おはようございます。

昨日の続きです。

 

漢方薬プラスムコ多糖タンパク質をお飲みになっています。。

 

杉ウイメンズクリニックにも行き、結果投薬です。

11月の勉強会に参加します。

何かのヒントをつかみたいと思います。

 

ムコ多糖タンパク質と不育症の関係について

 

 

 

 

メソッド

大分県  K・Yさん 38歳 女性

タイトル
妊娠しました

今までの経緯
2016年、子宮頸管妊娠
(子宮外妊娠の中でも1%以下の稀な疾患)、
血管がやぶれ大量出血、UAE手術、輸血、
いろいろあり妊娠がむずかしい体になった。
2017年、シーちゃんメソッドを始め、サプリメントなどを服用し、
2019年(34才)第一子出産、
2020年サプリメント、不眠系の漢方薬を3種類服用し
2021年(36才)第二子出産
その後ずっと漢方薬は服用し、
2023年(38才)第三子妊娠、現在16週で順調です。


服用量・服用期間など
現在は不眠改善のための漢方薬2~3種類
歩楽錠 朝6昼6夕6
コラーゲン 朝1昼1


服用後の改善点や現在の状況について
シーちゃんメソッドを行うことで体が元気になり、
また漢方やサプリメントを服用することで
しっかり眠ることができるようになり妊娠できた。
妊娠後は肌の調子が悪い時がありましたが
コラーゲンをしっかり飲むことで、調子が良くなった。

 

 

よく、高齢になると眠りにくくなるというお話聞きませんか?

ホルモンを細胞に届ける触媒的役割をするこのムコ多糖タンパク複合体が不足するからだと

私は考えています。ムコ多糖タンパク質である、歩楽錠を飲むと 「伸びおり」が出て「よく眠れた」

というお話があります。年齢を重ねている妊活女性にぜひ摂取していただきたいと思います。

 

のびおりと歩楽錠

 

 

ぐっすり眠れるようになった

 

 

コラーゲン 44歳 妊娠しました。

 

 

 

コラーゲン 45歳 妊娠しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

1000円からお試しサイズが買えます。

こちらから お求めください。

 

https://www.acsysun-shop.net/trial

 

 

 

生理周期によるチョイス

 

 

 

 

 

性格別のおすすめポイント

 

 

 

形によるチョイス。

 

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)