おはようございます。

 

妊娠する確率を下げてしまっている女性の特徴10選

ということでYOUTUBE上げています。

 

 

 

このお話にそって 症例をピックアップしました。

ぜひご覧ください。

 

 

 

 

1 栄養失調

 

 

30年間 朝は菓子パンとミルクティー 

 

 

 

2 胃腸虚弱

 

 

 

 

 

 

3 予定が一杯

 

激務で遅寝で不妊、休日も予定を入れていたのがお休みはゆっくり過ごします。

 

激しいスポーツで激務

 

 

 

4 脳興奮

 

YOUTUBEでお話している 冷えピタ症例はこちらの方です。

 

役職降格を申し出た翌月

 

 

 

 

5 立ち仕事

 

教師 立ち仕事の彼女は 低置胎盤を通り越して 頸管妊娠 という 気が下がった状態でした。

まずは気の消耗を少なくするために 仕事場の近くへ引っ越しました。

育児休暇中に 二人目 三人目を妊娠 そして出産

 

 

▼彼女のブログリンクが張られています。

 

 

 

教師辞めました。

 

 

 

6 話す仕事

 

彼女は 話す仕事をやめました

 

 

 

7 不安感

 

治療当初は不安感が強かった

 

 

ほかのお母さんの妊娠報告に焦ってイライラして泣いていました。

 

 

 

 

8 甘いもの好き

 

皆様ご存じ ヒシエキス 

 

甘いものが大好きだった とおっしゃってます。ヒシエキスのところです。

 

 

 

9 老けて見える  老化現象の進行

 

 

 

 

 

 

10 目を使う仕事

ネイリストのブロガー ペパーミントさん ご出産

 

 

歯科医師 その1 

 

歯科医師  その2

 

 

 

以上 10選に沿った症例紹介でした。

 

 

 

 

 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)