おはようございます。

土曜日何件か拝見させていただきました。

火曜日以降にメールのお返事させていただきますね。

 

 

妊活40代。

養生実践がまずは大事なんです。

 

1 タンパク質多め

2 早く寝る

3 疲れさせない

 

 

 

ただそれだけでは加齢のスピードにあがなえない。

今回の症例も沢山飲んでいらっしゃいます。

 

お試しサイズからお願いします。

 

 

 

https://www.acsysun-shop.net/trial

 

 

サプリメントガイドもご参考にされてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーちゃんメソッド実践体験談

長野県  K・Hさん 40歳 女性

今までの経緯
2018.4妊活(不妊治療)開始。人工授精まですすむも結果出ず。
このまま続けてもダメな気がしている中でシーちゃんメソッドを知り、
2019.4~養生・サプリ開始。
2019.6人生初の高温期継続もリセット。転院したり足ぶみしたりしつつ、
2021.6 体外受精にようやく突入。
排卵4回移植6回にして初めて妊娠することができました!
初期や安定期にも出血で入院したりしたが、
胎児の発育はよく、無事25wに入りました!!


服用量・服用期間など
馬の底力、プラセンタ、元気丸、鉄セット、温真散など
その時々で自分に必要そうなものを飲んでいた。
ブログや体験談をよんでは、自分と似た症状の人を参考にしていた。


服用後の改善点や現在の状況について
治療開始当初は不安も強く、焦り、よく泣いていたが、
養生を始めてメンタル改善した。
シーちゃんブログからは実にいろいろなことを学ばせていただいた。
あきらめず養生を続けてきたこと、Hpまかせにせず自分で考えることが
実を結んだように思う。
もっと早くこのメソッドを知っていれば、、、!と思うが、
今後も自分の健康のため、赤ちゃんのため、第2子も目指して、
メソッドや知識を活用していきます!!ありがとうございました。

 

 

 

色々飲んでいらっしゃいますね。

馬の底力

 

 

 

プラセンタ

 

 

 

元気丸

 

 

 

温真散

 

 

 

鉄セットとはフェリチンセットだと思います。

 

 

 

自営業されていらっしゃいますが、ご自身でコントロールできるのかしら。

二人目も希望されているのです。

第一子体外受精妊娠出産の場合は更に更に気を抜かないでぜひ体のメンテナンスを行ってください。

 

 

 

ご出産おめでとうございました!

 

妊娠出産のフローをお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)