おはようございます。

 

シーちゃんメソッドは ただで始めることができます。

1 タンパク質多め

2 早く寝る

3 疲れさせない。

 

まず、この3つをやってみてください。

栄養満点で体調を整えて3キロちかい赤ちゃんをおなかの中ではぐくめるだけの栄養を補いましょう。

不妊の皆様は9時に寝ましょう。

12時1時に寝ている人は 30分から1時間から早く寝るように努力して最終的には9時を目指してください。

私の本 遅かった人は妊娠一直線にも徐々に早くと伝えています。

 

本をお求めいただいた方のイベントもあります。

来年度から年齢制限を42歳と定めます。

年齢制限がない最後のイベントとなりますのでふるってご参加ください。

https://www.acsysun-shop.net/kisotaion

 

 

さて。

 

第二子不妊の傾向について私が接した皆様の共通点についてお話します。

 

 

●第一子がギリギリ妊娠でその後、母親の体調フォローが不足して、第一子の子育てと家事が疲れ果てている

●第一子出産後、すぐに復帰するなど第一子出産の戻りを待たずに仕事、家事育児とフル回転で体に負担をかけている。

●第一子子育てが結構しんどい状況(それくらいの体力不足、精力不足)であるのにそれに気が付いていない

●そのしんどい状況なのに自覚がないので仕事を減らしたり、休職したりという工夫がなされていない

 

 

 

 

今回のご登場の方は、めまいと不眠があります。

 

 

 

めまい、不眠という症状は、精力が底をついている状況で。

100点が健康ラインであるなら。

理想妊娠健康ポイントは120点くらいほしいわけです。

めまい、不眠があるひとは 感覚として 20点 30点くらいです。

昨日、強行突破した体外受精のめまいの方は20点30点で妊娠してしまったので

継続が難しいケースではないかというお話をしました。

 

20点30点の状況から めまいがとれて 不眠が改善して でようやっと病人ではない。くらいなので

50点です。

あと50点はほしいわけです。

100点が理想なら。

 

ギリギリ妊娠なら20点から30点プラスしてほしい。

 

でも第二子の場合は第一子のお世話があって子供の風邪罹患による看病があるので

余裕をもって妊娠してほしいのです。

 

ようやっと 不眠 めまい が改善したところで 50点。

そこで 妊娠妊娠といって生理がくるたび泣いていると。

 

で。わたくし質問したんです。

 

第一子のこと公園で思いっきり遊べる体力戻りましたか?

 

「・・・ 遊べてません」

 

本の読み聞かせとかできるだけの体力戻りましたか?

 

「できていません」

 

そこで、第一子の子育てもままらないで公園につれていって思いっきり遊べない。

そんな状況で第二子妊娠、つわり 体調不良の可能性が大、の状況です。

第一子の子供との思い出は?

第一子の子供との子育ては?

それをほとんど保育園という預かり機関の人任せにして 次の子を妊娠妊娠というのはおかしいというお話をしました。

 

 

ここにありますね。

仕事をパートに変えたり。

旦那さんに家事を手伝ってもらって。

母親に手伝いに来てもらって。

と。

 

 

普段の生活を大幅に変えることって 次の子妊娠への近道であると私は思います。

 

沢山お飲みになっています。

ご参考になさってください。

アクシスアンサプリは 1000円 代からお試しサイズがあります。

ないものものありますけれど。

 

お試しサイズからお申込みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メソッド


岩手県  Y・Mさん 33歳 女性

タイトル
子供も私も笑顔に

今までの経緯
27歳の時に第一子を出産して、その後2人目妊活を始めるも
なかなかできず悩んでいました。その時の私は、産後2ヵ月で仕事に
復帰し、毎日仕事と育児でつかれ切っていました。月1回、原因不明の熱、
精神も不安定で毎日イライラし突然泣いて叫んで過呼吸に、不眠、めまい
など色々ありましたが、この状況で妊活をしていたんです。
アドバイザーのブログに出会い、そこから少しずつ養生生活と
サプリメントを始めました。

服用量・服用期間など
アンズボディケア、克糖安宮錠、田七人参
生精元気丸、カルシウム、シベリア人参
プラセンタ、安垂散、昇平温真散
馬の底力、鉄、メシマ(おためし)
コラーゲン、亜鉛


服用後の改善点や現在の状況について
養生生活では、やはり「疲れさせない」というのが
一番難しく、仕事をパートに変えて旦那に家事を手伝ってもらったり、
たまに母にも来てもらいと、少しでも楽する方法を考えました。すると、
少しずつですが、元気になってきたと感じるようになりました。
それでも、2人目はできず、友達が2歳差、3歳差と妊娠し、その報告を
聞くたびに落ち込み泣いて焦っている自分がいました。そんな時
アドバイザーに周りと比べるな、子どもをなんだと思っているんだと
叱られ、妊活を半年休みました。でも、正直半年休んで本当にできるのだろうか、
できなかったら、半年ムダになるし、どんどん年の差がひらいてしまう。
と初めはモヤモヤしながら生活していました。少しずつ、妊活から離れ、
今居る我が子と向き合い、今までの私の生活は妊活妊活そればかりで
本当にバカだったと思います。目の前の我が子をないがしろにしていたんです。
それなのに2人目って。アドバイザーのおかげでその事に気づき、半年
休んだ事もムダじゃありませんでした。
体力も戻り、休みの日は子どもと思いっきり体を動かして遊べるようになり、
前よりも子どももそして私も笑顔が増え、良い事づくしでした。
(そして現在安定期に入りました)今考えると本当になぜあんなに焦っていたのか
不思議ですが、本当にアドバイザーには感謝しております。
ありがとうございました。

 

 

 

 

第一子出産後すぐに仕事に復帰してしまった彼女。

一生懸命子供と向き合い子育てしました。

体力ももどり、自然妊娠し、出産となりました。

 

私のお説教が届いて私もうれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解説充実したサプリメントガイドからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)