今日もアクセスありがとうございます。

 

本題に入る前にしょっぱなからお説教です。

 

20161206_今日のお花

 

養生生活してます。って人の中に

甘いものやめられない

糖質依存(薬中も同然)が結構いますけれども

それって私のメソッドやってるって言えるのかしら?言えないよね?

お正月料理とかクリスマスなどのイベントは100歩譲って仕方が無いとしても

もうそろそろイベント開けてるわけですから、気合いれなおして頑張らないといけませんよね。

そんな中、依存的にチョコレート食べるなどを繰り返していて甘いものやめない女性ブロガー

がいらっしゃいます。

そんな彼女の末路を皆様はしっかりと目に焼き付けていただきたいのですね。

良い失敗例として。

見ててください、上手くいきませんから。

どんどん年取って、糖質異存があるから更に細胞老化でどうにもならない。

あああ。やっちゃてるよ。という感じで見てますね。私は。

ぜひ20代30代のお若い皆様はご参考にされてください。

 

 

この前、こんな人いましたね。

おやつの時間をやめて、ちくわとか魚肉ソーセージとかまぼこたべなさいよ。

とやんわりと言っているのにスイーツのおやつを継続。

毎日毎日決まった時間におやつを食べる。

顔は私より年下なのに皺くちゃ。

あなたは皺くちゃだよ。

と何度も言ってるんですよ。

それで採卵した結果が悪いからやけ食いで甘いもの食べちゃったんです。

という言い訳。

私怒鳴りつけて、何度も何度も言ってんのにバカなのか!と。

体外受精かすりもしないで終了です。

体外受精ですら3%出産の43歳。

これからどうするのでしょうか?

 

こんな風にね。

 

私のお客様で甘いものやめられない女性がどうなっていくのかというと

●しわ皺の顔が全く改善しないので見た目が老女みたいで細胞老化。

実年齢プラス10歳中には20歳プラスの老女状態ですね。もうかなり難しいです。

●やはりプラス10歳のおばあちゃん細胞、さらに高齢の方が相談にいらっしゃってるので

更に老化度進んでるんですね。結果、流産頻発しています。

●細胞が糖によって老化しているので、水分保持力も低下し弾力もなくなりますからね。

受精もしない。分割しない。グレード悪い。着床しない。

など治療が上手くいかない人は甘いものやめないでいます。

皺くちゃで炎症状態が出ているのに何度も注意しててもお菓子、果物食べて止めない。

●体外にいっても成績が悪く、基礎体温が良くなっても、細胞単位の老化が変わらないからかすりもしない。

 

アナタ皺くちゃだから甘いおかず駄目よ。と言うと

みりんなんですけどね。

と言い返す人いるんですけれども。

お酒と砂糖で出来てますからねみりんは。

口に入って甘いものは徹底的に削除していってください。

皺くちゃ婆は。

 

 

私がこれだけ言ってもね全くうわの空の他人事の人がいますからね。

ブログで甘いもの依存の方いらっしゃいますから、その末路を見て頂けたらと思います。

 

私だって適度に甘いもの食べてますよ。

でも皺くちゃになってない。

皮膚病になっている。乾燥肌が酷い。かゆい症状が出ている。皺が多い。

などは糖質依存の細胞老化です。相当食べているんです。

口に入って甘いものや口に入っている糖類を分析して徹底排除しないと

老化した細胞が戻るのには最低1か月、もっとかかる人もいますからね。

今日から始めるんです。

心してください。

 

 

さて、今日の本題。

こちらの43歳、こちらの43歳も甘いもの食べて皺くちゃでしたね。

来店時は42歳、もうすぐ43歳というところでした。

43歳ですからね。

それなりに老化はしますけれども。

彼女の皮膚はやはり糖質異存の皮膚でした。

 

あたなは本当に皺くちゃね。

 

と伝えました。

 

私はアナタよりも年取っているけれどあなたのほうがおばあちゃんみたいよ。

甘いもの食べてるでしょ?何食べてるの?と伺いました。

 

果物を毎朝食べていました。

(自宅更新なんでカルテ手元にないけど、果物ダメなんですか?と言われたの覚えてます。)

 

その他も食べていたと思います。

相当、食べていなければ皺くちゃになりませんから。

 

42歳もうすぐ43歳の彼女

体外受精は受精せずに撃沈です。

そこから何とかしなければいけませんから

急いで!と。

 

甘いものを一切禁止にしました。

果物はもちろん。

口に入って甘いものを極力止めること。

皺くちゃならヨーグルトにハチミツだってダメですよ。

バナナ毎日たべてる人もいますけど皺くちゃだったらダメですよ。

甘いんだから。

 

そうしたら、彼女は真面目に頑張りましたよ。

本当に努力したと思います。

翌月に、皺くちゃが改善したんです。

私は直ぐにわかりますからね。

「本当に甘いものやめて頑張りましたね!肌が変わっていますよ!」

「ほんとですか!頑張りましたよ。ほんとに。変わったって言っていただいて嬉しいです!」

 

さらに!

彼女は夫婦別室の寝室にしたんです。

7時30に寝るために。(40代は7時30で)

 

夫婦別室の効果は絶大です。

高齢の方は時間がないので35歳過ぎたら

間取りに余裕があって別室可能であれば実践してほしいですね。

 

その後、すぐに自然妊娠。

 

このたび、昨年末の12月30日に無事女の子を出産!

本当におめでとうございました。

 

AMH0.71 43歳の彼女

2回流産の彼女

体外受精、受精せずの彼女

 

奇跡を起こすために本当に頑張りましたね。

 

彼女はすぐにお腹が張ってしまいます。

私も彼女のことは心配でしょっちゅう電話をいれてフォローしました。

久しぶりの出産まで気の抜けない妊婦でした。

出産後お電話差し上げて、彼女も嬉しくて泣いていましたが

私もジーンと胸が熱くなりました。

 

産科にもいらっしゃった看護師さんです。

前期破水し入院。と結構冷静でいらっしゃって満足するお産が

出来たとそれも喜んでいらっしゃいました。

 

以下その時のメールです。

20180105_Oさんメール

 

 

リブログ先のリブログ先と辿って頂けると今までの経緯が見れるようになっています。

ご覧になってみてください。


 

 

●彼女が飲んだサプリメント

アンズボディケア 1か月 2個

馬の底力  1か月1個

コラーゲン 1箱

プラセンタ 1本

ユニカルカルシウム

他妊娠対策として漢方を。

 

サプリメントお求め希望の方はこちら

http://www.acsysun-shop.jp/

 

妊活タイプ別ガイドはこちらから

http://www.acsysun-shop.jp/category/ninkatsu.html

 

 

●チェッカー陽性後の生理(化学流産)、または流産は

血の巡りを良くした方が良いので

田七を朝2包-夕2包で次の生理が終わるまで服用します。

これは口すっぱくして言って回るの疲れるのでこれで最後にします。

ご自身でご判断して対応を。

 

 

 

●私のところのサプリ飲んでるブロガーさんは

アクシスアン タグをなるべくつけて下さい。

何を買っているのかも記載お願いします。

優先的にアドバイスコメント入れます。

 

その他の方は気が向いたときです。

資本主義社会ですからねそれが当たり前です。

 

 

●ワタクシのメソッドで妊娠された方は

出産まで見守るのが私らしさでございますし、

それが私のつくるコミュニティーなので

そのままシーチャン先生、シーちゃんメソッド

シーちゃん先生メソッドなどのハッシュタグをつけて

妊娠中生活の様子を綴って頂きご登場下さい。

妊活の養生生活を送っている人も妊娠してみないと

分からないことを先に知ることができるわけですからね

お勉強になりますでしょ?

先輩方よろしくお願いしますね。

楽しみにしています。

 

 

●フェリチン甘く見るなよ。

フェリチン40以下の方は、本来ならしっかりと避妊して40以上になるように鉄対策して

再検査して40以上になったのを確認後トライです。

フェリチン20代で再検査せずの体外で妊娠後貧血症状でて調子悪くなり

その後流産した例が数例ありますから注意するようお話ししているんです。

40以上になっていないと後で痛い目にあう。

と何度もお伝えしているのに認識甘いと思います。

 

 

●シーちゃんメソッド、シーちゃん先生、タグのブログをご覧ください。

妊娠例も出てきていますが残念ながらダメだったケースも出てきています。

その方のブログにその方の環境が記載されています。

生活習慣、生活環境をぜひしっかりとご覧になっていただいて

ご自身の生活を省みて下さい。

私がダメだと言っていることをやっていないか。

過去記事内に気を付けなければいけない環境ですよ。

流産続出の生活習慣ですよ。

と書かれているものに該当していないかをしっかりと見つめて下さい。

他人事で見ていては後手後手です。

自分の事として読んですぐに出来ることは取り掛かるように。

 

 

今日はここまで。

 

 

ランキングに参加しています。

 

それぞれ一回づつ。

ご協力お願いします。^^

一番下の緑にもお願いします。

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)

 

 

 

AD

リブログ(8)

  • D25 低温25 砂糖の話(訂正版)

    ※記事内容は2018/01/14のことです シーちゃん先生メソッドで妊活中です D25 低温期25 基礎体温36.33 1/13の夜は20時前に息子と一緒に布団に入り,トイレ行かなきゃ~と思いつつ寝落ちました.20時半くらいかな?23時に目が覚めて,トイレ行って,ベッドに入りました. でもウトウト…

    みいちゃん

    2018-01-15 05:52:16

リブログ一覧を見る