳細をこちらの予約フォームにご記入いただけますと助かります
 
 
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
平日午前中&患者さま限定
を行っております☆
詳細につきましては
こちらの記事をご参照ください
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
・・……・……
本日の柴犬ナナさん☆彡
・・……・…

 

久しぶりの代々木公園で
暖かい春の日差しを感じて
きたよぉぉぉぉ
 
・・・・・・
 
Facebookも復活しましたので
是非繋がってくださいね☆