今日もアクセスありがとうございます。

 

看護師Oさんから赤ちゃんのお写真届きましてお電話入れました。

 

「お写真ありがとう!!かわいいね~。癒される!それでねこの写真ブログで

掲載したいんだけど、実は写真良く見ると名前が入っている名札見えたりしてね

それと赤ちゃんの写真そのまま出したらまずいかしら、可愛いのそのまま載せたくて。」

 

「いいですよ(^^♪。それならもっと可愛いのあるからそれ送ります。そっち掲載してください」

 

「先生、今日もブログで怒ってましたね」

 

「ああ、皺くちゃ婆ね。そうそう、アナタのこと書いたのよ。甘いもの食べてて本当に肌の調子悪かったよね」

 

「看護師なのにお恥ずかしいことながら甘いものは昔から好きで、おやつやら

差し入れやら、いっつも甘いもの職場で食べてたし、自分でもチョコレート買って

食べてましたから、糖分相当摂ってたと思いますよ。糖で細胞老化。

本当にそうだと思います。すぐに止めて、間に合って良かったですよ」

 

「そうね。ブログには皺くちゃ婆って書いたけど、私しわくちゃよね。って言ったよね?」

 

「先生、皺くちゃじゃなくて、お肌ボロボロね。って言ってましたよ。」

 

「あら。しわくちゃじゃなくてボロボロか!こりゃブログ書き直さなくちゃ。

でも1か月で綺麗になったよね。って話は合ってるよね。」

 

「合ってます。私本当に甘いもの止めて本当に頑張ったんです。正直、辛かったです。

でも必死に止めて良かったです。看護師しててしかも産科経験してるんでわかるんですけれども、

初産婦で43歳で自然妊娠でなんのトラブルもなく普通分娩って本当に奇跡なんですよね。

頑張って良かったです。」

 

 

「あれ、Oさん 43歳何か月になったの?」

 

「43歳8か月で出産です。先生のブログはみんなに教えてて、看護師のOさんは私の事よって

伝えています。この養生は本当に目から鱗です。皆さんもぜひ実践していただいて

結果に繋がると良いなと思ってます。^^ じゃ、写真送りますからそちらを掲載してください」

 

「待ってるね(^^♪ ありがとう!」

 

ということで到着!!

 

 

 

 

 

 

 

あーーー。

かわいいな(^^♪

癒される~。

 

ご出産おめでとうございました!!

 


 

 

こちらの、リブログ記事。

43歳Oさんの記事をリブログしているので遡ってみてください。

糖質を沢山摂っていて皺くちゃだと体外受精の成績が悪い。

というお話をしましたら、これをご覧になったブロガーの方から、

甘いもの沢山食べて運動大好きな友達は採卵受精しても3日以上育ったことが無くて諦めた。

というお話をされていましたのでそれを近くリブログさせて頂こうと思っています。

その方の年齢にもよりますので年齢返答待ちです。

年齢が30代だったら、甘いものと激しい運動の老化で卵も相当に老化するという

私の持論の実証者がここにもいる。ってことですものね。

 

でもね。それって甘いもの食べてて細胞が老化しているから諦めなさいではないんです。

甘いもの頑張ってやめて、養生して細胞を変えることはいくらでもできるんです。

努力次第です。っていう希望に満ちた記事ですよ。

Oさんだって頑張ったんですから。とりあえず出来ることをやってみましょう。

 

 

●早寝(40代は7時30)

●タンパク質多め(口に入って甘いと感じるものを排除)

●疲れさせない(激しい運動をしない。疲れているのに運動しない)

 

炭水化物を食べないようにしましょう。とまでは私は言ってないですよ。

多くて体重が気になるならその分のスペースをタンパク質にして欲しい。

とお伝えしていますが。それより、皮膚病のお悩みを受けてきた私が

お伝えしたいことは、細胞は砂糖や果物によって変質してしまう。

炎症が起こってしまう。ということです。

 

 

●これだけではありませんけれども、数々の皮膚疾患のお手伝いを

してきた私のノウハウです。

 

アトピー性皮膚炎の改善体験談

http://www.acsysun.co.jp/counseling/taikendan/t_zenshin17.html

 

ニキビの改善体験談

http://www.acsysun.co.jp/counseling/taikendan/t_zenshin12.html

 

脂漏性湿疹体験談

http://www.acsysun.co.jp/counseling/taikendan/t_zenshin1.html

 

蕁麻疹

http://www.acsysun.co.jp/counseling/taikendan/t_zenshin30.html

 

主婦湿疹

http://www.acsysun.co.jp/counseling/taikendan/t_zenshin13.html

 

 

 

↑よろしかったらお読みください。

 

漢方体験ドットコムの東京というところをクリックしてください。

http://www.kanpo-taiken.com/

 

色々な疾患の改善件数が他店を出し抜いてダントツで一番です。

 

私のノウハウは妊活だけにあらず。なんですよ。

様々な不調に立ち向かってきた私のノウハウの集約です。

それを、なななななななななんと、タダで、すっかりオープン。

つづく。とかひっぱらないで、これを読めば完結できる記事にて

書かせていただいています。

 

この御代は高くつくから心して待っててね~。

(とはいっても今度発売の本はよろしくね。ってことだけだけど。笑。)

本は編集2回目で私の書きなおした分をスタッフが細かく再確認して

出版社に戻せてないので順調ではありません。涙。

いつになったら出せるのやら~。。

 

 

 

●彼女が飲んだサプリメント

アンズボディケア 1か月 2個

馬の底力  1か月1個

コラーゲン 1箱

プラセンタ 1本

ユニカルカルシウム

他妊娠対策として漢方を。

 

サプリメントお求め希望の方はこちら

http://www.acsysun-shop.jp/

 

妊活タイプ別ガイドはこちらから

http://www.acsysun-shop.jp/category/ninkatsu.html

 

 

●土曜日は相談日です。

その後予定がありブログのチェックは出来ません。

よろしくお願いします。

何かありましたらブログメッセージ機能ではなく会社へ連絡下さい。

相談日はパソコン開く暇もないほど忙しいのでご了承下さい。

 

 

今日はここまで!

 

 

ランキングに参加しています。

 

それぞれ一回づつ。

ご協力お願いします。^^

一番下の緑にもお願いします。

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)