ハート37才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 

 

▼Amebaトピックス掲載記事から、一部抜粋♡

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】

<もう他のは使えない!コロコロ粘着テープならコレ!>

【コストコで無料で貰える◯◯が使える!】

 

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

▼4層フィルター&息でペコペコしないマスクラブ

※口紅もつかなくてリピ買いしました!3枚1000円!
(メンズも子供サイズもあります✨)

コチラ
image

 

▼不織布マスク51枚で450円(送料込み)!!ゲッソリ

コチラ

やっぱり不織布マスクが1番ウイルス通さないらしいです。

image

 
 

ーーーーーーーーー

 

 

どもですっ!

 

 

先日、ほぺたろう7才になりました〜照れ🙌

 

 

 

緊急事態宣言もあり・・・外食はなかなかできないし、今年のバースデーはホームパーティで照れラブラブ

 

ケーキ屋さんやスーパーなど色んなお店をはしごするのも気がひけるので

こんな時こそ、1カ所でぜーーんぶまかなえる『コストコ』で揃えたよっ!!

 

 

 

ほんとね、コストコだと1カ所で色んなもの全部揃うし、全てが大容量なので1回行けばしばらくスーパー行かなくて済むんで、

ほんとにこんな時こそありがたいなぁ〜としみじみ感じています。。

 

 

 

image

 

とはいえ、あまりに混んでいるようなら行くのはやめようかな・・と事前に情報調べてから行ったのですが、

ウワサ通り、今の時期は土日でも『コストコ』すいていましたショボーン

 

 

我が家もコストコに行く頻度がだいぶ減ってるし・・・、

きっとみなさんも減らしているんでしょうね〜💦

 

 

そして、店内が広いというのも当然ありますが、近所のスーパーより全然密じゃない・・・!

わざわざ年会費支払っている価値ありだわ!

 

 

※フードコートなどはテイクアウトのみで店内飲食禁止!

試食も1度再開したものの・・・、またなくなったようです!

 

 

 

 

バースデーケーキは、ほぺたろうが自分で選んで、↓こちらのチョコレートケーキに決定ハート

image

 

このケーキは食べたことなかったので初購入!

 

▼タキシードケーキ
2698円が400円OFFになってました❤️ショボーン

image

 

 

この大きさでこのお値段、ほんとコストコのケーキは買いですねっ照れドキドキ

 

 

いちごちゃん🍓も買って、まわりに並べたら見栄えもすごく良くなりました☆

 

 

image

 

くまさんはただのロウソクでチョコレートじゃないよw(100均ですw)

 

image

 

 

<余談ですが>

↑こちら初購入だったので、食べた感想ですが・・・、このケーキ美味しいんだけど、激甘すぎるので要注意・・・!!笑い泣き

コストコのショートケーキとかチーズケーキは大好きなんだけど、このチョコケーキは個人的感想ですが

甘すぎて私はリピなしかな〜💦

 

 

 

はなしを戻しまして・・・っ(笑)

 

 

ケーキ以外の購入品

 

▼こんな感じ☆

image

 

誕生日会なので、「ほぺたろうの好きなものを自由に選んでカートに入れて〜照れとお任せしたら、

結局、いつも買ってるようなものばかり(笑)笑い泣き

 

 

コストコ寿司と、ちらし寿司、

マンゴージュース、

チョコレート、

ポテトチップス

 

 

リピ買い品ばかりだわっwww笑い泣き

 

 

まぁ、好きな物入れたらそりゃリピ品祭りになるかw

 

 

 

というわけで、こんな食卓になりました❤️照れ

image

 

 

image

 

 

ちなみに・・・、

 

 

▼4才の誕生日会のほぺたろう。

image

 

▼こちらが、7才のほぺたろうですっハート

image

 

 

たまたま同じような角度で撮影していたので(笑)、4才のバースデーと比較してみたw

 

 

 

 

ほんとに、誕生日会というよりも、

7年間たくさんの幸せを運んでくれているほぺたろうに感謝する会

みたいになってました(笑)笑い泣き

 

 

 

 

今年(あ、去年か)は、我が家もコロナの影響をもろに受けまして・・・、たくさん大変な思いもしたのですが、

こうして家族みんなで一緒に日々を過ごせることがどれだけ幸せなことか、と思います照れ

 

 

 

いつまで一緒にお祝いさせてもらえるかなぁ??

1回1回を大事にしなくちゃですね!!

 

 

 

ほぺたろうが、これからも楽しい人生を歩めますように・・・❤️

そしてそれをママに見守らせてくださいショボーン

 

 

 

ではは〜ショボーンドキドキ

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

・・お買い物記録・・

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

▼息をしてもペコペコしないマスク❤️

4層構造でウィルスをしっかり防いでくれる!子供用や男性用もあるよ❤️

(3枚1000円!)

コチラ

※レポ記事は過去ブログにかいてる!→

image

 

▼着心地ラクちんパンツ今だけ1736円になるクーポンでてる!

コチラ

image

image

 

▼1510円で買える裏起毛パンツ❤️

(割引クーポン出てる今だけ価格!)

コチラ

image

 

▼みんなに褒められる、お気に入りダウンハート

コチラ

image

 

ダウン90%(フェザー10%)、フードはフォックスファー使用とめちゃめちゃ高品質で

この値段はありえません!!!

 

image

image

 

▼今だけ2530円で買える!

バックスリットがオシャレなニット❤️

コチラ

image

 

 

▼ティアードワンピも今なら2980円に!

コチラ

image

 

コーデュロイで秋冬にぴったり〜〜ラブ

 

image

 

 

▼日本製のロングコートも半額です!

(8400円OFF!)

コチラ

 

image

 

 

▼あったかムートンスリッポンが1380円!!

コチラ

image

 

▼足がまっすぐ見えるロングブーツ!

コチラ

image

 

▼本牛革バッグが今半額で6600円引き!

コチラ

image

 

 

 

★この記事は絶対見てほしい!!!

 

↓この電動歯ブラシ0円です!絶対見て!!!

インスタにも「私もコレにするわ滝汗ハート」というDMがわんさかきました!

 

▼めちゃ得なので、まだ見てない人は、とりあえず1回ブログ読んでみて!!


 

 

★カロリミット買うなら絶対ココ!
コンビニとかで買うより全然安い!
私は3ヶ月で10キロダイエット成功したけど、サプリはマストです!!