おはようございます。

 

今回は第二子欲しい欲しいと 毎回の生理で泣いていて。

それなのに、第一子とは元気一杯遊べる体力はないわけです。

 

元気一杯で第二子妊娠から程遠い!

大説教した症例です。

 

 

 

 

不眠と食欲不振、胃腸虚弱は妊活以前の問題で体をしっかりと作りこむには必要なことなんです。

と何度となく伝えてきました。

 

〇不眠 ・・ 治療を行えばホルモン剤の副作用で眠れなくなることもあり、悪阻で眠れないことも。。と不眠期間が長期間続くのが妊娠出産子育てです。妊娠前はしっかり眠れるように体づくりするのが基本です。

 

〇めまいふらつき・・・別の症例ですが、めまいふらつきがあるのにホルモン値は問題ないから強行体外受精特攻を行い妊娠しましたがその後流産した例があります。めまいふらつきも妊娠前に改善が必要な症状です。

 

 

 

タイトル
第二子妊活、妊娠しました

岩手県  Y・Mさん 33歳 女性

今までの経緯
27歳 第一子出産(2016年5月)
2020年 サプリメント 養生生活開始
2021年 漢方相談
2022年 第二子妊娠(安定期に入りました)

タイミング法、不妊専門クリニックで検査もしました。
フェリチン27.TSH2.3

アクシスアンをお知りになった経緯
2人目不妊で悩み、インターネットで調べていたところ
ブログを見つけました。

服用後の改善点や現在の状況について
不眠とめまいの漢方相談をし、少しずつ症状が
改善していき、養生生活をしながら、体調を戻しました。
アドバイザーから妊活を半年休むように言われ、
それが決め手となり、一気にストレスがへりました。
笑顔も増え、毎日リラックスして過ごせるようになり
2人目妊娠する事ができました。

 

 

 

 

タイトル
めまい

岩手県  Y・Mさん 33歳 女性

今までの経緯
27歳で第一子出産後、2人目不妊で不眠、ストレスから
めまい・立ちくらみがありました。
スーパーで買い物中、フラフラーとめまいがあり
一度しゃがむと立つ時にクラクラする感じがありました。

アクシスアンをお知りになった経緯
2人目不妊で悩み、インターネットで調べていたところ
ブログを見つけました。

服用後の改善点や現在の状況について
漢方を飲みはじめてから少しずつ症状が改善していきました。
スーパーに行くのもストレスを感じていましたが、
症状が改善してからは、出かけるのが楽しくなりました。

 

 

 

タイトル
不眠

岩手県  Y・Mさん 32歳 女性

今までの経緯
子どもの頃から何か行事があったりいつもとちがう事
があったりする前日の夜は眠れなくなったりしていました。
第一子を産んでから、夜泣きなどはなく良く眠てくれる子だった
のにもかかわらず、心配性の私は、夜中に何度も起きては、
布団ちゃんとかかっているかな?暑くないかな?寒くないかな?
と気にしているうちに眠れなくなりました。
中途覚醒の症状もあり、夢も良くみていました。

アクシスアンをお知りになった経緯
第二子がなかなかできず悩んでいたところ
アドバイザーさんのブログを見て知りました。

服用後の改善点や現在の状況について
寝付きも良くなり、夜中に目が覚めてもすぐに眠りに
つく事ができるようになりました。
漢方のほかに安垂散も飲んでいました。
子どもと一緒におそくても20時半までには布団に
入るようにしてますが、いつも子どもより先に眠りに
ついてしまいます。
相談して本当に良かったです。
ありがとうございました。
 

 

 

下の一般フォームから 「不眠」でお申込みください。

まだまだ続きます。

 

ご出産おめでとうございました!ベル虹ベル虹虹

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)